【たぶん変態】 6月5日 13:33 @かりん 最近、お会いした時の第一声が『ねこ元気?』の方がちらほら…😂ねこ様が元気なおかげで私も元気です🐈⬛︎💕︎ねこって毎日ブラッシングしても想像以上に毛が抜けるんです💭それでも顔をうずめてもふもふを感じたいし全力で吸っちゃうし耳も食べたい🥰構いすぎて嫌がってる顔すらもかわいいい〜ねこちゃんが好きな人って…たぶん変態✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【今日はなんの日?】 6月5日 08:03 @かりん おはようございます👩🏻🦰🌼今日はシゴク日和です!21時から1枠のみ空いています♪至極のひとときを過ごせたら嬉しいです💓金曜日✨️今日1日いっしょにがんばりましょうね🧚🏻行ってらっしゃい🛺 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
とても素敵 6月5日 00:33 @りん シャワー終わりのお兄様をふんわり揺れるベビードール姿でお迎えします👗動くたびに揺れるシルエットと落ち着いた空気感で近すぎず、離れすぎず心地よい距離感のままパウダーと本格マッサージでゆっくり丁寧にほぐしていきます👐力を抜いて身を任せてくれるお兄様がとても素敵まだ24歳、でも、りんの大人っぽい魅力感じに来てください💋 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【間が空くようです】 6月4日 21:03 @かりん 明日5日(金)シゴク日和です👩🏻🦰19〜23時にお待ちしております💓次の出勤が13日になるのでぜひ明日会いに来てくれたら嬉しいな🧚🏻✨️週末はまた新技習得のために講習へ行く予定です♪本指名様から試したいと思っているので、ぎこちないレアな姿をお楽しみください🌼天気がすっきりしないと体も重い…リフレッシュする時間をとって元気に過ごしましょうね🌱 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【衝撃の射精回数】 6月4日 19:03 @かりん なんと!ペンギンは年に1回しかイケないんだそうです💥1年も我慢なんて想像できますか?そんなペンギンも繁殖期にはとっても積極的でたった1回がすごく濃厚なんだとか🐧好きな相手に大胆にアピールするペンギンかわいい〜😭💓💓ペンギンみたいに1回を大切にあしたの夜は大胆で濃厚な時間を過ごしましょうね🌈✨️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとうのラブレター💌 6月4日 18:33 @のの お礼の日記を書くのが遅くなってごめんね🙏💦5/31のお礼日記を更新しました✨ あの日のことを思い出しながら書いたので時間がある時に読んでもらえたら嬉しいな☺️💕次回出勤は 6/11 14:00〜21:00です❣️またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お詫び🥲🥲 6月4日 18:33 @ほのか 昨日、一昨日とご連絡くださったお兄様本当に申し訳ございませんでした🥲🥲喉が痛くて声出なかったです🥲本当にごめんなさい😭今日からまた出勤しますのでお問い合わせお待ちしてます🥺🥺2時までいるので埋めてください🥲🥲 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【今日はあれの日】 6月4日 08:33 @かりん 今日はシゴク日和です🌈︎💕︎4、5、9のつく日はいつもとちょっと違った90分、120分、150分、180分コースが利用できます💁🏼♀️あす5日(金) 19〜23時にお待ちしております🌼雨でだるい…1週間の疲れ…そんな重さを吹き飛ばす楽しい夜にしましょうね💃🏼✨️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
【魅惑の味見タイム】 6月4日 08:03 @かりん おはようございます👩🏻🦰🌂今日6月4日は蒸し豆の日なんだそうです☝🏻⸒⸒豆といえば…これからの季節は枝豆がおいしいかな🫛蒸し暑い季節が近づいてきてムラムラしちゃう方もいるのでは😏?そんな時は私に会いに来てくださいね💗ムラムラした気持ちを蒸発させて、スッキリ爽快にしちゃいます💋✨️今日もがんばりましょうね♪行ってらっしゃい🛺 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
食感・触感 6月3日 23:33 @もも 今日はミスドもっちゅりん の発売日だよ🍩🍀去年?販売されてた時は食べれなくて悔しい思いをしたので今回は絶対に食べるっ!!!どんな食感なんだろう?ももはモチモチしたものが大好きだから絶対好きだと思うの、楽しみ〜✨ねえねえお兄様のはどんな しょっかん?💗💗来週あたり出勤しようと思ってるから確かめさせて💞 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!