DINO~ディーノ~のブログ
20種のコ♡ドーム⁉️
夜になっちゃう😣
アートホテルのお兄さん💖✨
初めましてでした✨
選んでくれてありがとう🥹💖
早くから連絡してくれてたみたいで
でもだいぶおそくなってしまって😭😭
お仕事も大変なのにありがとう🥹💖
お話うますぎて話してるのすっごく楽しかった😭💖
きいたらお仕事柄らしくて、
わ〜〜さすがやなと🥹🥹🥹
きいも上手くなりたいのだ😣
ベッドでせめてるときに
丁寧ですっごく気持ちいいって
ほんとにずっと褒めてくれてね🥺🥺
攻めにそれ以上の褒め言葉ないかも😍✨
お兄さんも攻めてくれて🥺
うますぎてびっくり😂😂😂
しかもタイミングもわかってるのか
焦らされて壊れそうだった🥺💖
また会いたいって言ってくれたの
ほーーんとにうれしい😭
きいも同じ気持ちだよ🥹💖💖
お仕事頑張ってね🫶
選んでくれてありがとう🥹💖
早くから連絡してくれてたみたいで
でもだいぶおそくなってしまって😭😭
お仕事も大変なのにありがとう🥹💖
お話うますぎて話してるのすっごく楽しかった😭💖
きいたらお仕事柄らしくて、
わ〜〜さすがやなと🥹🥹🥹
きいも上手くなりたいのだ😣
ベッドでせめてるときに
丁寧ですっごく気持ちいいって
ほんとにずっと褒めてくれてね🥺🥺
攻めにそれ以上の褒め言葉ないかも😍✨
お兄さんも攻めてくれて🥺
うますぎてびっくり😂😂😂
しかもタイミングもわかってるのか
焦らされて壊れそうだった🥺💖
また会いたいって言ってくれたの
ほーーんとにうれしい😭
きいも同じ気持ちだよ🥹💖💖
お仕事頑張ってね🫶
シンドバッドのお兄さん💖✨
アロマのお兄さん💖✨
辛い精子🍼⁉️
やっと😍
💌お礼日記💌
💌120分エースのおにーさま💌
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻








