ソープランド男爵

ソープランド男爵のブログ

本当に癒され安心して遊べるお店です
いわき・小名浜
ソープ

いいお天気☀️.°少し暑いなぁ(^_^;)

日頃より、温かく見守って下さっている皆様♡
今日もいいお天気ですね☀️.°

本日も元気に出勤いたしました😉👍🏻❤️
どんなお客様♡がいらっしゃるのかと楽しみです☺️💖
お時間が合うお客様♡がいらっしゃいましたら、ご来店いただけますと、嬉しく思います🥰

では、本日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております😌💕

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あつーい?

おはようございます😊

今日も無事に男爵さんにいますよー!

今日は長袖だと暑かったですね🙄

気温差?季節の変わり目?
皆さま、お身体ご自愛ください!

そんな今日もぬるぬる日和🌞

むらむら紳士さまお待ちしてます😊

ネイルは藤の花が好きなので、意識してみました♥️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もありがとぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日も12時からになります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



11日からお休みなので遊びに来ていただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日は何の日でしょう?🤔

いつも温かく見守って下さっている皆様♡
ふたばです🥰
本日は、ふ(2)ろ(6)♨️の日ですね😃
暑くて、あまり湯船に浸かりたくない時期になってきましたが……何故、湯船に浸かるといいのかご存知ですか?
実は、全身の血行促進、疲労回復、むくみの改善、リラクゼーション効果と睡眠の質を高める効果もあるそうなので、湯船に浸かって、温まった方がいいそうです😊

本日は、2年前に一度、ご来店いただいて、様々なお話をして下さったお客様♡がご来店いただきました😌💕色々なお仕事を展開されているそうで、すごいなと思いました☺️❣️

次は、お久しぶりにご来店いただきましたお客様♡で、お仕事の合間に寄って下さいました😉💖背中周りの施術をさせていただいたり、楽しく過ごさせていただきました😊♥️

他のお客様も、楽しいひと時を過ごさせていただき、本当にありがとうございました😌💞

では、明日も通常のお時間におります🎶
お時間が合うお客様がいらっしゃいましたら、どうぞご来店下さいませ🤗💓

残り少なくなりましたが、スタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております🩷

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう♪

この前ようやく会えたよーって言ってくださった初めまして様に頂いた差し入れたち🥰

幸せの中美味しくいただきました😘

そして週末もう予約したよってご連絡くださったリピ様ありがとうございます😆


楽しみましょうね💕︎

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日は、

今日はネイルをかわいくしてもらってきましたー!
写ってないけど🤭

暖かくなってきたからか、伸びるの早くてドキドキ🙄

爪が無事でよかったです😂

今日はお昼にたくさん食べた分、
たくさん歩きましたー!

明日、明後日もよろしくお願いします🤗
金曜日も、私用でお休みいただいてます🥺

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

すいません

ごめんなさい

本日
連休明け出勤予定してましたが
家の都合でお休みとさせて頂きます
木曜日から出勤いたしますので
よろしくお願いします😭

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ぴえん

昨日の昼間バイロンネルソンからお連れで来てくれた方、私昨日18時からの出勤でした。風の便りで「もっと早く出てて🤬」ってお叱りを受けて少ししゅんとしてる昴です。

今年入ってからも一応シフト入れたら無遅刻・無欠勤・早退無しの役満で頑張ってるのでお手柔らかくです~。心ぴえんぴえん。あっ

こころぴえんぴえん
ここぴぴええんん ろ

このフレーズ「ろ」待ちのテンパイですこれ。今日中に「ろ」をツモれたらきっと私の悲しみも昇華するのね?ってことで、お名前に「ろ」の入る方でも、ゆったりぬるぬるも楽しんでくれる人当たり優しい方を待ってる~

何で叱られたの私🥺

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お久しぶりです(*˙˘˙*)❥❥

殿方、姫君の皆様こんにちわー♡♡

お久しぶりです,,>᎑<,,.ᐟ‪.ᐟ‪

休日明けで、先程出勤してきました♬*°

それにしても暑くなってきましたねぇ꜆꜄꜆そろそろ本気で日焼け対策しなきゃかしら( ᐛ)?

皆さんも熱中症に気をつけて、水分と塩分補給は、しっかり摂取して下さいね( *´︶`*)🩷

いちか成分の補給もお忘れなくー🤣𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お魚天国

今日はお天気が良いので
お寿司日和!

初めて紳士さまおすすめ源洋丸いったんですが、ネタがおいしーい!

いつもよりぜんぜん食べれませんでした😂

あ、また日記削除されてしまいました
著作権、難しい( ˘•ω•˘ )

いいねしてくださった方申し訳ないです

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU