ワーイ//ᐠ( ᐢOᐢ )ᐟワーイᵎᵎ🙌🏻✨️
H.O.T.D.の扇子が届いたー(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ♥️
毒島さんラブッ三⊂( ・ ̫・)⊃💘
あ、おはおはの森🌳⋆꙳
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁐̤ᕐᐷ
屍鬼のグッズなくて悲しみなのさー!
めぐみちゃんグッズ欲しいんじゃー(。•́ωก̀。)…グス
今アニメなってれば、アクスタとかあったのかなー
マイナーだから何ともかなー(;´・ω・)ウーン・・・
それはさておきー、
ぼちぼち出勤だよーーい‼️
22:00まで、ゆるっとヨロ(`・ω・´)スク!
明日も明後日もいるからねー✨𖤐 ̖́-✨