至極noAROMA~山形店~のブログ
2026年初!!
戻りました🌸
【ここだけの話】
よだれ垂れてるよ
【良い口実です】
【雨でも晴れなんだ】
到着🍒
距離感のバグ♡
6/21
ポテト はじめましてのK様へ
初めてお会いしたのに
ロングコースでご予約してくださって
ありがとうございました✨
とっても嬉しかったです☺️💕
マッサージのお話も楽しかったし
いろんなお話をしていたら
本当にあっという間でしたね😳
びっくりするようなお話があったり
たくさん笑ったり、「それわかる〜!」
って共感したり🥳
初めましてだったのに
なんだかずっと前から知っていた
みたいな感覚で
とても居心地の良い時間でした🍀
そして何より
あのかっこいいバイクを見られて嬉しかったです🏍️✨
バイクのお話をしている時のK様
とても楽しそうでしたね😊
でも本当に
事故だけは気をつけてくださいね💦
無理せず安全運転で楽しんでください☺️
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
6/21O様♡
昨日もありがとうございました!
約2ヶ月ぶり〜✨
またお会いできて嬉しい☺️💓
朝からのお仕事終わりだったのに
全身お疲れのところ
ありがとうございます!✨
思えば
昨日はT様の嘘(?)に翻弄されてました笑
「会いたかった」「かわいい」
だけで済ませられるのに
正直な方ですよね、笑
そんなところも
人間味があってももは好きです、
面白い🤭👍🏻💕
とても楽しい時間でした♪
ギリギリになったけど
2回気持ち良くなってもらえて
安心しましたぁ〜🫶🏻
1回目なんて
すごくギンギンでしたよね💞
1回イった時 眠くならないように
ちゃんと睡魔とってくださいね🥺
あの睡眠時間は倒れちゃうよ🥺🥺💦
また2ヶ月後と言わず
体が疲れたりムラムラしたりしたら
いつでも呼んでくださいね!
タイミングがなかなか難しいそうだけど
もも 待ってますよ〜💗💫










