至極noAROMA~山形店~

至極noAROMA~山形店~のブログ

2023年2月1日オープン♪至極のアロマが遂に山形進出!
山形市
エステ・回春

ありがとう💐


今日もたくさんのお問い合わせ

ありがとうございました🙇✨️


また山形来たときはよろしくね🥰


ひなた

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

2026年初!!


( ゜д゜)!


更新できるようになってる〜!!

お久しぶりです、ちさとです🦒


諸事情で日記の更新が

できなくなってました🫩笑


山形の皆様お元気ですか〜✊⁉️


来月から再来月のどこかで

山形店にもお邪魔できたらいいな…🩷


予定がわかったら日記でお知らせします🗣️


ちさと

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

戻りました🌸


Mさん

楽しい時間をありがとうございました🫶💖

温泉ゆっくり楽しんでくださいね♨️


まだまだお誘いお待ちしてます📞


ひなた

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【ここだけの話】

ちょっと寒いけど冷麺を食べました🍉


ずっと無性に食べたかったんだけど

出勤日にはなかなか食べられないでしょ?


やっと食べられてよかった🥰

私はお酢もしっかりかけたい派です❤︎

みんなはかけますか?


スイカも食べて体がしっかり冷えたので笑

あたたかくして休みたいとおもいます✨️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

よだれ垂れてるよ

こんばんは🌙

今日もありがとうございました😊

早起きだったので

帰りの電車に揺られながら

今にも寝落ちしてしまいそうです💤


皆さんもゆっくり休んでくださいね😌✨


次回出勤は 7/1(水)14:00〜21:00 です🌸

スタートのお時間はまだご案内可能ですので

お問い合わせ・ご予約お待ちしております🥰✨


それでは気をつけて帰ります😌

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【良い口実です】

雨ですこし肌寒いですね☔️


そんな日は自然にあなたに近づける

良い口実です😌💗


次回24日(水)ですがシゴク日和になります♪

15〜19時頃にお待ちしております✨️


ジメジメしたり

ムラムラしたり…


ぜーんぶすっきりさせてあげたいな🌈💕

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【雨でも晴れなんだ】

雨の日が続くとちょっと憂うつな気持ちになってしまいますね💭

雨の音は好きなんだけどな〜🌈✨️


天気が良い日も悪い日も

優しくえっちなみなさんと一緒にいると

私の心は晴れわたります😌


もちろん、誰の心もいつも晴れなわけではないですよね

時には雲がかかり大荒れなんて日も…🌪


そんなときには強く孤独感を感じてしまいがちですが、心はいつもそばにいるよ💗

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

到着🍒


山形到着しました!


【6/22 18:00〜2:00】

最終受付1:00頃までお待ちしてます📞


ひなた

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

距離感のバグ♡

6/21

ポテト はじめましてのK様へ


初めてお会いしたのに

ロングコースでご予約してくださって

ありがとうございました✨

とっても嬉しかったです☺️💕

マッサージのお話も楽しかったし

いろんなお話をしていたら

本当にあっという間でしたね😳

びっくりするようなお話があったり

たくさん笑ったり、「それわかる〜!」

って共感したり🥳


初めましてだったのに

なんだかずっと前から知っていた

みたいな感覚で

とても居心地の良い時間でした🍀


そして何より

あのかっこいいバイクを見られて嬉しかったです🏍️✨

バイクのお話をしている時のK様

とても楽しそうでしたね😊


でも本当に

事故だけは気をつけてくださいね💦

無理せず安全運転で楽しんでください☺️

またお会いできる日を楽しみにしています🥰


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

6/21O様♡

昨日もありがとうございました!


約2ヶ月ぶり〜✨

またお会いできて嬉しい☺️💓

朝からのお仕事終わりだったのに

全身お疲れのところ

ありがとうございます!✨


思えば

昨日はT様の嘘(?)に翻弄されてました笑

「会いたかった」「かわいい」

だけで済ませられるのに

正直な方ですよね、笑

そんなところも

人間味があってももは好きです、

面白い🤭👍🏻💕

とても楽しい時間でした♪


ギリギリになったけど

2回気持ち良くなってもらえて

安心しましたぁ〜🫶🏻

1回目なんて

すごくギンギンでしたよね💞


1回イった時 眠くならないように

ちゃんと睡魔とってくださいね🥺

あの睡眠時間は倒れちゃうよ🥺🥺💦


また2ヶ月後と言わず

体が疲れたりムラムラしたりしたら

いつでも呼んでくださいね!

タイミングがなかなか難しいそうだけど

もも 待ってますよ〜💗💫


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU