gift~ギフト~

gift~ギフト~のブログ

業界未経験の若い子から人妻さんまで幅広く在籍☆★
青森市・弘前市
デリヘル

本日も。。。

よろしくお願いします🥰


お熱36.8℃✨
安定の高温です!笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとうございました

お礼遅くなりました💦

シンドバッドの2度目まして様🩷
もう一回お会いできて最高に嬉しかったです〜🩷🩷嬉しすぎて玄関先で盛り上がってしまいましたね(笑)いろんな初めてがあってワクワクでした🥹またお会いできる日を楽しみにしてます🤗

弘前のお兄様🩷
久しぶりの弘前は大変刺激的でした💋💋ホテルも初めてのところで作りが面白くて楽しかったです〜😊お仕事お忙しくなりますが体に気をつけて頑張ってくださいね〜✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんな時間にごめんなさい💦

お礼が遅れてしまいましたが
今日(日付変わりましたが昨日)
お相手してくれたリピ様・新規様
ありがとうございましたー❤️


またまた太らないドーナツのお土産
いつもの大好きな笑顔とノリ
巡り巡ってまた再会できたり
一緒に食べた今川焼きのおもてなしに
心まで暖かくなったり
私のペットに立候補してくれたり
最高の褒め言葉で褒め殺しの刑にあったり
今月2回も来てくれた方もいて
愛され過ぎて滅でした🥰笑笑

こんな私を大切にしてくれて
ありがとう😭✨


日付変わってしまいましたが
今日も14時より出勤します🌸

どんな方に会えるかワクワク☺️




……それでは行って来まーす👋笑笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🫧今日も🫧

ただいま退勤いたしました🏠️🎵


・推しが一緒のリピ様♡
何度かご予約のお電話してくださっていたようで、今日は短いお時間のみでしたが
お久しぶりにお会い出来て
わたしもすごく嬉しかったです🥺✨
ドアを開けた瞬間からのエスコートが
もう素敵過ぎます🥰
毎回愛でてくださりっぱなしで
感謝感謝です🌸🌸
今日もまたドリンクやら推しグッズやら
美容グッズやらありがとうございました♡
なかなかタイミングの合わない日もありますがまたぜひお誘いお待ちしておりますね♡😊



・初めましての紳士様♡
今日は初の青森市へお誘いくださり
ありがとうございました🥰
お時間も長くご予約くださって
嬉しいかぎりです♡
何から何までお優しくて
そしてお時間いっぱい愛でてくださり
お喋りも楽し過ぎましたし
たくさん色んな事を教えてくださるので
知識がまたひとつ増えました🥺🎵
ドリンクもたくさんいただいてありがとうございます✨
またぜひ青森市でも弘前市でも
どちらでもお誘いお待ちしておりますね🥰



今週はあと明日の19:00〜23:00の出勤となっております🌸
空きございましたので
ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております😊♡


では皆さま🌠
おやすみなさい🌙♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

こんばんは。

エースのお兄さん。
なぜなんでしょうね(*´ω`*)
海苔はたまに爆食がめちゃくちゃ進むので気持ちがよく分かります(笑)
調べてみたら少々貧血気味だった可能性とあって笑ってしまいました、海苔とてもいいですね(笑)
それではお互いに今年買えるかはまだ分かりませんが、型落ち品狙いでもやはり9月が良さそうです( ゚∀゚)o彡゚

ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。

gift
あき
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日の感謝

こんばんは✨
雨ニモマケズ、洗濯モノヲ爆速デ乾カス🧺
湿度との戦いが始まりそうです(´ω`)ジメル

🍎5月28日(木) お礼💌🍏
【ふたりぼっちのお兄さん】
デリ初めてのご利用で呼んでくださり、ありがとうございました!!(*´∀`)✨本当に初めて🥺??…と思うくらい、最初から最後まで丁寧に接してくださり、たくさんお褒めの言葉をいただき、感謝しかございません!(ToT)♡ 急には居なくならないと思うので(笑)、またお会いできたらそのときは♪ ドリンクとお菓子ごちそうさまでした!!♡*\(^o^)/*

【リピのお兄さん】
ドアを開けてご新規さまの雰囲気…と思いきや、ちゃんとお顔をみたらお久しぶりのお兄さんっっ!!ヽ(;▽;)✨また呼んでくださって歓喜でしたぁ〜(*゚▽゚*)✨お元気そうでよかった(´∀`)♡ お話の幅が広いお兄さんと、ゆっくりまったりいろんなお話をすることができて楽しい時間を過ごさせていただきました♪*\(^o^)/*♡ グータッチ、めっちゃいいかんじでよかったです!🤣笑

【リピのお兄さん】
『はじめまして🥺』に、初手爆笑🤣🤣 何回お会いしていただいてるとお思いで?( ᐛ )笑 お兄さんのアイテムが徐々に進化してらっしゃるので、5次元ポケットと命名させていただきとうございます(´ω`)笑 お兄さんの貴重な過去をお聞きすることができて(((・∀・)))ニヤニヤ←こんな顔(笑) 潤い過ぎるくらいのドリンクとお菓子、大事にいただきます〜!ヽ(;▽;)♡♡

今月ラスト出勤でした♪
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました〜!(*´꒳`*)♡✨

また来月ですʕ•ᴥ•ʔ♡

gift りん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

こんにちは。

やっとちゃんと雨が降ってきましたね!( ゚∀゚)o彡゚
この調子で洗車しに行きたいですがまだ早そうです、今日一日中降っててもいいくらいなのでどんどんどうぞプランターも大喜びです( ゚∀゚)o彡゚
昨日のカラフルミニトマトはやっぱり鮮やかな赤が甘い仕上がりでしたね、他酸っぱめのもあってよかったです(*´ω`*)

【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎

gift
あき
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎵🍦出勤🍦🎵

こんにちは♡🌞


今日は19:00〜23:00の出勤です🌸


お時間埋めてくださったお二方ありがとうございます🥰✨
後ほどお会い出来るのが待ち遠しいです♡
準備万端で向かわせていただきますね🎵


今日もお熱は無し🌸
体調もバッチリです😊✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:今旅行に行くとしたらどこにいく?

こんにちは☀️

ぐうたらしてるりおです🤗
たまにお題投稿📪️

6月が近付くというか
梅雨の時期は北海道に
逃げたくなります💨

本州のじとっと感と
全然違う🤔💭

ウニとか食べたい(*´﹃`*)

写真はだーーいぶ前の
スープカレーです🍛笑

札幌、函館以外を
攻めてみたいですね😆✨

そんなりおは明日29日金曜日
19時半-22時半までの
出勤となってます⏰️

お時間合う優しいお兄さん方💕
いちゃいちゃしたいなぁ🥺🫧
ぜひぜひ🙌

ではまた👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

体温36.8℃

安定の高温です!笑


ご予約してくれた方々🩷
突然の出勤にも関わらず
見つけてくれてありがとうございます😭


時間になりましたら向かいますね✨


本日は16:30以降でしたら
すぐ行けます🍀


本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU