DINO~ディーノ~のブログ
シンドバッドのお兄さん💖✨
おはよー!!✨
果物だいしゅき🍇
こんにちは〜🍀
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)
青森のおにーさまたちみんな優しくて癒される〜(⑉• •⑉)♡ᐝ
昨日もラストまでロングでお誘いありがとうだよっっ👍🏻 ̖́-
もう残り5日間早すぎて…。
秋田のおにーさんも予約ありがとね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今からルンルンたのちみ🎶✨✨✨
ダイエット中だから油っこいものとかカロリー高いものNoにしてるんだけど、
昨日のおにーさまが果物差し入れしてくれて😭💘
果物って美味しいし低カロリーだけど高いからなかなかご褒美ぐらいでしか食べないから嬉しかったよ〜( ; ; )💕︎💕︎
帰ってパクパク食べた〜😋
ちゃんと一瞬で無くなったよ𐤔𐤔
ケンタッキーのあの期間限定の塩レモンチキン食べたい気持ちを我慢して…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
今日も13時〜出勤したよん👍🏻 ̖́-
(2時完全上がりなので受付は1時まで)
ち!な!み!に!
今夜だけのセ♡レ…♡
初日ほぼ🈵ナリ〜😍💌
ぜんっぜん日記あげてなかったのに来てくれたおにーさまありがとう!!🫶🏻︎
💌120分ルシールのお兄様💌
初めましてのロングありがとうっっ!!
青森着いて1発目でロング初です😂𐤔𐤔
日記上げるの遅かったのにスタートからありがとうだよ〜😭😭😭✨
まさかの同い年だしっっ🤭
同世代だと流行ったものとか一緒だから話してて全部が懐かしすぎたよね〜!
妖怪ウォッチとか!ポケモンとか!!絶対してたでしょ!!笑
最初のおにーさんの嘘、ほんとだと思って信じ込んじゃったよ𐤔𐤔
純粋なんだからからかわないで!笑笑笑
おにーさんずっと「やばいやばい気持ちぃ」しか言ってなくておもろかった笑
ほんとにスタートありがとう!!( ᴖ⩊ᴖ )
💌120分アリュールのお兄様💌
初めましてのロングありがとう!!いつもそんなにロング連続で入らないから「120分!」って言ってくれた時聞き返しちゃってごめんね𐤔𐤔
可愛い!ってたくさん褒めてくれるのが
1番モチベだし嬉しいです💪🏻
お風呂も溜めておいてくれてありがとうだよ〜😭🫧
初日にお風呂入れてルンルンだた🎶✨✨
一緒にぽかぽかするの大好きだからほんとに感謝だよッッ₍ . ̫. ₎◞🪄
おにーさんに「フェラ上手い?」って私が聞いたら「上手いなんかじゃない……。クソ上手い‼️」
って褒めてくれたの嬉しかった😂😂😂
全国のフェラ上手選手権、TOP10には入るかなっっ…(*`꒳´ * )ドヤァァァァァ笑笑笑
あのあとちゃんと帰れたかな??
めちゃめちゃねむそうだったから心配だよ😭😭😭
あ!!あの時言い忘れてたの!!
定山渓のやつ!ビューホテルだったかな、
BARでお酒飲みながらカラオケ出来るとこあるから、今年か!
覚えてたら行ってみてねっ👍🏻 ̖́-
でもおにーさんなら知ってそうではあるけど😂
昨日はありがとう🫶🏻︎
💌120分ルシールのお兄様💌
初めましてのロングありがとうっっ!!
青森着いて1発目でロング初です😂𐤔𐤔
日記上げるの遅かったのにスタートからありがとうだよ〜😭😭😭✨
まさかの同い年だしっっ🤭
同世代だと流行ったものとか一緒だから話してて全部が懐かしすぎたよね〜!
妖怪ウォッチとか!ポケモンとか!!絶対してたでしょ!!笑
最初のおにーさんの嘘、ほんとだと思って信じ込んじゃったよ𐤔𐤔
純粋なんだからからかわないで!笑笑笑
おにーさんずっと「やばいやばい気持ちぃ」しか言ってなくておもろかった笑
ほんとにスタートありがとう!!( ᴖ⩊ᴖ )
💌120分アリュールのお兄様💌
初めましてのロングありがとう!!いつもそんなにロング連続で入らないから「120分!」って言ってくれた時聞き返しちゃってごめんね𐤔𐤔
可愛い!ってたくさん褒めてくれるのが
1番モチベだし嬉しいです💪🏻
お風呂も溜めておいてくれてありがとうだよ〜😭🫧
初日にお風呂入れてルンルンだた🎶✨✨
一緒にぽかぽかするの大好きだからほんとに感謝だよッッ₍ . ̫. ₎◞🪄
おにーさんに「フェラ上手い?」って私が聞いたら「上手いなんかじゃない……。クソ上手い‼️」
って褒めてくれたの嬉しかった😂😂😂
全国のフェラ上手選手権、TOP10には入るかなっっ…(*`꒳´ * )ドヤァァァァァ笑笑笑
あのあとちゃんと帰れたかな??
めちゃめちゃねむそうだったから心配だよ😭😭😭
あ!!あの時言い忘れてたの!!
定山渓のやつ!ビューホテルだったかな、
BARでお酒飲みながらカラオケ出来るとこあるから、今年か!
覚えてたら行ってみてねっ👍🏻 ̖́-
でもおにーさんなら知ってそうではあるけど😂
昨日はありがとう🫶🏻︎









