ソープランド男爵

ソープランド男爵のブログ

本当に癒され安心して遊べるお店です
いわき・小名浜
ソープ

お供はあずき茶

昨日もステキな出会いと嬉しい再会を
ありがとうございました😊

本指名で、きてくださるのは、
嬉しいですよ?🤭

むふふ( *´艸`)ってなります🤗

初めましてがあるからこそですよね✨

今日はなんだか浮腫マンな気がするので、あずき茶なんて買ってみました

うん、たくさんは飲めないかな😂

今日はやっとあたたかい!
ぬるぬる日和ですねー❤️

お誘いお待ちしてます😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとぉ(о´∀`о)

今日もありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



差し入れいっぱい本当にいつもありがとぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


乳酸菌最近めっちゃとるので嬉しいです(^ν^)


どら焼きも美味しかった(o^^o)



朝ごはんもいつもありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次も楽しみにしておりますね♪



明日は12時からよろしくお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせ- ̗̀📣&落ち着く風景

いつも温かく見守って下さっている皆様♡
本日は都合により、お休みをいただきましたが…明日からは通常のお時間で、元気に出勤いたしますので、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

今日は曇り空でしたが、明日は晴れそうで、気分も上向きになってくれたらいいなと思います😊💖
写真📸は、先日ある場所から撮ったものです☺️
ここの風景と空を見ていると、落ち着きます😉❤️

では、残り少ないお時間となりましたが、スタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております😌💓

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

サザエさん

サザエさん症候群になってる紳士さまは
いないかなー😼

やらしいリフレッシュして
月曜日への活力!🤭❤️

そういえば、先日おすすめしていただいた米焼酎飲んでみたら
美味しくて、注意な味がしました😂

おすすめしてくださってありがとうございます😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤しました♪

出勤しました♪

昨日もお誘いありがとうございました🥰
今日のご予約もありがとうございます😆

生憎なお天気なのでツーリングとかドライブって感じじゃないですが、
是非エ〇活のお誘いお待ちしております😜

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとうございました✨️

おはようございます☀️
本日はお休みになります🪷

昨日ラストに来てくれたお兄様🌼寒い中会いに来てくれてありがとうございました!
ずっと気になっててくれたとの事でお会いできて良かったです🥰
またお会いできるのを楽しみにしております🎶

明日は17時から出勤の予定なのでお時間合う方、ご予約入れてくれたら嬉しいです🎀

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちらっ

昨日お誘いくださった
初めましてさま、本指様方
ありがとうございました🤗❤️

お心遣いまでありがとうございます😊

お気持ちが嬉しいです❤️

でも、手ぶらでもぜんぜん大丈夫ですからね!🤗

いつも仲良くしてくださって
嬉しいです❤️

今日も、やらしく仲良くしてくださいね😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとうございました💖💖

土曜日に遊びに来てくださって、ありがとうございました💕とても楽しいお時間でした😆💖またお会い出来たら嬉しいです💕💕

本指様💖
なかなかタイミングがね😅今回は会えて良かった💖1番も嬉しかったし💓チョコもご馳走様でした💕また楽しみにしてるね😉💖
ありがとうございました💓💓💓

明日も出勤します🎵🎵🎵

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご来店のお礼💌&お知らせ- ̗̀📣

いつも温かく見守って下さっている皆様♡
ふたばです🥰
お店で流れているUSENに、好きなアーティストさんの曲が流れ始めて、気分が上がっております😊🎶

本日のお客様♡は、遠方からのいつもご指名いただいている方で、レディースdayが明けて、とても喜んで下さって、嬉しく思いましたし、世界情勢の話題で盛り上がって、楽しかったですし、いつものように、ふくらはぎの施術も行えて、すごく嬉しく思いました🥰

次のお客様♡はご新規で、私のプロフィールの文章をご覧になって下さった方で、揉みほぐしの施術にご興味を持っていただき、次回は揉みほぐしの施術を行うことになりました☺️💕
本日は短いお時間でしたが、他にもご来店いただきましたお客様♡も、本当にありがとうございました😌💞

写真📸は、先日、近くのイオンモールにあります、サンマルクカフェ☕️✧さんの、お気に入りのあったかい『ほうじ茶ラテ』をいただいたので、載せます😃
また今度、飲みに行きたいと思います😉❣️

明日は都合により、お休みをいただきます😢
明後日から、また元気に出勤いたしますので、よろしくお願いいたします🩷

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU