ソープランド男爵のブログ
すーっと
お仕事終わりに📚✍🏻
ありがとう(*´▽ `人)♡
昨日もご来店
ありがとうございました(*♡∀♡*)
Tさん♡
お久しぶりでしたー( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
いつお会いしても
優しすぎです( *¯ ³¯*)♡
お仕事凄く大変なのに
りさの話も沢山聞いてもらえて感謝です( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
あまり無理なさらずに!!!
いっぱい気持ちいいーも頂けて
良かった(o´罒`o)
おやつ代もありがとうございました♡
Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(ㅅ-▽•)♡
暑い中朝からお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
その後ツーリング行って、
夜お店に来てくれる体力を
りさも見習いたいですΣ(・∀・;)
思ってたより。。。
そんな時もあると思うので
ゆっくり休んで下さい✧*。
郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日はいつも以上に
笑わせにきてたよねwww
あれはマジでくすぐったいww
でも楽しくていっぱい笑っちゃった(o´罒`o)
次はお休みの時に"d(。•`ω-)
兵庫生まれのお兄さま♡
はじめましてとは思えない位
楽しすぎでした(〃^ー^〃)
同じ血液型とは思えないw
耐えてたの可愛すぎー(๑´ω`๑)♡
皆さまありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡
出勤
感謝♪
夕ご飯は1時
嵐(´。✪ω✪。`)
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今日で5月終わりー(;・∀・)
といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)
お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)
凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)
今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。
チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。
あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。
オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)
辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。
生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)
会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡
今日で5月終わりー(;・∀・)
といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)
お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)
凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)
今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。
チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。
あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。
オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)
辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。
生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)
会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡





















