ソープランド男爵

ソープランド男爵のブログ

本当に癒され安心して遊べるお店です
いわき・小名浜
ソープ

3連勤ラスト♪

昨日もお誘いありがとうございました🥰

そして酪王牛乳シリーズをまたリピ様に頂いちゃいました💕
わーい☺️

自分の知らない美味しいものを知れると得した気分ですよね(笑)


今日は3連勤ラスト16:00受付までお誘いお待ちしております😆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

すーっと

おはようございます😊

ミントスプレーが気持ちいい季節です😊

すーっとして、リフレッシュ🤭

昨日も、ご来店いただいた紳士様方
ありがとうございました😊

たくさんぬるぬるしたり、、
楽しい事いっぱい!

またご縁がありましたら嬉しいです♥️

今日も、男爵さんで
むらむら紳士様をお待ちしております🤗

涼しくぬるぬるリフレッシュいたしませんか?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お仕事終わりに📚✍🏻

いつも温かく見守って下さっている皆様♡
本日、ご来店いただきましたお客様♡、本当にありがとうございました😌💓
楽しいひと時を過ごさせていただきました🥰

今日は、早めにお仕事を上がりまして、イオンモールさんのサンマルクカフェ☕️✧さんへ行き、勉強を少し進めました☺️
お仕事終わりに、イオンモールさんへ行き、サンマルクカフェ☕️✧さんで、一息つきながら、勉強するのは、とても新鮮な気分になりました😊🎶

明日からは、通常通りのお時間の出勤となります🤗💕

朝晩は、寒暖差がありますので、体調を崩さないように、お過ごし下さい🥲

では、この後もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております😌❤️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう(*´▽ `人)♡





昨日もご来店
ありがとうございました(*♡∀♡*)

Tさん♡
お久しぶりでしたー( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
いつお会いしても
優しすぎです( *¯ ³¯*)♡
お仕事凄く大変なのに
りさの話も沢山聞いてもらえて感謝です( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
あまり無理なさらずに!!!
いっぱい気持ちいいーも頂けて
良かった(o´罒`o)
おやつ代もありがとうございました♡

Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(ㅅ-▽•)♡
暑い中朝からお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
その後ツーリング行って、
夜お店に来てくれる体力を
りさも見習いたいですΣ(・∀・;)
思ってたより。。。
そんな時もあると思うので
ゆっくり休んで下さい✧*。

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日はいつも以上に
笑わせにきてたよねwww
あれはマジでくすぐったいww
でも楽しくていっぱい笑っちゃった(o´罒`o)
次はお休みの時に"d(。•`ω-)

兵庫生まれのお兄さま♡
はじめましてとは思えない位
楽しすぎでした(〃^ー^〃)
同じ血液型とは思えないw
耐えてたの可愛すぎー(๑´ω`๑)♡

皆さまありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤

昨日週末夜の激戦区に丸腰で参戦してた昴です。

お店の都合で一時間遅らせての出勤だったり予定外の変更を当日の朝告げられてびっくり。すごくハンデを背負っての出勤だったんですけど、沢山の方が足を留めてくれて、遅出の身にも光を当ててくれるご来店感謝です♡

今日も夜オンリーの遅番です。人当たり優しくてフランクにお時間過ごせる方を待ってる~♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

感謝♪

これにハマってると勝手に書いていたリピ様に頂いてしまった😆

わーい!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

夕ご飯は1時

こーゆーのは玉ねぎ一生懸命取り除きます🧅

匂いが気になりますのでね(´・ω・`)

今日は夕ご飯を1時くらいに食べちゃって、、、

夜大丈夫かしら😂

夜もお待ちしております

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

嵐(´。✪ω✪。`)

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日で5月終わりー(;・∀・)

といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)

お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)

凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)

今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。

チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。

あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。

オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)

辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。

生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)

会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ねーねー

お疲れ様♡

本日も短い時間だけど出勤するよ♡
お時間合うお兄さんお待ちしてます♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありが㌧5月(^^)/~~~

おはようございます

本日も13時から出勤しております☺️

明日以降の出勤予定です🗓

もう6月なのね…...( = =) トオイメ〜

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU