DINO~ディーノ~のブログ
続き、する?
💌 今日のお礼 💌
感謝🥲💞
完売❤︎御礼
こんばんわいとです🪡
本日もスタートから立て続けに本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました🈵❕
オプションもたくさんつけていただいたり、、、
差し入れもたくさん頂けたり、、、
とっても嬉しかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
☁️自宅のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
お部屋入ったらゲンガー3体も並んでるの可愛すぎたの💜
いとも一番くじ大好きでちょいちょいやっちゃうからとても気持ちがわかるの( ¯꒳¯ )フムフム
可愛いコスプレもさせてくれてありがとうなの➿🎀
☁️ふたりぼっち307号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
終始ずっと可愛い可愛い連呼してくれて照れちゃいましたの🤲´-
コースアップもしてくれてありがとう⤴️
お兄さんとはあっという間のひとときで💧
たくさん気持ちよくなってくれてて良かったです( ´ ` )ホッ
☁️エバーモア211号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
前回ぶりに会いに来てくれたお兄さん👦🏻
また会いに来てくれてびっくりだよ🙌🏻✨️
安定のロングコースとオプションもりもりで(*´v`*)
責めが多いいとだけどおもちゃがあると少しMになれるから責められたりもして、、、
いつかお兄さんと外出デートできるの楽しみにしてるね…💭
カルピスもありがとうね🤍
☁️グランステイ303号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
最近でりへるデビューしたみたいですっごくピュアで可愛かったの🥺︎︎🫶💘
どれもこれも初めてなことがまだまだたくさんみたいで( ◜︎︎𖥦◝ )
勉強になったって言われた時は笑っちゃったね(笑)
ぜひこれからも楽しんでね𓂃🫧
☁️グランステイ201号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
出張次いでのお兄さん👦🏻
身長高くって足も長くってスタイルバツグンなの羨ましいよおおお🥺✨
しかもずっといとに優しくしてくれて( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
お兄さんの今までのでりへる話聞いててとっても面白かったよ🗣💬
ぜひまたいつか会えるの楽しみにしてるね✌🏻
☁️ビジホのお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
すんごいお待たせしちゃったみたいでごめんなさいでした^^;
こんな可愛い子が来るなら…って立て直してくれて良かった(笑)
いとのスタイル国宝級だってたくさん褒めてくれて👯♀️👯♀️
〇メ撮りしたのは上手に撮れてたかな??
飲み過ぎには注意だからね⚠️🍶´-
明日も12:00から出勤予定です⏱𓈒𓏸
おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)
本日もスタートから立て続けに本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました🈵❕
オプションもたくさんつけていただいたり、、、
差し入れもたくさん頂けたり、、、
とっても嬉しかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
☁️自宅のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
お部屋入ったらゲンガー3体も並んでるの可愛すぎたの💜
いとも一番くじ大好きでちょいちょいやっちゃうからとても気持ちがわかるの( ¯꒳¯ )フムフム
可愛いコスプレもさせてくれてありがとうなの➿🎀
☁️ふたりぼっち307号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
終始ずっと可愛い可愛い連呼してくれて照れちゃいましたの🤲´-
コースアップもしてくれてありがとう⤴️
お兄さんとはあっという間のひとときで💧
たくさん気持ちよくなってくれてて良かったです( ´ ` )ホッ
☁️エバーモア211号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
前回ぶりに会いに来てくれたお兄さん👦🏻
また会いに来てくれてびっくりだよ🙌🏻✨️
安定のロングコースとオプションもりもりで(*´v`*)
責めが多いいとだけどおもちゃがあると少しMになれるから責められたりもして、、、
いつかお兄さんと外出デートできるの楽しみにしてるね…💭
カルピスもありがとうね🤍
☁️グランステイ303号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
最近でりへるデビューしたみたいですっごくピュアで可愛かったの🥺︎︎🫶💘
どれもこれも初めてなことがまだまだたくさんみたいで( ◜︎︎𖥦◝ )
勉強になったって言われた時は笑っちゃったね(笑)
ぜひこれからも楽しんでね𓂃🫧
☁️グランステイ201号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
出張次いでのお兄さん👦🏻
身長高くって足も長くってスタイルバツグンなの羨ましいよおおお🥺✨
しかもずっといとに優しくしてくれて( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
お兄さんの今までのでりへる話聞いててとっても面白かったよ🗣💬
ぜひまたいつか会えるの楽しみにしてるね✌🏻
☁️ビジホのお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝
すんごいお待たせしちゃったみたいでごめんなさいでした^^;
こんな可愛い子が来るなら…って立て直してくれて良かった(笑)
いとのスタイル国宝級だってたくさん褒めてくれて👯♀️👯♀️
〇メ撮りしたのは上手に撮れてたかな??
飲み過ぎには注意だからね⚠️🍶´-
明日も12:00から出勤予定です⏱𓈒𓏸
おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)
♡仲良し様~♡
🐰ビジホで遊んでくれた仲良し様へ🐰
わぁーい!二回目!!
おかえりなさい♡
また選んでくれて嬉しいです😭✨
前回遊んだ時いい子だったの覚えてたからって!覚えててくれたことが嬉しい🤲´-
今回はお兄様が責め中心で、♡
気持ちよかったです🫶
すまたも気持ちよかったです!!
あのね!お兄様がお腹減ってカップラーメン食べたって言ってたけど、匂い的にあのカップ麺かなぁ、、て思ってたら当たってたの!!笑
ゴミ箱見た時にそれ入っててあ、やっぱり!!ってなったんです!笑
そしてれなも食べたくなって勤務終わり食べました。おなじやつ。笑
次回会う時はもっとお兄様のこと気持ちよくできるように頑張ります🎀
ありがとうございました🧸🤍
♡れな♡
わぁーい!二回目!!
おかえりなさい♡
また選んでくれて嬉しいです😭✨
前回遊んだ時いい子だったの覚えてたからって!覚えててくれたことが嬉しい🤲´-
今回はお兄様が責め中心で、♡
気持ちよかったです🫶
すまたも気持ちよかったです!!
あのね!お兄様がお腹減ってカップラーメン食べたって言ってたけど、匂い的にあのカップ麺かなぁ、、て思ってたら当たってたの!!笑
ゴミ箱見た時にそれ入っててあ、やっぱり!!ってなったんです!笑
そしてれなも食べたくなって勤務終わり食べました。おなじやつ。笑
次回会う時はもっとお兄様のこと気持ちよくできるように頑張ります🎀
ありがとうございました🧸🤍
♡れな♡
♡仲良し様~♡
♡お礼です♡ 120分!
🐰ココホテルで遊んでくれたお兄様へ🐰
初めまして😊
お誘いありがとうございます🎀
去年からお問い合わせしてくれてたみたいで、、!
やっと会えて嬉しい~♡
すごいお話しやすくてロングタイムがあっという間でした!!
え!あともうこのくらいしか時間ないの?!って感じでした🥹
あとあの名刺?もすごいかっこいい!!スマート名刺っていうんですかね?!
時代の進化にびっくり、、!
元気ないかもしれないって言ってたけど無事がっちがちになって発射出来てよかった♡
お口の中で大量に出てました🍀*゜
最後にバナナジュースお口についてたのも可愛かったです!笑
おちゃめなお兄様でした❤︎
また機会があれば遊んでくれると嬉しいです😭✨
ありがとうございました🌟
♡れな♡
初めまして😊
お誘いありがとうございます🎀
去年からお問い合わせしてくれてたみたいで、、!
やっと会えて嬉しい~♡
すごいお話しやすくてロングタイムがあっという間でした!!
え!あともうこのくらいしか時間ないの?!って感じでした🥹
あとあの名刺?もすごいかっこいい!!スマート名刺っていうんですかね?!
時代の進化にびっくり、、!
元気ないかもしれないって言ってたけど無事がっちがちになって発射出来てよかった♡
お口の中で大量に出てました🍀*゜
最後にバナナジュースお口についてたのも可愛かったです!笑
おちゃめなお兄様でした❤︎
また機会があれば遊んでくれると嬉しいです😭✨
ありがとうございました🌟
♡れな♡
♡仲良し様~♡ 210分!
🐰ココホテルで遊んでくれた仲良し様へ🐰
わーい!!2日連続!!
びっくりした😭🩷
そして昨日よりロングタイムもびっくり🥹
サプライズプレゼントもびっくり😭
勿体なくて使えないよ~🥲💓
本当にありがとうございます!!
一緒にご飯食べれて幸せでした~♡
クレープもご馳走様でした!🤍
ボリュームあって美味しかったです!!
5年ぶり?とかにクレープ食べたかも!笑
今日は2回できてよかった🥹
気持ちよかったって言ってくれることが1番の褒め言葉です!!
お兄様って犬っぽい!!とても🫶笑
甘えてきて可愛いです♡
朝かられなのために動いてくれてありがとうございました🌟
思い出時間ですね!!📷💭💓
もっと仲良くなりましょうね💕︎
ありがとうございました🌟
♡れな♡
わーい!!2日連続!!
びっくりした😭🩷
そして昨日よりロングタイムもびっくり🥹
サプライズプレゼントもびっくり😭
勿体なくて使えないよ~🥲💓
本当にありがとうございます!!
一緒にご飯食べれて幸せでした~♡
クレープもご馳走様でした!🤍
ボリュームあって美味しかったです!!
5年ぶり?とかにクレープ食べたかも!笑
今日は2回できてよかった🥹
気持ちよかったって言ってくれることが1番の褒め言葉です!!
お兄様って犬っぽい!!とても🫶笑
甘えてきて可愛いです♡
朝かられなのために動いてくれてありがとうございました🌟
思い出時間ですね!!📷💭💓
もっと仲良くなりましょうね💕︎
ありがとうございました🌟
♡れな♡








