ひより深夜に格闘するの巻

もちろんトドメはピンヒールキックで決まり☆
なのかはさておき…
昨夜某G氏と遭遇しちゃったんよ!!!
最初は見て見ぬふりをしようかと思ってたんだけど、此処で会ったが百年目ってやつよ!!
追っては逃げられ追いついても素早く攻撃を交わされ…
の末どうにかやっと最終奥義スリッパ攻撃で決着がついたので、ひよりさん安眠できましたとさ♪
ここまで読んだ諸君はもう某G氏が何の事だかお気ずきだよね???
んじゃ今日もよろしくだ♡

もちろんトドメはピンヒールキックで決まり☆
なのかはさておき…
昨夜某G氏と遭遇しちゃったんよ!!!
最初は見て見ぬふりをしようかと思ってたんだけど、此処で会ったが百年目ってやつよ!!
追っては逃げられ追いついても素早く攻撃を交わされ…
の末どうにかやっと最終奥義スリッパ攻撃で決着がついたので、ひよりさん安眠できましたとさ♪
ここまで読んだ諸君はもう某G氏が何の事だかお気ずきだよね???
んじゃ今日もよろしくだ♡

ひたすら暑いんですぅぅ(*」´□`)」
暑いの苦手過ぎるので困ったもんだ…
明日はだいぶ気温が下がるらしいので嬉しい♪
ちなみに日曜日の夜に庄内に帰って、月火は庄内でのんびりしてました(•ㅂ•)و
KALDIらぶなので、KALDIで横手で食べる用の物を買ってきたよん♡
今夜はパッタイを作って明日食べるのだー!!
と思ったんだけど…
タイ料理って暑い日に食べるのが一番美味しいと思うの……
なんか明日じゃない気がする( ᐛ )𐤔
んじゃ日曜日までよろしくなり♡
天気が良くてテンション上がります(((o(*゜▽゜*)o)))
お時間ある方一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(^O^☆♪
ぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!
