DINO~ディーノ~のブログ
♡お礼です♡ 120分!
🐰ココホテルで遊んでくれたお兄様へ🐰
初めまして😊
お誘いありがとうございます🎀
去年からお問い合わせしてくれてたみたいで、、!
やっと会えて嬉しい~♡
すごいお話しやすくてロングタイムがあっという間でした!!
え!あともうこのくらいしか時間ないの?!って感じでした🥹
あとあの名刺?もすごいかっこいい!!スマート名刺っていうんですかね?!
時代の進化にびっくり、、!
元気ないかもしれないって言ってたけど無事がっちがちになって発射出来てよかった♡
お口の中で大量に出てました🍀*゜
最後にバナナジュースお口についてたのも可愛かったです!笑
おちゃめなお兄様でした❤︎
また機会があれば遊んでくれると嬉しいです😭✨
ありがとうございました🌟
♡れな♡
初めまして😊
お誘いありがとうございます🎀
去年からお問い合わせしてくれてたみたいで、、!
やっと会えて嬉しい~♡
すごいお話しやすくてロングタイムがあっという間でした!!
え!あともうこのくらいしか時間ないの?!って感じでした🥹
あとあの名刺?もすごいかっこいい!!スマート名刺っていうんですかね?!
時代の進化にびっくり、、!
元気ないかもしれないって言ってたけど無事がっちがちになって発射出来てよかった♡
お口の中で大量に出てました🍀*゜
最後にバナナジュースお口についてたのも可愛かったです!笑
おちゃめなお兄様でした❤︎
また機会があれば遊んでくれると嬉しいです😭✨
ありがとうございました🌟
♡れな♡
♡仲良し様~♡ 210分!
🐰ココホテルで遊んでくれた仲良し様へ🐰
わーい!!2日連続!!
びっくりした😭🩷
そして昨日よりロングタイムもびっくり🥹
サプライズプレゼントもびっくり😭
勿体なくて使えないよ~🥲💓
本当にありがとうございます!!
一緒にご飯食べれて幸せでした~♡
クレープもご馳走様でした!🤍
ボリュームあって美味しかったです!!
5年ぶり?とかにクレープ食べたかも!笑
今日は2回できてよかった🥹
気持ちよかったって言ってくれることが1番の褒め言葉です!!
お兄様って犬っぽい!!とても🫶笑
甘えてきて可愛いです♡
朝かられなのために動いてくれてありがとうございました🌟
思い出時間ですね!!📷💭💓
もっと仲良くなりましょうね💕︎
ありがとうございました🌟
♡れな♡
わーい!!2日連続!!
びっくりした😭🩷
そして昨日よりロングタイムもびっくり🥹
サプライズプレゼントもびっくり😭
勿体なくて使えないよ~🥲💓
本当にありがとうございます!!
一緒にご飯食べれて幸せでした~♡
クレープもご馳走様でした!🤍
ボリュームあって美味しかったです!!
5年ぶり?とかにクレープ食べたかも!笑
今日は2回できてよかった🥹
気持ちよかったって言ってくれることが1番の褒め言葉です!!
お兄様って犬っぽい!!とても🫶笑
甘えてきて可愛いです♡
朝かられなのために動いてくれてありがとうございました🌟
思い出時間ですね!!📷💭💓
もっと仲良くなりましょうね💕︎
ありがとうございました🌟
♡れな♡








