ʚ••┈┈┈┈••°ε୨ෆ୧з°••┈┈┈┈••ɞ
おはようだニャンᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ
昨日はおやすみでした◍˃ᵕ˂◍
なんにもせずゴロゴロネトフリの1日👍
たまにはそういう日も悪くない.ᐟ.ᐟ😂
今日は朝から雨だね☔️
台風近づいてるみたいだね🌀
雨の中お仕事のお兄さん
ケガや風邪ひかないように気をつけて下さい☺️
今日も18:00まで元気にいるよ🤲´-
明日はお休みになってます•͈ᴗ⁃͈⊹
遊びに来てくれるお兄さん待ってます🩷
ʚ••┈┈┈┈••ɞ neru ʚ••┈┈┈┈••ɞ