ソープランド男爵のブログ
ご来店のお礼💌&ご挨拶🙇🏻♀️❣️
日頃より、温かく見守って下さっている皆様♡
本日のお客様♡は、いつもご指名をいただいている方で、写真📸の差し入れや、いつも何か持って来て下さるので、有難いです😌💞
そして、いつも様々な話題をして下さって、とても楽しいです😃💖
田んぼの広さに驚きましたし、機械の数も驚いてしまいました😅
次のお客様♡は、初めてご来店いただいた方で、口数は少なかったのですが、楽しんでいただいたようで、安心しました☺️💕
他のお客様♡も、色々なお話ができて、楽しかったです😌💓
本当にありがとうございました🥰
明日も同じく、通常通りの出勤です🤗🩷
台風が接近して来ていますので、明日くらいから、お天気が下り坂になる予報です😔
お月様🌕は、しばらく見られですね😞
皆様♡飛ばされないように、気を付けましょう😢
では、明日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️❤️
本日のお客様♡は、いつもご指名をいただいている方で、写真📸の差し入れや、いつも何か持って来て下さるので、有難いです😌💞
そして、いつも様々な話題をして下さって、とても楽しいです😃💖
田んぼの広さに驚きましたし、機械の数も驚いてしまいました😅
次のお客様♡は、初めてご来店いただいた方で、口数は少なかったのですが、楽しんでいただいたようで、安心しました☺️💕
他のお客様♡も、色々なお話ができて、楽しかったです😌💓
本当にありがとうございました🥰
明日も同じく、通常通りの出勤です🤗🩷
台風が接近して来ていますので、明日くらいから、お天気が下り坂になる予報です😔
お月様🌕は、しばらく見られですね😞
皆様♡飛ばされないように、気を付けましょう😢
では、明日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️❤️
‼️ラスト枠の募集中‼️
5月もありがとう(´。✪ω✪。`)♡
5月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
仲良しさま♡
ありがとう( *¯ ³¯*)♡
久しぶりにお顔見せてくれた仲良しさまも
ありがとう(´。✪ω✪。`)♡
優しくて楽しい仲良しさまばかりで
りさは幸せです(´,,•ω•,,`)
これからも仲良くして下さーい(๑´ω`๑)♡
暑い日も増えたので
熱中症気をつけて下さい(;・∀・)
今週は台風気をつけて!!!
偶然出会えたお兄さまも
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また是非男爵へ♡
早いなぁ。。。
6月スタート( •ω•ฅ)
今月も無理せずマイペースで
元気に楽しく過ごしましょう✧*。
今週は火曜日、水曜日、木曜日
お休みするので、
次の出勤は6/5(金)です( *´꒳`*)
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
仲良しさま♡
ありがとう( *¯ ³¯*)♡
久しぶりにお顔見せてくれた仲良しさまも
ありがとう(´。✪ω✪。`)♡
優しくて楽しい仲良しさまばかりで
りさは幸せです(´,,•ω•,,`)
これからも仲良くして下さーい(๑´ω`๑)♡
暑い日も増えたので
熱中症気をつけて下さい(;・∀・)
今週は台風気をつけて!!!
偶然出会えたお兄さまも
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また是非男爵へ♡
早いなぁ。。。
6月スタート( •ω•ฅ)
今月も無理せずマイペースで
元気に楽しく過ごしましょう✧*。
今週は火曜日、水曜日、木曜日
お休みするので、
次の出勤は6/5(金)です( *´꒳`*)
ありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡
続けて会いに来てもらえて
嬉しい限りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
昨日も
いっぱい嬉しいこと言ってくれるから
ニヤニヤが止まりませんw
また今週も"d(。•`ω-)
差し入れもごちそうさまでした♡
Aさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
最近お互いいろいろわかってきたね(o´罒`o)
最後のアレは
バッチリわかってたw
一言一言が楽しくて
いーっぱい笑ってしまったwww
そしていっぱい仲良し(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡
皆さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
また会える日を
楽しみにしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡
続けて会いに来てもらえて
嬉しい限りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
昨日も
いっぱい嬉しいこと言ってくれるから
ニヤニヤが止まりませんw
また今週も"d(。•`ω-)
差し入れもごちそうさまでした♡
Aさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
最近お互いいろいろわかってきたね(o´罒`o)
最後のアレは
バッチリわかってたw
一言一言が楽しくて
いーっぱい笑ってしまったwww
そしていっぱい仲良し(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡
皆さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
また会える日を
楽しみにしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ありがとうございました♪
今日から?
‼️6月のレア出勤開始‼️
最終日
今日から水無月😳&『嵐』さん活動終了😢
日頃より、優しく見守って下さっている皆様♡
今日は、ほとんど雲がなく、清々しい青空です☀️.°
そして、今日から水無月(6月)ですね😳早すぎです🥲
それから、昨日、グループ活動を終了しました『嵐』さんが、SNS(Instagram、𝕏、YouTubeなど)に溢れていて、色々なプレッシャーなどあったのではないかとか、ひとつの時代が終わってしまったような寂しさが込み上げてきて、ロス状態であります😢
26年半お疲れ様でした😌ゆっくり休んで下さい✨とお伝えしたいです🙇🏻♀️💕
本日と明日は、通常のお時間での出勤となっております😊❣️
元気に出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💞
では、本日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🥰
今日は、ほとんど雲がなく、清々しい青空です☀️.°
そして、今日から水無月(6月)ですね😳早すぎです🥲
それから、昨日、グループ活動を終了しました『嵐』さんが、SNS(Instagram、𝕏、YouTubeなど)に溢れていて、色々なプレッシャーなどあったのではないかとか、ひとつの時代が終わってしまったような寂しさが込み上げてきて、ロス状態であります😢
26年半お疲れ様でした😌ゆっくり休んで下さい✨とお伝えしたいです🙇🏻♀️💕
本日と明日は、通常のお時間での出勤となっております😊❣️
元気に出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💞
では、本日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🥰





















