gift~ギフト~のブログ
ありがとうございました
こんな時間にごめんなさい💦
🫧今日も🫧
ただいま退勤いたしました🏠️🎵
・推しが一緒のリピ様♡
何度かご予約のお電話してくださっていたようで、今日は短いお時間のみでしたが
お久しぶりにお会い出来て
わたしもすごく嬉しかったです🥺✨
ドアを開けた瞬間からのエスコートが
もう素敵過ぎます🥰
毎回愛でてくださりっぱなしで
感謝感謝です🌸🌸
今日もまたドリンクやら推しグッズやら
美容グッズやらありがとうございました♡
なかなかタイミングの合わない日もありますがまたぜひお誘いお待ちしておりますね♡😊
・初めましての紳士様♡
今日は初の青森市へお誘いくださり
ありがとうございました🥰
お時間も長くご予約くださって
嬉しいかぎりです♡
何から何までお優しくて
そしてお時間いっぱい愛でてくださり
お喋りも楽し過ぎましたし
たくさん色んな事を教えてくださるので
知識がまたひとつ増えました🥺🎵
ドリンクもたくさんいただいてありがとうございます✨
またぜひ青森市でも弘前市でも
どちらでもお誘いお待ちしておりますね🥰
今週はあと明日の19:00〜23:00の出勤となっております🌸
空きございましたので
ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております😊♡
では皆さま🌠
おやすみなさい🌙♡
・推しが一緒のリピ様♡
何度かご予約のお電話してくださっていたようで、今日は短いお時間のみでしたが
お久しぶりにお会い出来て
わたしもすごく嬉しかったです🥺✨
ドアを開けた瞬間からのエスコートが
もう素敵過ぎます🥰
毎回愛でてくださりっぱなしで
感謝感謝です🌸🌸
今日もまたドリンクやら推しグッズやら
美容グッズやらありがとうございました♡
なかなかタイミングの合わない日もありますがまたぜひお誘いお待ちしておりますね♡😊
・初めましての紳士様♡
今日は初の青森市へお誘いくださり
ありがとうございました🥰
お時間も長くご予約くださって
嬉しいかぎりです♡
何から何までお優しくて
そしてお時間いっぱい愛でてくださり
お喋りも楽し過ぎましたし
たくさん色んな事を教えてくださるので
知識がまたひとつ増えました🥺🎵
ドリンクもたくさんいただいてありがとうございます✨
またぜひ青森市でも弘前市でも
どちらでもお誘いお待ちしておりますね🥰
今週はあと明日の19:00〜23:00の出勤となっております🌸
空きございましたので
ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております😊♡
では皆さま🌠
おやすみなさい🌙♡
(無題)
今日の感謝
こんばんは✨
雨ニモマケズ、洗濯モノヲ爆速デ乾カス🧺
湿度との戦いが始まりそうです(´ω`)ジメル
🍎5月28日(木) お礼💌🍏
【ふたりぼっちのお兄さん】
デリ初めてのご利用で呼んでくださり、ありがとうございました!!(*´∀`)✨本当に初めて🥺??…と思うくらい、最初から最後まで丁寧に接してくださり、たくさんお褒めの言葉をいただき、感謝しかございません!(ToT)♡ 急には居なくならないと思うので(笑)、またお会いできたらそのときは♪ ドリンクとお菓子ごちそうさまでした!!♡*\(^o^)/*
【リピのお兄さん】
ドアを開けてご新規さまの雰囲気…と思いきや、ちゃんとお顔をみたらお久しぶりのお兄さんっっ!!ヽ(;▽;)✨また呼んでくださって歓喜でしたぁ〜(*゚▽゚*)✨お元気そうでよかった(´∀`)♡ お話の幅が広いお兄さんと、ゆっくりまったりいろんなお話をすることができて楽しい時間を過ごさせていただきました♪*\(^o^)/*♡ グータッチ、めっちゃいいかんじでよかったです!🤣笑
【リピのお兄さん】
『はじめまして🥺』に、初手爆笑🤣🤣 何回お会いしていただいてるとお思いで?( ᐛ )笑 お兄さんのアイテムが徐々に進化してらっしゃるので、5次元ポケットと命名させていただきとうございます(´ω`)笑 お兄さんの貴重な過去をお聞きすることができて(((・∀・)))ニヤニヤ←こんな顔(笑) 潤い過ぎるくらいのドリンクとお菓子、大事にいただきます〜!ヽ(;▽;)♡♡
今月ラスト出勤でした♪
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました〜!(*´꒳`*)♡✨
また来月ですʕ•ᴥ•ʔ♡
gift りん
雨ニモマケズ、洗濯モノヲ爆速デ乾カス🧺
湿度との戦いが始まりそうです(´ω`)ジメル
🍎5月28日(木) お礼💌🍏
【ふたりぼっちのお兄さん】
デリ初めてのご利用で呼んでくださり、ありがとうございました!!(*´∀`)✨本当に初めて🥺??…と思うくらい、最初から最後まで丁寧に接してくださり、たくさんお褒めの言葉をいただき、感謝しかございません!(ToT)♡ 急には居なくならないと思うので(笑)、またお会いできたらそのときは♪ ドリンクとお菓子ごちそうさまでした!!♡*\(^o^)/*
【リピのお兄さん】
ドアを開けてご新規さまの雰囲気…と思いきや、ちゃんとお顔をみたらお久しぶりのお兄さんっっ!!ヽ(;▽;)✨また呼んでくださって歓喜でしたぁ〜(*゚▽゚*)✨お元気そうでよかった(´∀`)♡ お話の幅が広いお兄さんと、ゆっくりまったりいろんなお話をすることができて楽しい時間を過ごさせていただきました♪*\(^o^)/*♡ グータッチ、めっちゃいいかんじでよかったです!🤣笑
【リピのお兄さん】
『はじめまして🥺』に、初手爆笑🤣🤣 何回お会いしていただいてるとお思いで?( ᐛ )笑 お兄さんのアイテムが徐々に進化してらっしゃるので、5次元ポケットと命名させていただきとうございます(´ω`)笑 お兄さんの貴重な過去をお聞きすることができて(((・∀・)))ニヤニヤ←こんな顔(笑) 潤い過ぎるくらいのドリンクとお菓子、大事にいただきます〜!ヽ(;▽;)♡♡
今月ラスト出勤でした♪
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました〜!(*´꒳`*)♡✨
また来月ですʕ•ᴥ•ʔ♡
gift りん














