gift~ギフト~のブログ
おはようございます♡
(無題)
こんばんは。
アリュールのお兄さん。
途中辺りからプレイじゃない方がバタバタになってしまいましてせっかく二つも用意していたのに間違えてお兄さんのコーヒーを持ってきてしまいましたすみません_(:3 」∠)_
お土産たくさんありがとうございました(*´ω`*)
そしてお帰りの際の緊張感が伝わってしまうので今日は大丈夫だったのか心配になりますがどうなったでしょうか_(:3 」∠)_
ドーミーインのお兄さん。
私もシャワー浴びている時に眠くなってきていました(笑)
忙しさが重なると睡眠を取るのが一番ですから私も帰ったら速攻で寝てしまうと思います(笑)
いただきましたカステラは明日のおやつにいたしますね( ゚∀゚)o彡゚
ZOZOの通知がくるとそわそわしてしまいますが今の所欲しいものが見つからない状態なので節約になっています(*´ω`*)o彡゚
シンドバッドのお兄さん。
ムダ仕様(笑)のも今後どんどん増やしていく予定ですので、今しばらくお待ちくださるとありがたいです(笑)
夏前には夏らしい、いい感じのが増えたら気になるものが選べると思います( ゚∀゚)o彡゚
そして今日のチョコは美味しかったのですがクッキー部分がくっついてしまうのでプレイ前に食べるのは難しいですね(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
アリュールのお兄さん。
途中辺りからプレイじゃない方がバタバタになってしまいましてせっかく二つも用意していたのに間違えてお兄さんのコーヒーを持ってきてしまいましたすみません_(:3 」∠)_
お土産たくさんありがとうございました(*´ω`*)
そしてお帰りの際の緊張感が伝わってしまうので今日は大丈夫だったのか心配になりますがどうなったでしょうか_(:3 」∠)_
ドーミーインのお兄さん。
私もシャワー浴びている時に眠くなってきていました(笑)
忙しさが重なると睡眠を取るのが一番ですから私も帰ったら速攻で寝てしまうと思います(笑)
いただきましたカステラは明日のおやつにいたしますね( ゚∀゚)o彡゚
ZOZOの通知がくるとそわそわしてしまいますが今の所欲しいものが見つからない状態なので節約になっています(*´ω`*)o彡゚
シンドバッドのお兄さん。
ムダ仕様(笑)のも今後どんどん増やしていく予定ですので、今しばらくお待ちくださるとありがたいです(笑)
夏前には夏らしい、いい感じのが増えたら気になるものが選べると思います( ゚∀゚)o彡゚
そして今日のチョコは美味しかったのですがクッキー部分がくっついてしまうのでプレイ前に食べるのは難しいですね(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
ただいま
昨日の感謝 & 急遽明日🆕
こんばんは✨
昨日ストッキングの際どい場所に穴が空いてたので、時期的に脱げというサインでしょうか(・ω・)ハテハテ?
🍏5月19日(火) お礼💌🍏
【スタートのお兄さん】
3度目の正直でお会いしてくださり、ありがとうございました〜!!(;ω;)✨ 新境地に足を踏み入れた感覚でございます( ◜ω◝ )ニヤ お兄さんからホームラン認定いただけたので、『なるようになる!』精神で今後も精進いたします✌︎('ω'✌︎ )笑
ドリンク、ごちそうさまでした!(*´ω`*)♪
【ミルキーのお兄さん】
お優しい雰囲気そのまんまのお兄さん♡ 時間の都合上短時間の中でのお話でしたが、共通点が多くもっとお話したかったです(*´ω`人*)♪ バタバタしてしまいましたが、あの後間に合ったかな??(´・ω・`) 限られた時間の中で呼んでくださってありがとうございました!*\(^o^)/*♡
お会いしてくださったお兄さま方、お世話になりました(*´꒳`人*)♡✨
明日(木)、急遽ですが10:00〜出勤に変更いたしました🙇♀️✨
お誘いなければ静かにゴイゴイ断捨離作業してます( ᐛ )笑
ご都合よければよろしくお願いいたします♡
gift りん
昨日ストッキングの際どい場所に穴が空いてたので、時期的に脱げというサインでしょうか(・ω・)ハテハテ?
🍏5月19日(火) お礼💌🍏
【スタートのお兄さん】
3度目の正直でお会いしてくださり、ありがとうございました〜!!(;ω;)✨ 新境地に足を踏み入れた感覚でございます( ◜ω◝ )ニヤ お兄さんからホームラン認定いただけたので、『なるようになる!』精神で今後も精進いたします✌︎('ω'✌︎ )笑
ドリンク、ごちそうさまでした!(*´ω`*)♪
【ミルキーのお兄さん】
お優しい雰囲気そのまんまのお兄さん♡ 時間の都合上短時間の中でのお話でしたが、共通点が多くもっとお話したかったです(*´ω`人*)♪ バタバタしてしまいましたが、あの後間に合ったかな??(´・ω・`) 限られた時間の中で呼んでくださってありがとうございました!*\(^o^)/*♡
お会いしてくださったお兄さま方、お世話になりました(*´꒳`人*)♡✨
明日(木)、急遽ですが10:00〜出勤に変更いたしました🙇♀️✨
お誘いなければ静かにゴイゴイ断捨離作業してます( ᐛ )笑
ご都合よければよろしくお願いいたします♡
gift りん
明日✨
本日も出勤
(無題)
はい、今日も高め
人間性=本性だべ?…多分
こんにちは👋
ほぼ半年過ぎようとしてますが、今年の目標が決まりました😏✨
今年こそ親知らずを抜歯する(予定)ぞー😤
斜めに生えてるからここじゃ出来ないよ紹介状書いてあげる。と言われて早○年…虫歯になってしまう前に抜歯せねば…わかってるケド怖ぇもん…
歯医者怖い歯医者嫌い歯医者の先生声小さくて何しゃべってらのがわかんない
っていう葛藤を数年持ち続け、やっと抜歯する決心がつきました😌頑張る🙋
…予定は未定だけど、いつか抜歯する😂
コロっと話代わりまして、明日出勤します😃
御予約して下さいました方々ありがとうございます💕お会い出来るのを楽しみにしています😊
空き枠のご案内です😃
・青森方面は 13時頃~15時30頃のあいだ
・弘前方面は 14時頃~16時30頃のあいだと、
19時頃から60分か75分コース
が空いていました😊
それでは明日から宜しくお願い致します😊
ほぼ半年過ぎようとしてますが、今年の目標が決まりました😏✨
今年こそ親知らずを抜歯する(予定)ぞー😤
斜めに生えてるからここじゃ出来ないよ紹介状書いてあげる。と言われて早○年…虫歯になってしまう前に抜歯せねば…わかってるケド怖ぇもん…
歯医者怖い歯医者嫌い歯医者の先生声小さくて何しゃべってらのがわかんない
っていう葛藤を数年持ち続け、やっと抜歯する決心がつきました😌頑張る🙋
…予定は未定だけど、いつか抜歯する😂
コロっと話代わりまして、明日出勤します😃
御予約して下さいました方々ありがとうございます💕お会い出来るのを楽しみにしています😊
空き枠のご案内です😃
・青森方面は 13時頃~15時30頃のあいだ
・弘前方面は 14時頃~16時30頃のあいだと、
19時頃から60分か75分コース
が空いていました😊
それでは明日から宜しくお願い致します😊











