gift~ギフト~のブログ
今日の感謝
こんばんは✨
ローショ…(噛んだ)ローソンの抹茶フェアが気になるりんです(。・ω・。)🍵スキ♡
🍎5月21日(木) お礼💌🍏
【エバーモアのお兄さん】
急遽出勤&急遽お休みのタイミングが合致して、お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)♡ めちゃくちゃ広いお部屋でいろいろ興奮が冷め止まぬ状態でした( ᐛ )笑 共通点が多くお話してるとあっという間で、穏やかなお兄さんの笑顔が見れて大満足です♡ 遠方へ行く際はどうかお気をつけて、お身体もお大事に!(*´꒳`*)✈️✨
【🏠のお兄さん】
ONとOFFが同一人物か?ってくらいギャップありの楽しいお兄さん( ´ ▽ ` )♡笑 『話しやすくてよかった♪』←嬉しいお言葉(その他いろいろいっぱい🥹)、大変感謝です(*^^*)♡ 出会うべきときに人は出会う形になってると思うので、またご縁があればお会いできるかなぁと*\(^o^)/* そのときはまたよろしくお願いします(*^^*)♪
急な出勤でしたが、お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました!!🙇♀️✨
またね…デス♡( •ω•ฅ).。.:*
gift りん
ローショ…(噛んだ)ローソンの抹茶フェアが気になるりんです(。・ω・。)🍵スキ♡
🍎5月21日(木) お礼💌🍏
【エバーモアのお兄さん】
急遽出勤&急遽お休みのタイミングが合致して、お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)♡ めちゃくちゃ広いお部屋でいろいろ興奮が冷め止まぬ状態でした( ᐛ )笑 共通点が多くお話してるとあっという間で、穏やかなお兄さんの笑顔が見れて大満足です♡ 遠方へ行く際はどうかお気をつけて、お身体もお大事に!(*´꒳`*)✈️✨
【🏠のお兄さん】
ONとOFFが同一人物か?ってくらいギャップありの楽しいお兄さん( ´ ▽ ` )♡笑 『話しやすくてよかった♪』←嬉しいお言葉(その他いろいろいっぱい🥹)、大変感謝です(*^^*)♡ 出会うべきときに人は出会う形になってると思うので、またご縁があればお会いできるかなぁと*\(^o^)/* そのときはまたよろしくお願いします(*^^*)♪
急な出勤でしたが、お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました!!🙇♀️✨
またね…デス♡( •ω•ฅ).。.:*
gift りん
マヨと七味付けてししゃも食べたい
こんばんは🌙
本日御予約下さいました皆様ありがとうございました💕
優しい方達ばかりで今日も楽しい1日でした😊
青森シンドのお兄様
早くからの事前の御予約ありがとうございました💕
めちゃくちゃ💋➰しまくってしまいましたね😌
見た目も触り方もすごい優しくて心地いいお時間でした😊お土産も美味しかったです😊
またお会い出来るのを楽しみにしています💓
エバのお兄様
事前の御予約ありがとうございました💕
扉開けた瞬間、年下の方だ!大丈夫かな?私見たまんまのおばちゃんなんだけどって焦ってしまいまして😂
ふたを開けてみると…年上のお兄さんでした😂
勘違いしちゃうくらいめちゃめちゃ若くて羨ましいかったです😊色々気持ち良くなって頂けてよかった😊またお会い出来ましたら嬉しいです💓
グランのお兄様
御予約ありがとうございました💕
だいぶお疲れみたいでした😃💦
無事に帰れたのか、勝手に心配してました😂
中東情勢の影響もろに受けてるようでしたが、あと1日仕事頑張ればお休みですよ😊
明日も頑張って下さい😊
またお疲れの時に思い出して呼んで下さると嬉しいです💓
弘前シンドのお兄様
早くからの事前の御予約ありがとうございました💕
ご縁があってよかった😊
日記も色々読んで頂いて、お褒め下さり嬉しかったです😊
数々の失敗談も聞きまして😂
悪いことの後には良いことも必ずあるもんですね😊
帳尻が合うように世の中出来てるんですよきっと😁
またお会い出来るのを楽しみにしてますね💓
明日も出勤の予定でしたので、ご都合宜しければお誘いお待ちしております😊
最近日付が代わる前に眠くなって船漕いでしまうので😂顔洗ってもう寝ます😂
明日もどうぞ宜しくです😊
本日御予約下さいました皆様ありがとうございました💕
優しい方達ばかりで今日も楽しい1日でした😊
青森シンドのお兄様
早くからの事前の御予約ありがとうございました💕
めちゃくちゃ💋➰しまくってしまいましたね😌
見た目も触り方もすごい優しくて心地いいお時間でした😊お土産も美味しかったです😊
またお会い出来るのを楽しみにしています💓
エバのお兄様
事前の御予約ありがとうございました💕
扉開けた瞬間、年下の方だ!大丈夫かな?私見たまんまのおばちゃんなんだけどって焦ってしまいまして😂
ふたを開けてみると…年上のお兄さんでした😂
勘違いしちゃうくらいめちゃめちゃ若くて羨ましいかったです😊色々気持ち良くなって頂けてよかった😊またお会い出来ましたら嬉しいです💓
グランのお兄様
御予約ありがとうございました💕
だいぶお疲れみたいでした😃💦
無事に帰れたのか、勝手に心配してました😂
中東情勢の影響もろに受けてるようでしたが、あと1日仕事頑張ればお休みですよ😊
明日も頑張って下さい😊
またお疲れの時に思い出して呼んで下さると嬉しいです💓
弘前シンドのお兄様
早くからの事前の御予約ありがとうございました💕
ご縁があってよかった😊
日記も色々読んで頂いて、お褒め下さり嬉しかったです😊
数々の失敗談も聞きまして😂
悪いことの後には良いことも必ずあるもんですね😊
帳尻が合うように世の中出来てるんですよきっと😁
またお会い出来るのを楽しみにしてますね💓
明日も出勤の予定でしたので、ご都合宜しければお誘いお待ちしております😊
最近日付が代わる前に眠くなって船漕いでしまうので😂顔洗ってもう寝ます😂
明日もどうぞ宜しくです😊
さむい💦
(無題)
🍎出勤いたします🍎
なんか似合わない、、
今日も
(無題)
こんにちは。
最近ではもうCDも買わなくなった、聞かなくなったという方も多いと思いますし私もその1人です。
でもたまにCDを聴きたくなるという方に、GREENからCOVERというポータブルプレーヤーが出ているようで、一般販売価格が21,800ですが20%オフでのご提供となっているそうです( ゚∀゚)o彡゚
ヘッドホン、外部スピーカー、Bluetooth、DAC、バッテリーはC端子だそうです( ゚∀゚)o彡゚
発送予定は6月中旬ですが、機器系統のクラファンは遅れがしばしばあるので向こう3、4ヶ月と思っていますが、この商品はCDのみ対応なのでインテリア目的でも楽しみたい層向けだと思います( ゚∀゚)o彡゚
【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎
gift
あき
最近ではもうCDも買わなくなった、聞かなくなったという方も多いと思いますし私もその1人です。
でもたまにCDを聴きたくなるという方に、GREENからCOVERというポータブルプレーヤーが出ているようで、一般販売価格が21,800ですが20%オフでのご提供となっているそうです( ゚∀゚)o彡゚
ヘッドホン、外部スピーカー、Bluetooth、DAC、バッテリーはC端子だそうです( ゚∀゚)o彡゚
発送予定は6月中旬ですが、機器系統のクラファンは遅れがしばしばあるので向こう3、4ヶ月と思っていますが、この商品はCDのみ対応なのでインテリア目的でも楽しみたい層向けだと思います( ゚∀゚)o彡゚
【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎
gift
あき














