嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
間違えました…笑
no1リピのお兄様
こんにちわぁ╰(*´︶`*)╯♡
いつも
優しくして下さり
ロングのお誘い
めちゃくちゃ
気持ち良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また
機会がありましたら
お誘い
お待ちしております(^з^)-☆
宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも
優しくして下さり
ロングのお誘い
めちゃくちゃ
気持ち良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また
機会がありましたら
お誘い
お待ちしております(^з^)-☆
宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡美味しいランチ♡
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日のランチ♡濃厚ボロネーゼ・サラダと、スタッフが選ぶ無料サービスのドリンクセットで1250円(*^^*)♡
スタッフさんが、わたしに、とても可愛くて香りが良いハーブティを持ってきてくれました(*^^*)
女神の祈り♡ピンク色で優美♡
プラス200円で飲み放題にして、アールグレイティーと、お誕生日のハーブティを注文♡
どちらも香りがよく美味しかったです(*^^*)♡
特にお誕生日のほう(*^^*)♡
誕生月なので記念に飲みました♡
濃厚ボロネーゼは平麺に無料で変更♡もちもちして美味しかった♡
また行きたいなぁ(*^^*)♡
あとで、他の日記更新します(*^^*)
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日のランチ♡濃厚ボロネーゼ・サラダと、スタッフが選ぶ無料サービスのドリンクセットで1250円(*^^*)♡
スタッフさんが、わたしに、とても可愛くて香りが良いハーブティを持ってきてくれました(*^^*)
女神の祈り♡ピンク色で優美♡
プラス200円で飲み放題にして、アールグレイティーと、お誕生日のハーブティを注文♡
どちらも香りがよく美味しかったです(*^^*)♡
特にお誕生日のほう(*^^*)♡
誕生月なので記念に飲みました♡
濃厚ボロネーゼは平麺に無料で変更♡もちもちして美味しかった♡
また行きたいなぁ(*^^*)♡
あとで、他の日記更新します(*^^*)
手塚
















