44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ

幸せガールが心を込めてご奉仕を♪
横手
デリヘル

ありがとう🤭

たくさんのご予約ありがとうございました🥹💕

嬉しすぎてずっとニヤニヤしてました///

優しいお兄さまたちのおかげで幸せな1日でした🫧

またいっぱい癒させてくださいね💓
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

THANKS♡


横手ラスト!!!

(たぶん…)


ほんとーーに本当に

今までありがとうございました♡


明日からは6月の10日前後くらいまで庄内にいまーす

(•ㅂ•)و

まだひよりさんと会いたかったぜ…

っていうお兄さんがいましたら

是非庄内まで遊びに来てね♡

庄内良いとこだよ〜

観光がてらにいらっしゃいませ♪


こんな事書いててさーー

来月また来てたらゴメン…

そして数ヶ月後に舞い戻ってきてたらゴメン…


では残り時間もよろしくだ(*ˊᗜˋ*)ノ


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日までよーん


もしかしたら明日は予定の時間より早めに帰るかもしれない(*」´□`)」

呼ぼうと思っていたお兄さんがいましたら、早めにお問い合わせ&ご予約をーー‪( . .)"‬


そんなこんなで本当に横手ラストが明日やってきてしまうのかしら…

なんかあまり実感がわかないんだけど、実感しちゃったら泣いちゃうからこのくらいが丁度良いのかな?笑


今まで横手で仲良くしてくれたみんな!!!

ありがとーーーね!!♡

みんなに良くして貰えて(みんなを責めに責めて)

とぉってーーも楽しい日々でした(•ㅂ•)و

どうぞこれからもお元気で…♡♡


んま明日もブログ書くんだけどさ…

けどさ。。。

書く事何が思いつくかってなったらさ、

今まで遊んでくれたみんなに感謝の言葉しか出てこなくなるぅぅぅぅ

困ったなぁ‪( . .)"‬


んじゃ残りの時間もヨロ♡



昨日、今日先程まで遊んでくれたお兄さん達

どーもありがとうでした♡


名前入りのお兄さんへ(*´Д`*)

ドア開けた瞬間2度見しちゃったよぉぉ!ちょー驚いたんだってばよ!!庄内からはるばるありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう会えないかと思ってたからマジ嬉しい…お兄さんの事ずーーーと応援してるよぉ!!これからも健康第一で頑張ってね!わたしゃ実家に戻り次第ジム復活しますぅ。庄内ではもう行く時間がないかなぁ〜



POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

横手水曜?からに変更

ごめんなさーーい!
月火は、山形になるかも?
横手は、水曜からになるぽい🤔💭?

もう数日で戻るので:(´⊃ω⊂`):
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明後日

今日殺法🤘😎🤘🎀
かなり久々ー。明後日出勤予定。

5月ももうちょいで終わりー。
お誘いありますよーにー(-人-)✨️

久々なので、ゆるっと攻めさせてねー(◜ᢦ◝)
金曜日お休みになります。
( ꇐ₃ꇐ )ノヨロシクッ🍀*゜
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ばきっ☠️

うはーん
やっちゃった
軽いやつ笑
 
馬力出して
わちゃわちゃやったら
ぐはっ
黙って整骨院いってくる~
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はろ

さわだよー💓
今日も1日お疲れ様でした❤️
 
昨日遊んでくれた新規の
お兄さんたちありがとう❤
 
家族想いのお兄さん
お話聞いたら
さわまでほっこり😊
素敵な男性でした💓
 
色黒がお似合いのお兄さん
趣味がまさかの料理っ😋
聞いてるだけでヨダレ出そうでしたん❤️笑
 
赤バイブ初発動させてくれたお兄さん
撮影以外でオプションとして
使用したのはじめて💓
心地よい変態さんでした❤️
 
昨日もお陰さまで
楽しく過ごせました😘
ありがとうございました❤️
 
さわは土日お休み~
来週月曜日から
また出勤するよん❤️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あと3日☆


残りの日が少なくなってきたと思うとさみしくなるなぁ…


なんて言ってて、また来月あたりに急にひょっこり現れたら笑ってやってよ!!

さてさて今後のひよりさんの行方は如何に?!?!

マジで先行き不安です( ᐛ )‪𐤔


ところで昨日からのこのお天気何よ??

寒いじゃないか:( ;˙꒳˙;):

もう初夏でしょって思ってたので夏物の服持ってきちゃってたんだけどぉぉぉ

明日明後日も気温はさほど上がらないみたいなので、良い子のみんな!!

寒暖差で体調崩さないよーーにね(*」´□`)」


では今日もよろしくだ♡


昨日一昨日と遊んでくれたお兄さん達ありがとうーっ

(*´Д`*)




POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

寒くないですか!?

出勤してま〜す♥️


なんでかは分からないんですけど

寒いと何となくHな気分というか

イチャイチャしたい気分になりませんか?💦


同じようなお兄さん居ないですかね〜?


今日は17時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてますね♥️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

Re: こんにちは

今日は雨でとっても寒いですね(>人<;)


誰かあっために来て〜〜〜。゜(゜´ω`゜)゜。


温めてくれる人募集中です(((o(*゜▽゜*)o)))♡笑


みなさん遊びに来てくださいね♪


お待ちしてます(^○^)




POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU