おばさんの店 FC 古川店のブログ
おはよう
おはよう御座います。
おはようございます♪
緊張と不安の本日
おはよう
♀ 本日 (木) ♀
無事、帰還してます
今回も、大変お世話になりましたー🧡
のんびり過ごしてる中
写真をAI加工するという技術を
身に付けてしまいました✌️

( 'ω')エッ…
自分ちの愛猫がとんでもない
仕上がりになって
ビックリしてますwww
元画像は、この1000倍可愛いので
信じてくださいっ‼️笑
ちなみに、友達が送ってきてくれた
その子の家の猫ちゃんが
お腹剥き出しで無防備に寝ている写真には
転がった一升瓶を付け加えて
送り返してあげたら怒られました🫣w
さて、次回の出勤はコチラ
⬇
22日(金) 15:00~23:00
23日(土) 13:00~20:00
22日は、スタートから18:30すぎ位まで🈳
23日はガラ空きとなっています🈳
ご予約、お誘いお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いしますっ🤗💕︎︎
それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°
✮きみこ✮
ありがとうございました
今日はまったりかと思いきや
わたわたとした1日でした♥️
遊んでくださいました
今回は前より早く着いたよ!だった貴方様♥️
仕事を調整して来てくださいました貴方様♥️
気になってくれて来てくださいました貴方様♥️
気持ちよく興奮するをありがとうございました♥️
気持ちよくしてもらったのに寝るとリセットされてしまうむらむら♥️
明日もいっぱい気持ちよくしてもらうために出勤します♥️
ご予約もありがとうございます♥️
事前予約は今回初めてなので凄く嬉しいです♥️
お久しぶりの再会楽しみにしてます気を付けていらしてください♥️
その後13時頃からお誘いお待ちしております♥️
いっぱいぐちゃぐちゃにしてください♥️
私もおち◯◯んいっぱい気持ちよく出来るように頑張ります♥️
・・・今日中日勝ったと思っていたのに・・・
おやすみなさい♥️
お礼です(二番館)
初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
お仕事終わりにコッソリ寄り道🤭
きみこを召喚してくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕︎︎
あらぬ疑いをかけてしまって
ごめんなさいね🙏笑
紛うことなき救世主様でした✨️😇✨️

私ってば…
任せといてっ!て自信満々に言ったわりには
逆転されてしまったような気がして
なりませんꉂ🤣𐤔
まぁ、心置き無く楽しめたからいっか💕︎︎笑
もっとゆっくり話したい気持ちもありつつ
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが
満足感と幸福感でいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌
最後に忘れ物したのは
名残惜しい気持ちの表れ!という事に
しといてください…///笑
本当、楽しい時間を
ありがとうございました❣️
また逢えるのを
期待して待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮











しおり













































