44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ
THANKS♡

横手ラスト!!!
(たぶん…)
ほんとーーに本当に
今までありがとうございました♡
明日からは6月の10日前後くらいまで庄内にいまーす
(•ㅂ•)و
まだひよりさんと会いたかったぜ…
っていうお兄さんがいましたら
是非庄内まで遊びに来てね♡
庄内良いとこだよ〜
観光がてらにいらっしゃいませ♪
こんな事書いててさーー
来月また来てたらゴメン…
そして数ヶ月後に舞い戻ってきてたらゴメン…
では残り時間もよろしくだ(*ˊᗜˋ*)ノ
明日までよーん

もしかしたら明日は予定の時間より早めに帰るかもしれない(*」´□`)」
呼ぼうと思っていたお兄さんがいましたら、早めにお問い合わせ&ご予約をーー( . .)"
そんなこんなで本当に横手ラストが明日やってきてしまうのかしら…
なんかあまり実感がわかないんだけど、実感しちゃったら泣いちゃうからこのくらいが丁度良いのかな?笑
今まで横手で仲良くしてくれたみんな!!!
ありがとーーーね!!♡
みんなに良くして貰えて(みんなを責めに責めて)
とぉってーーも楽しい日々でした(•ㅂ•)و
どうぞこれからもお元気で…♡♡
んま明日もブログ書くんだけどさ…
けどさ。。。
書く事何が思いつくかってなったらさ、
今まで遊んでくれたみんなに感謝の言葉しか出てこなくなるぅぅぅぅ
困ったなぁ( . .)"
んじゃ残りの時間もヨロ♡
昨日、今日先程まで遊んでくれたお兄さん達
どーもありがとうでした♡
名前入りのお兄さんへ(*´Д`*)
ドア開けた瞬間2度見しちゃったよぉぉ!ちょー驚いたんだってばよ!!庄内からはるばるありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう会えないかと思ってたからマジ嬉しい…お兄さんの事ずーーーと応援してるよぉ!!これからも健康第一で頑張ってね!わたしゃ実家に戻り次第ジム復活しますぅ。庄内ではもう行く時間がないかなぁ〜
横手水曜?からに変更
明後日
ばきっ☠️
はろ
あと3日☆

残りの日が少なくなってきたと思うとさみしくなるなぁ…
なんて言ってて、また来月あたりに急にひょっこり現れたら笑ってやってよ!!
さてさて今後のひよりさんの行方は如何に?!?!
マジで先行き不安です( ᐛ )𐤔
ところで昨日からのこのお天気何よ??
寒いじゃないか:( ;˙꒳˙;):
もう初夏でしょって思ってたので夏物の服持ってきちゃってたんだけどぉぉぉ
明日明後日も気温はさほど上がらないみたいなので、良い子のみんな!!
寒暖差で体調崩さないよーーにね(*」´□`)」
では今日もよろしくだ♡
昨日一昨日と遊んでくれたお兄さん達ありがとうーっ
(*´Д`*)
寒くないですか!?
Re: こんにちは
今日は雨でとっても寒いですね(>人<;)
誰かあっために来て〜〜〜。゜(゜´ω`゜)゜。
温めてくれる人募集中です(((o(*゜▽゜*)o)))♡笑
みなさん遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(^○^)











