44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ
三週連続

二週連続で出勤☆
かと思いきや…
だいぶ予定が変わって水曜日からまた出勤になったよぉぉぉぉ
珍しく三週連続の出勤となっております(•ㅂ•)و
なので最初の予定の月末〜6月の何日かまで…
という出勤は無しになりそうな感じかなぁ〜(ᯅ̈ )
水曜日〜日曜日まで出勤して、横手出勤がラストになりそうですぅぅ
その後は庄内出勤で6月の10日前後までいて、おさらば〜〜になるよん!
みんなと遊べなくなるのはさみしいけど、新生活頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
んじゃ本日残り時間、
そして残りの日々もどうぞよろしくね♡
昨日遊んでくれたお兄さん達、
今日遊んでくれたお兄さん達も
どうもありがとーーっ♡
♡1 日目 ♡
こんばんは~🙂↕️💞
1日目~☝🏻昨日は嬉しいことに秋田のお兄様方達と
たくさんお会いすることができました✨️
お仕事お休みの方、お仕事帰りの方、るるに会いに来てくれてありがとう♡♡
ちょっとA-7
秋田上陸したるるを1番手にGETしたお兄様✨️✨️
お会いした瞬間『おっ、イケイケじゃん』って思いました🤣🤣見た目によらず(?)意外と奥手みたいで「ちょっと緊張するね、笑」って言ってたの、意外な一面も見れて幸😌💖
「攻めたい」って言ったら「いいよ」って言ってくれたのにるるに興奮したのかいつの間にか立場逆転😂
ソフトタッチでソワソワ。。めちゃくちゃ気持ちかった♡♡るるのお口にいっぱい出たね、、💖💦
余った時間はたくさんお話聞かせてもらって、、。
お仕事ほんとにほんとに頑張ってる。頑張りすぎている。たまには息抜きね🥹🥹
また秋田来れたらお会いしたいです😖💗
楽しい時間、ありがとうございました❣️
ちょっとB8
ご指名ありがとうございました❣️最初から最後まで攻めてくれて、逆にるるばっかで申し訳なくなるくらいだった😂いっぱい舐めてくれてほんとに気持ちよかったです🤲´-💗
おかげでベットはびちゃびちゃ💦💦💦
気持ちよすぎて止まらなかったです。笑笑
最後はやっと舐めさせてくれましたね⁉️笑
気持ちよくなってお口いーっぱいでしたよ😦💖
本日はほんとにありがとうございました❣️
M212
整体前にラブコール📞💖ありがとうございます😂笑
ちょいとバタバタスケジュールになっちゃったけど
るるのことも気持ちよくさせてくれてありがとうございました!(´▽`)「ここに埋もれたい」って埋もれてたの面白かった🤣るるのはじめてのパイズリ💖💖
不器用で申し訳ない、、💦
素股もちょいと不器用なんだけどるるの素股でいっぱい出たね♡♡
すっきりしたあとの整体‼️どうでしたか⁉️笑笑
面白くて優しくて、とっても楽しい時間を過ごすことができました✨️
るるの大切なお兄様との出会い🙌🏻地元へ持ち帰ります🍀*゜ありがとうございました❣️
ちょっとA-5
お仕事終わりにご指名ありがとうございます🥺💖
とってもノリよくてちょーちょー話しやすかった‼️
るるのくっだらない話もいっぱい聞いてくれて🤣🤣
プレイのときも「えっろ」って。るるにクギ付けでしたね💕︎るるにどハマりしちゃったんでしょ😽
受け身なのかな??とか思ってたけどお兄様の意外な
一面も見れた素敵な時間でした✨一緒に気持ちよくなれて良かった❣️❣️❣️
また横手に来る機会がありましたらぜひぜひリピート
ご指名お待ちしておりますね💋
本日もスタートからご予約いただいておりました🍀
貴重なるるの最終日をGETしてくれたお兄様方にも
るるからのラブレター💌書かせてくださいm(_ _)m
次のブログに載せさせていただきます😽💖
あつくて、、、💕
早起きは三文の得?

今日はいつもより早く起きれたので、欲しかった物を買いに行ってきたよ♪( ◜ω◝و(و "
ポイントが結構貯まったので三文以上の得をしてるのか…
はたまた無駄遣いだ!と言われて損をしてるのか…
それは神のみぞ知る…笑
(私的には使うから無駄遣いじゃないもん🥺)
ところで三文っていくらのことなんでしょうか??
んじゃ今日もシク( ᐛ )ヨロ☆
ねぇ、、これから27℃なるのぉぉ???
溶ける……💧
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがと♡
責められるのが大好きなお兄さんなんて最高よ(*」´□`)」
泥顔ぱりぴっ笑
週末だよ

HENTAI集合ーーーぅ(•ㅂ•)و
それにしても夕方だというのに暑いなぁ…
明日はもっと暑いなんて恐ろしや:( ;˙꒳˙;):
まーー外を歩いたりしないからまだいいんだけどっ
気温が高い日に車のエンジンをかけたばかりで、乗り込んだ時のあの暑さが嫌ぁぁぁぁ
明日はガリガリ君でも食べて乗り切ろっと♡
暑い日はガリガリ君に限るんよ♪
んじゃ今日も夜までよろしくね♡
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうでっす!!
秋田出発 👹🌾
おはようございます☀️
今秋田へ向かってるところです👹🌾❣️
今日ほんっとーにあったかい、、💦
てか暑い🥵笑
常にドキドキ緊張してるけどやっぱり
県またいでお兄様方に会いに行くのって
普段とはまた別のドキドキ緊張なんだなって
思ってます🥺💖
今日は早く起きて準備ばっちし❣️
可愛さ全開アイドル🪄ルルちゃんでお兄様方の
元へ行きます( * ॑꒳ ॑*)
1人2人…とラブコール📞💖してくれてる
お兄様方が増えてるみたいだからもっと増える前に❣️
今日と明日でバイバイ…💧になっちゃうから
貴重な時間をルルにくださいッ💋💋
ラブコール📞💖してくれたお兄様方には
ルルからのラブレター💌、このブログに書かせて
いただきます😽
金曜日、1週間のお仕事でヘトヘトなってるかもしれないけどルルとあんなことやこんなこと…///💗して
全部忘れちゃお❣️
みんな待っててね🙌🏻💠
こんにちは
こんにちは!
遅くなりましたがこの間遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(≧∀≦)
時間があっという間なくらい、とても楽しい時間でしたね♪
お時間のある方ぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )
お待ちしてます!

いろいろいきたいのに

なかなか行けない今日この頃…
秋田県内だったら、
秋扇湖の水没林見たいしーー
(近いし見れるのもあと僅かだから行くなら今しかないよね!!)
白神山地も行きたいし、
小坂町にも行ってみたい!!!
地元に帰る前には行きたいもんです(* 'ᵕ' )☆
近くに住んでいるうちに秋田県を満喫しなければ!!と思っております。
お兄さん的秋田県オススメスポットは何処??
こっそり教えてね♡
んじゃ今日もよろしくね♡
今日は昨日程暑くないので嬉しい♪
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとーーぅ♡
すぐ帰りたがるお兄さんへ♡
昨日はおしゃべりにも付き合ってくれてありがとう(´ε` )♥お兄さんを帰らせないのに初めて成功したぜ!と内心喜んでおりますっ笑 また暑くなる季節になるけど、熱中症などに気をつけてお仕事頑張ってね!何度とご指名くれてありがとね♡嬉しかったよ(*」´□`)」









