gift~ギフト~のブログ
ねるねる
こんばんは┃*´꒳`*)ノ。:*♡*:。
本日もお誘いありがとうございました💖
シンドバット12のお兄さん🩵
今日も若いパワーに癒されました😂💕
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕
ほんとしっかりしてて気遣いができて聞き上手で落ち着いてて大人で、、でも時々年下の男の子って感じの可愛いとこもあって🤦♀️💓
話してても楽しいから毎回時間が一瞬すぎて🤣
ふつーに飲みたいし語り倒したい😂
いつか夜のロングのお誘いお待ちしてます笑笑
シンドバット5のお兄さん🩵
初めてのご指名ありがとうございました💖
とっても気さくで優しくて初めましてな感じがしないくらいリラックスして楽しい時間を過ごせました🥰🤍
そしてなんとびっくり、あんなにお金の価値観が合うとは👀
次回是非もう少し投資系のお話し詳しくさせてください笑笑
午前中は生憎の雨でしたが午後からは晴れて気持ちのいいお天気でしたね☀️
帰り道久しぶりにマックに寄ってシェーク買って少しだけ1人ドライブ楽しんじゃいました🤣
1人ドライブ大好きなのでオススメコースある方是非教えてください〜🫶🫶🫶
さて、来週はお休みです🙂↕️
再来週は平日どこがで1回出れたらいいなぁと思ってますがまだ未定です🥺
決まり次第またお知らせしますのでお見逃し無く🌟⋆꙳
ではでは👋
おやすみなさい…✴︎🌙.°
シンドバット12のお兄さん🩵
今日も若いパワーに癒されました😂💕
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕
ほんとしっかりしてて気遣いができて聞き上手で落ち着いてて大人で、、でも時々年下の男の子って感じの可愛いとこもあって🤦♀️💓
話してても楽しいから毎回時間が一瞬すぎて🤣
ふつーに飲みたいし語り倒したい😂
いつか夜のロングのお誘いお待ちしてます笑笑
シンドバット5のお兄さん🩵
初めてのご指名ありがとうございました💖
とっても気さくで優しくて初めましてな感じがしないくらいリラックスして楽しい時間を過ごせました🥰🤍
そしてなんとびっくり、あんなにお金の価値観が合うとは👀
次回是非もう少し投資系のお話し詳しくさせてください笑笑
午前中は生憎の雨でしたが午後からは晴れて気持ちのいいお天気でしたね☀️
帰り道久しぶりにマックに寄ってシェーク買って少しだけ1人ドライブ楽しんじゃいました🤣
1人ドライブ大好きなのでオススメコースある方是非教えてください〜🫶🫶🫶
さて、来週はお休みです🙂↕️
再来週は平日どこがで1回出れたらいいなぁと思ってますがまだ未定です🥺
決まり次第またお知らせしますのでお見逃し無く🌟⋆꙳
ではでは👋
おやすみなさい…✴︎🌙.°
これ今1番ハマってる
(無題)
お礼&明日も
今日お誘いくださったリピさま方
ありがとうございます😊
お久しぶりのリピさま
前回はまだ寒い時にお会いしてたので
めちゃくちゃ久しぶりに感じましたが
お会いできたのでうれしかったです🫶
今日もソフトでゆっくりジワジワの攻めに
すっかりやられました🤭
また恋しくなったら誘ってくださいね❣️
ドリンクやスイーツごちそうさまでした😋
マラソン以来のリピさま
ちゃんと完走できたんですね❣️
しかも自己ベスト更新なんて
ホント尊敬でしかないです✨
イチャイチャはもちろんですが
筋肉育っちゃう問題のトークも
なんだか楽しかったです😆
またのお誘いお待ちしています🫶
明日5/31(日)は
11:00〜15:00で出勤します🎁
ご予約お誘いいただけると
めちゃくちゃうれしいです🫶
明日もよろしくお願いします💕
giftはるな
ありがとうございます😊
お久しぶりのリピさま
前回はまだ寒い時にお会いしてたので
めちゃくちゃ久しぶりに感じましたが
お会いできたのでうれしかったです🫶
今日もソフトでゆっくりジワジワの攻めに
すっかりやられました🤭
また恋しくなったら誘ってくださいね❣️
ドリンクやスイーツごちそうさまでした😋
マラソン以来のリピさま
ちゃんと完走できたんですね❣️
しかも自己ベスト更新なんて
ホント尊敬でしかないです✨
イチャイチャはもちろんですが
筋肉育っちゃう問題のトークも
なんだか楽しかったです😆
またのお誘いお待ちしています🫶
明日5/31(日)は
11:00〜15:00で出勤します🎁
ご予約お誘いいただけると
めちゃくちゃうれしいです🫶
明日もよろしくお願いします💕
giftはるな

















