gift~ギフト~のブログ
これは美味しい!
祝日出勤
お休みです
2026GW
(無題)
こんばんは。
アリュールのお兄さん。
休みを申請する時も人が多すぎたりすると目的が中途半端になるのは嫌ですからね、連休でも避ける時は避けますからね(笑)
自力で見つけられたらいいんですが桜がまだ満開だったら…(笑)
それが無理なら紅葉の時期でも良さそうですよね( ゚∀゚)o彡゚
チョコバナナ400円はびっくりなのでもう一度行ってみます(笑)
JCLUB3のお兄さん。
あの俳優さんのはもっと色々と観ていると思っていたら思っていた以上に見ていなくて映画好きと名乗れないレベルでした(笑)
自分の記憶力が当てにできませんでした(笑)
まさかのスターウォーズも増えると思いませんでしたがこれはもう課題のようですね(笑)
お蕎麦情報もありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚
夏に決行しようと思います( ゚∀゚)o彡゚
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
アリュールのお兄さん。
休みを申請する時も人が多すぎたりすると目的が中途半端になるのは嫌ですからね、連休でも避ける時は避けますからね(笑)
自力で見つけられたらいいんですが桜がまだ満開だったら…(笑)
それが無理なら紅葉の時期でも良さそうですよね( ゚∀゚)o彡゚
チョコバナナ400円はびっくりなのでもう一度行ってみます(笑)
JCLUB3のお兄さん。
あの俳優さんのはもっと色々と観ていると思っていたら思っていた以上に見ていなくて映画好きと名乗れないレベルでした(笑)
自分の記憶力が当てにできませんでした(笑)
まさかのスターウォーズも増えると思いませんでしたがこれはもう課題のようですね(笑)
お蕎麦情報もありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚
夏に決行しようと思います( ゚∀゚)o彡゚
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
今日も🌠
ただいま退勤いたしました🏠️🎵
・初めましての面白過ぎるお客様♡
プロフィールを見て気になってはいたものの青森市からだと距離も遠く悩んでいたとの事でしたが、
今日はお仕事場所が八戸で更に遠いのにご予約くださりありがとうございました🥺✨
ドリンクも色々ご用意くださって
お気遣いも感謝感謝です🥰
お時間もロングタイムにしてくださり
更に延長までしてくださって
そしてお時間いっぱい愛でてくださりっぱなしで嬉しい限りです🎵🎵
お喋りも楽し過ぎてたくさん笑わせていただきました♡
また気が向いた時がございましたら
いつでもお誘いお待ちしております🥰✨
明日はリフレッシュのお休みを
いただきまして
次はあさって木曜日の
19:00〜23:00の出勤です🌸
後半21:30頃から空きがございますので
ぜひご都合よろしい方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰♡
では皆さま🌙🌠
おやすみなさい😊✨
・初めましての面白過ぎるお客様♡
プロフィールを見て気になってはいたものの青森市からだと距離も遠く悩んでいたとの事でしたが、
今日はお仕事場所が八戸で更に遠いのにご予約くださりありがとうございました🥺✨
ドリンクも色々ご用意くださって
お気遣いも感謝感謝です🥰
お時間もロングタイムにしてくださり
更に延長までしてくださって
そしてお時間いっぱい愛でてくださりっぱなしで嬉しい限りです🎵🎵
お喋りも楽し過ぎてたくさん笑わせていただきました♡
また気が向いた時がございましたら
いつでもお誘いお待ちしております🥰✨
明日はリフレッシュのお休みを
いただきまして
次はあさって木曜日の
19:00〜23:00の出勤です🌸
後半21:30頃から空きがございますので
ぜひご都合よろしい方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰♡
では皆さま🌙🌠
おやすみなさい😊✨
今日も今日とて〜
ありがとう
今日の感謝
こんばんは✨
今日弘前の待機所にお邪魔させていただきました(*'ω'*)♡ 家出したら待機所に行こうかな( ◜ω◝ )(超迷惑)
🍎4月28日(火) お礼💌🍏
【シンドバッドのお兄さん】
ドアを開けた瞬間からいっぱい気遣ってくださったお兄さん(*´ω`*) にこにこ笑顔に癒されました♡ 始まりから終わりまで、これでもかってくらいめちゃくちゃたくさん褒めてくださって、自己肯定感爆上がりです٩( ᐛ )و 映画がお好きなようで(*'ω'*)♪ オススメの映画、ぜひ教えてくださいね♡
【グランステイのお兄さん】
前々から気になってくださっていて、今日タイミングが合って本当によかったです(*´∀`)♪ 話し方から優しさが滲み出ていらっしゃって、こちら側が穏やかな時間を過ごさせていただきました(´ω`)♡ ドリンクごちそうさまでした♡ ペットボトルのラベルでエロを語るの癖になりそうです(・∀・)笑
急な出勤の中お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました♡🙇♀️✨
次回は4月30日(木)出勤予定です♪
スタートご予約いただいてるリピお兄さま、ありがとうございます(*´꒳`人*)♡
お会いできるのが楽しみですーー♡♡
gift りん
今日弘前の待機所にお邪魔させていただきました(*'ω'*)♡ 家出したら待機所に行こうかな( ◜ω◝ )(超迷惑)
🍎4月28日(火) お礼💌🍏
【シンドバッドのお兄さん】
ドアを開けた瞬間からいっぱい気遣ってくださったお兄さん(*´ω`*) にこにこ笑顔に癒されました♡ 始まりから終わりまで、これでもかってくらいめちゃくちゃたくさん褒めてくださって、自己肯定感爆上がりです٩( ᐛ )و 映画がお好きなようで(*'ω'*)♪ オススメの映画、ぜひ教えてくださいね♡
【グランステイのお兄さん】
前々から気になってくださっていて、今日タイミングが合って本当によかったです(*´∀`)♪ 話し方から優しさが滲み出ていらっしゃって、こちら側が穏やかな時間を過ごさせていただきました(´ω`)♡ ドリンクごちそうさまでした♡ ペットボトルのラベルでエロを語るの癖になりそうです(・∀・)笑
急な出勤の中お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました♡🙇♀️✨
次回は4月30日(木)出勤予定です♪
スタートご予約いただいてるリピお兄さま、ありがとうございます(*´꒳`人*)♡
お会いできるのが楽しみですーー♡♡
gift りん










