44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ
ありがと♡

昨日今日と遊んでくれたお兄さん達ィィィ
どーもありがとうでした♡♡♡
急に出勤が決まったもんだから、誰か呼んでくれる人はいるのかしら??
とドキドキヒヤヒヤだったけど( ᐛ )𐤔
無事2日目も終了〜〜
良かった良かった♡
とりあえず明日は今日よりも暑くなるそうで…
汗だくになるのがこわい…( °Д°)
おぱんちゅ変態君へ♡
昨日のトップバッターになってくれてありがとーね♡庄内まで来ようかと思っててくれたなんて…ホント嬉しい!私は幸せ者だね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今まで沢山の楽しい時間をありがとうだよーー!!これからも変態道を突き進むんだぁぁぁ!そしてどうぞ末永くお元気で…♡
ポイ活のお兄さんへ♡
今日はひとつ謎が解けたから明日からはちょっとは気が楽になるといいな♡いろんな事が良くなっていく事を願ってるよぉ!!飲み過ぎないよーに、どうぞご自愛くださいませ☆今日はありがとね♡そして今までありがとうございました(*」´□`)」
お礼 💕
遅くなりましたが、この間の月曜日🎌
タイミング合わせてお誘いくださって👩❤️💋👨
差し入れなどのお気遣いいただき
ありがとうございました〜💌
コースアップしてくれたお兄様♂️
お仕事で疲れた体を
温泉♨️に浸かれてよかったですね🎶
そして新たな発見‼️ありましたね👀
次からはアレを意識していきましょ〜💗
お兄様の高速👅最高すぎましたよ✨✨✨
シャワー浴び終わるまでは普通な感じのお兄様♂️
妄想話をしたら、意外にもノッてくれて💕
車内で◯◯されてみたいとか🤭
あとはアノ訓練を瞬殺されないように🍌
私が主に出勤している庄内店で
継続的にしないとですね😚
リピのお兄様♂️も はじめましてのお兄様♂️も
またタイミング合うこと祈って🌠
お仕事頑張りますね💪
それか、お店にお電話していただければ
出勤日の調整も検討しますので、遠慮なくどうぞ💁
さわGW最終日
Hello横手☆

来ちゃった(•ㅂ•)و♡
最後に横手に来た時、3月も〜…なんて言ってたけど結局5月だよっ笑笑
そう、気がついたらもう5月…
あんた、そりゃもーービックリよ!!!
もうすぐ夏になっちゃうぅぅぅぅぅぅ
その前にお暇します( . .)"
今月末にまた横手に出勤でラストだよ(•ㅂ•)و
今度こそ本当に最後…のハズ…
みんなに会えるのを楽しみにしてるね♡









