至極noAROMA~山形店~のブログ
【💌モナコSさんへ】
【💌本指名Yさんへ】
一名様限定🌟
お久しぶりです🌸
【魔法の…】
【大好きを握って】
6/17S様♡
本日もありがとうございました🦁👑
一昨日お会いしたばかりだったから
こんなすぐ再会できると
思ってなかったのでびっくり!
と同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!!
「会いたくて」って言葉にきゅん..💓
もも も会いたかったよ〜!
早起きだったのに、、
ももならお昼寝してるであろう時間帯に
ありがとうございます🥺🙏
お仕事お疲れ様です❤️🔥
前回初めてしたことを
今日もやりたいって教えてくれて
気に入ってくださったなら良かった^^
お話も楽しかったです!
S様相手だと
ペラペラと自分のこと喋ってしまう〜っ
男心はよく分からないけど
新しい恋を探してみますね👀🔍
夜ご飯に
もも もハンバーグ食べたかったけど
結局ドリアでした!笑
S様は美味しくできたかな〜?
ナツメグ中毒ってあるらしいから
入れまくっちゃだめですよ⚠️
って遅いか、、
健康にまたお会いしましょ💗💗
6/17T様♡
本日はありがとうございました🏨🌟
かわいくて嘘かと思った
っておっしゃってましたが
T様もかっこよくて
もも、内心びっくりしてました!
年齢を聞いてさらにびっくり!!
T様のメンエス童貞、至極童貞
Wで奪わせていただけて嬉しいです〜💕
初めては一回だけなのでね✨
メンエスの認識が変わった
というのは褒め言葉でいいのかな!?
元プロ?の方を相手に
チェリープランの時間があまりない中で
緊張しちゃって、、
最後の4分にご協力いただいて
ありがとうございます!
助かりました!笑
超ギリギリというか
もはやアウトでごめんなさい(><)
お昼過ぎにお会いしたのに
夜も会いたい
って言っていただいたのは初めて💓
もも もまだまだ話したいことがあって
帰り際名残惜しかった…
ももたちの遠距離が始まりましたが
また山形に住んでくれてもいいんですよぉ😙
前に住んでいらした時から
お会いしたかったなあ💦
また山形にいらっしゃった時は
お会いできたら嬉しいなっ
またいつか🥹👋🏻💗










