今日山形いるよ🩷 6月9日 18:33 @ひな こんばんはひなです🐣本日25時まで山形出張です♩お誘い頂いてるお兄さん方ありがとうございます✨️最短22時頃〜ご案内🉑ぜひお早めのお誘いお待ちしております🤍 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【玉が3つ】 6月9日 17:33 @かりん 冷蔵庫にあることを忘れていまレタス3玉あります🫠🥦ロールキャベツならぬロールレタスにおつまみレタス…只今お仕事終わりにレタスとにらめっこしています💭あしたは仙台店出勤になります!次回お会いできるのは13日の夜です✨️19時よりお待ちしております💗 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
この続きは… 6月9日 16:33 @りん 本格マッサージを楽しんだ後は少しずつオトナな時間へ仰向けになったお兄様を待っているのは太もものぬくもりを感じる脚◯キ太ももが好きなお兄様も、脚フェチなお兄様も目が離せなくなっちゃう想像だけでは伝わらないから…続きは会った時にね💗 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あいにきてね🩷 6月9日 15:33 @ひな こんにちはひなです🐣本日18:00~26:00山形出張です🚗³₃至極日和で通常時よりお得に楽しめます🉐11日はチェリーファースト❣️🍒こちらは交通費無料➕15分延長無料と、スペシャルな日になってます✨️今週はこの2日間の山形出張になります😊お誘いお待ちしております♩ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お揃いのキモチ♡ 6月8日 23:33 @もも 推し(元祖)とおそろいのお洋服を買いました♡はっぴ〜♡お兄様はももと何をお揃いにしたい?異性だから物は厳しいとして、、やっぱり気持ちかな?同じ気持ちでいるってすごく素敵じゃないですか♡❤︎11日 21:30〜 85分まで❤︎12日 20:00〜 70分まで空きあります📢🈳会いたい気持ちも会うまでのわくわくも会った時のドキドキもえっちな時間を楽しむのもお揃いにしてくれたらうれしいなぁ☺️♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
早かった。ね♥️ 6月8日 21:03 @のの 少しだけお顔を出して、退勤いたしました👋✨今日も楽しい時間をありがとうございました😊 お話していると本当にあっという間で気付けばもうこんな時間…! 短い時間でしたがとても楽しく過ごさせていただきました🌼最近は暑かったり寒かったりで気温の変化が激しいですね💦 私の周りでも体調を崩している人が続出しています😣山形も思った以上に寒くて薄着で来たことを少し後悔しました🥶笑皆様も無理せず、暖かくして過ごしてくださいね🍀 体調第一で、元気に毎日を過ごせますように✨次回は11日に出勤しております😊 また皆様にお会いできることを楽しみに元気いっぱいでお待ちしております💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【もらった幸せ】 6月8日 20:33 @かりん ペットを飼うと約300万円を失うらしい💭私の場合は1匹じゃないからもっとかなそう考えるとちょっとびっくり👀でも…それ以上の幸せをもらっているから時間を巻き戻しても、猫ちゃん達と一緒の生活を選ぶんだろうな💓もふもふを抱っこして日記を書いています🐈⬛みなさんにも幸せな時間をあげられるようになりたいです🌈✨️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
温め合いっこ 6月8日 16:33 @のの 本日しれっと山形に来ています🍒✨こんなに寒いと思っていなくてちょっぴり薄着で来ちゃいました🥶💦 やっぱり山形は仙台より少し寒いんだなぁって実感…! 次からはちゃんと覚えておかなきゃ🤭傘も忘れてしまったのですが今のところ雨は降っていなさそうで一安心😮💨☂️本日はリクエストのみの出勤でした🌼お時間を作ってくださったお兄様ありがとうございます😊次回出勤は📍6/11 14:00〜21:00🈳14:00〜16:30🈳17:30〜21:00となっております✨山形店はお電話でのご予約のみとなっておりますのでお問い合わせ・ご予約お待ちしております☎️💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【優しい性活】 6月8日 08:03 @かりん おはようございます💓🦢今日6月8日はロハスの日なんだそうです🌿ロハスって何だろうと思って調べてみたら『健康で持続可能な生活』を意味する言葉で、環境に優しいライフスタイルのことなんだそうです☝🏻⸒⸒例えばオーガニックなものを食べたり自然素材の服を着たり…私もエコバッグを持つとか、できることから始めたいと思います👩🏻🦰✨️かわいいエコバッグあるかな〜🛍️♪今週も一緒にがんばろうね!行ってらっしゃい🛺︎💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
夏を感じた 6月7日 23:33 @りん 今日はなんと…今年初、虫刺されができました🥲すぐに水で流して、保冷剤で冷やしたからあと残りするような痒みはなくなりました👍お兄様方も虫刺されができたらすぐに水で流して冷やしてね!!!夏を感じた1日でした🌱🍉今年の夏もお兄様とアツい思い出作れますように POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!