44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ
ひめです♥️
もう土曜日?!

1週間ってあっという間…
そしてGWというモノが終わるんですね。
私は全くGWという感じがしなかったよ〜
そりゃ何処にも出かけたりしてないからか( ᐛ )𐤔
なんならGW中にテレビもロクに見てないから、今日なんの日で何曜日っていうのも感じなくなってきたよ!
こうしてるとあっという間に歳をとってしまうのであーる( ᐛ )𐤔
(実体験)
んじゃ夜までまだまだお誘いお待ちしてるね♡
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとーーぉ♡
素敵なジェントルマン様もありがとうございました(´ε` )♥
お久しぶりです💕
おはよ
お休み
あと少し 😭
雨だね

まるで私の涙みたいな雨が降っているわ!
そうよ、心の中では泣いています…
だって女の子だもん、涙がでちゃう☆
(自ら女の子を名乗るとはなんて図々しい…)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みんなとの別れを惜しんで、ひっそり泣いてる日もあるかもしれないよ…
なかなかさみしかったりするんだぜ?
これからの新生活の事を考えると…
ドキドキワクワク……
なんてする事なく、なんか頭が重たくなってきて動悸がしますよ( ᐛ )𐤔
大丈夫か?自分????笑
なんて自分を疑いつつ…
残りの日々をみんなと楽しく過ごせたら幸せっす♡
昨日遊んでくれたお兄さん達!
弄ばせてくれてありがと♡楽しかったよ(*´艸`)
元サーファーのお兄さんへ♡
昨日もありがとね♡あともう1回会えるといいなぁ〜ホントね、さみしくなりますわぁ…約7年半長い様であっという間だったね!お付き合い頂きありがとー♡♡毎度楽しかったしお兄さんと再会できた時は本当に嬉しかったんだよ(•ㅂ•)وこれからも楽しく健やかに…の為に野菜ちゃんと食べてね!!笑
ダイスキだぜ♡

連日ドM君が現れる…(*´﹃`*)
なんて楽しい日々なのーー♡
M男君も変態さんも大好きっ
たくさーんいじめられたいお兄さんは、ひよりさんの元へGO(•ㅂ•)و
まだ見ぬ変態さんもお待ちしております♡
ちなみに今回は日曜日までの出勤だよ☆
んで、予定出勤は月末〜の予定となっております。
しっかし今日も暑いなぁ…
暑すぎて今とんでもない格好で待機しておる!
どんな格好かは書くのめんどくさいから書けん!( ᐛ )𐤔










