DINO~ディーノ~のブログ
やっと😍
💌お礼日記💌
💌120分エースのおにーさま💌
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻
めたんこ楽しみに来てくれてありがとう〜🫶🏻︎
前日からソワソワしてたの可愛すぎる𐤔𐤔
いつもは弘前エリアなのに今回青森エリアになっちゃって😭
なのに私の事知ってから弘前から飛んで会いに来てくれてありがとう( ; ; )💕︎
わざわざ休み取って時間かけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ😭😭😭
しかもめちゃべた褒めしてくれるしっっ🤭
「話しやすいっ!」って言ってくれたのも嬉しかったんだ〜🎶
けっこう人見知りするタイプなんだけど、おにーさんと話すと楽しすぎて…。。
つい話し込んじゃった🥺
また一緒にお喋りしようね👍🏻 ̖́-
💌120分ラフェスタのおにーさま💌
ロングでありがとう〜!!
120分しか入ったことないの凄すぎる笑笑笑
でも120分があっという間に感じたな💭
色んな人に話しやすいって言われるでしょ!
だってめちゃんこ話しやすすぎてたくさんお話しちゃったもん💭
おにーさんの犬可愛すぎていっぱい写真見せてくれてありがとう🐶📸
ダックスフンドってあんなでかくなるんやね𐤔𐤔
確かにそりゃよっこらしょってなるよ𐤔𐤔
真正面からポテポテのわんちゃん走ってくるとこ見てみたい👀
写真のやつ、おにーさんとダックスフンドのお話してたから私が通ってるとこのわんちゃんにしてみた🐶
腰気を付けてね😂𐤔𐤔
オプションで猫耳コスプレと泡洗体もありがとうだよ🐱🫧
「あんまり見ることないから!」
って猫耳つけてるのガン見されたの恥ずかしすぎた😂𐤔𐤔
でもでも、可愛い!って褒めてくれたからいっかっっ(⑉• •⑉)♡ᐝ
またわんちゃんのお話聞かせてね👂
💌90分ルシールのおにーさま💌
ラストありがとう〜🫶🏻︎
私が「あのベーコンのやつ‼️」ってずっと言ってたやつ、ベーコン味のパンだったの気づかんかった𐤔𐤔
ちょと恥ずかしい(ᯅ̈ )𐤔𐤔
差し入れもありがとうー!!!
さっきブドウ食べて今じゃがりこ食べてる笑笑笑
なんだかんだサラダ味がいっちゃん美味いよね🙂↕️
もし醤油ベーコン見つけたら絶対食べてみてねっっ👀🥓
あれほんとにオヌヌメ☝🏻💞
おにーさん最初あんまり酔っ払わない眠くない!って言ってたけど後半結構酔ってたよね?笑
顔赤すぎて赤ちゃんみたいだたよ👶🏻🫶🏻
次は良かったら私もご一緒させてね🍻
アートホテルのお兄さん💖✨
ルシールのお兄さん💖✨
ココホテルのお兄さん💖✨
シンドバッドのお兄さん💖✨
おはよー!!✨
果物だいしゅき🍇
こんにちは〜🍀
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)








