gift~ギフト~のブログ
アッシュ系
今日も🌠
ただいま退勤いたしました🏠️🎵
今日もお誘いくださったリピ様方♡
お時間超えてご予約くださり
ありがとうございました🥰
・とってもお若くて可愛いお客様♡
今日は飲み会ではなくお仕事帰りとの事で
ブログを見てスタートの空き枠を知りご予約くださったとの事で感謝感謝です🥺✨
短いお時間でしたけどいつもよりも沢山
色んなお話も出来て、
そしていつもそのほんわかした雰囲気と
多くは語らない真面目さが心地良くて
いつもホッといたします♡
またお時間の合う日がございましたら
いつでもお誘いお待ちしておりますね🥰
・面白くて高身長なリピ様♡
前回はせっかくいち早くご予約くださっていたのに直前で女の子の日が来てしまって
お会い出来ずで残念でしたが、
改めて会いに来てくださってすごく嬉しかったです🥰
たくさん笑わせていただきました😆♡
今日は前回よりも更にロングタイムにしてくださり、それからお時間いっぱい愛でてくださりっぱなしでありがとうございます✨
わたし好みのドリンクもご用意くださって
ご馳走です♡
次回はGW明けとの事でしたので
ぜひその頃にまたお誘いお待ちしておりますね🎵
明日から3日間お休みをいただいて
次回は25日土曜日の
12:00〜16:00の出勤です🌸
空き枠ございますので
ぜひお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております♡😊
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
今日もお誘いくださったリピ様方♡
お時間超えてご予約くださり
ありがとうございました🥰
・とってもお若くて可愛いお客様♡
今日は飲み会ではなくお仕事帰りとの事で
ブログを見てスタートの空き枠を知りご予約くださったとの事で感謝感謝です🥺✨
短いお時間でしたけどいつもよりも沢山
色んなお話も出来て、
そしていつもそのほんわかした雰囲気と
多くは語らない真面目さが心地良くて
いつもホッといたします♡
またお時間の合う日がございましたら
いつでもお誘いお待ちしておりますね🥰
・面白くて高身長なリピ様♡
前回はせっかくいち早くご予約くださっていたのに直前で女の子の日が来てしまって
お会い出来ずで残念でしたが、
改めて会いに来てくださってすごく嬉しかったです🥰
たくさん笑わせていただきました😆♡
今日は前回よりも更にロングタイムにしてくださり、それからお時間いっぱい愛でてくださりっぱなしでありがとうございます✨
わたし好みのドリンクもご用意くださって
ご馳走です♡
次回はGW明けとの事でしたので
ぜひその頃にまたお誘いお待ちしておりますね🎵
明日から3日間お休みをいただいて
次回は25日土曜日の
12:00〜16:00の出勤です🌸
空き枠ございますので
ぜひお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております♡😊
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
(無題)
こんばんは。
ルシールのお兄さん。
今年のさくら祭りはいい感じに雨が少ないのですが思っていたより風が強くて来週も行く予定ですが既に散っている予感がしますね(笑)
ここ数年疑問に思っていた事が解決できて本当に助かりました!ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚
そしてマッサージを忘れてしまっていましたね!またお呼びいただけたら頑張ります(*´ω`*)o彡゚
ドーミーインのお兄さん。
この時期は本当に着るものが分からなくて困ってしまいますが、レギンスかレッグなんちゃらを持ってると楽だと思います( ゚∀゚)o彡゚
次回の物々交換楽しみにしております!
こちらで用意するものが一つだけなのは味気ないので、前に話した時期限定のお酒がないか探しておきます( ゚∀゚)o彡゚
なかったら納豆になるかもです(笑)
シンドバッドのお兄さん。
仕返し貯蓄が貯まりに貯まっているのでかなり恐ろしいのでそれもあって身構えてる可能性があり、だったら申し訳ないですし次は興奮作用も多少あるので事前にチョコを食べた方がいいのでしょうかね?(笑)
そして推し(までいかなくても好きな部類)の活動の糧になるなら買います( ゚∀゚)o彡゚
それで防災関連が後回しになるという(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
ルシールのお兄さん。
今年のさくら祭りはいい感じに雨が少ないのですが思っていたより風が強くて来週も行く予定ですが既に散っている予感がしますね(笑)
ここ数年疑問に思っていた事が解決できて本当に助かりました!ありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚
そしてマッサージを忘れてしまっていましたね!またお呼びいただけたら頑張ります(*´ω`*)o彡゚
ドーミーインのお兄さん。
この時期は本当に着るものが分からなくて困ってしまいますが、レギンスかレッグなんちゃらを持ってると楽だと思います( ゚∀゚)o彡゚
次回の物々交換楽しみにしております!
こちらで用意するものが一つだけなのは味気ないので、前に話した時期限定のお酒がないか探しておきます( ゚∀゚)o彡゚
なかったら納豆になるかもです(笑)
シンドバッドのお兄さん。
仕返し貯蓄が貯まりに貯まっているのでかなり恐ろしいのでそれもあって身構えてる可能性があり、だったら申し訳ないですし次は興奮作用も多少あるので事前にチョコを食べた方がいいのでしょうかね?(笑)
そして推し(までいかなくても好きな部類)の活動の糧になるなら買います( ゚∀゚)o彡゚
それで防災関連が後回しになるという(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
有意義な1日でした🩷
今日は午前中
ずっと後回しにしてた用事もたせて、
午後からは
たくさんの方からのお誘いも頂けて
充実した1日となりました✨
あまり詳しく書くと
身バレしちゃうといけないので
多くは語りませんが、
心のこもったおもてなしをしてくれた
お兄さん。。。
心も身体も満たされましたー🤤
いろんな昔話も出来て懐かしかったし、
素敵な歌声も聞けて、
幸せな時間でした🩷
本当にありがとうございました✨
こんな出会いではありますが、
身体だけ満たされる関係だけじゃなく
人として、心も繋がれる関係に
なれたらなと毎回思います。
せっかくご縁があって
出逢ったのですから。。。☺️
今日お会いした方々、
出逢ってくれてありがとうございました🩷
ずっと後回しにしてた用事もたせて、
午後からは
たくさんの方からのお誘いも頂けて
充実した1日となりました✨
あまり詳しく書くと
身バレしちゃうといけないので
多くは語りませんが、
心のこもったおもてなしをしてくれた
お兄さん。。。
心も身体も満たされましたー🤤
いろんな昔話も出来て懐かしかったし、
素敵な歌声も聞けて、
幸せな時間でした🩷
本当にありがとうございました✨
こんな出会いではありますが、
身体だけ満たされる関係だけじゃなく
人として、心も繋がれる関係に
なれたらなと毎回思います。
せっかくご縁があって
出逢ったのですから。。。☺️
今日お会いした方々、
出逢ってくれてありがとうございました🩷










