嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
西りぴさん(*^^*)スタートからお昼過ぎまでありがとう
6月15日月曜日出勤しました∩^ω^∩
おはようございます∩^ω^∩
お仕事のお兄様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お疲れ様です。
今日15日月曜日
出勤しました∩^ω^∩
お時間等合いましたら⏰
お誘いしてくれたら(≧∀≦)
昨日クレアでお誘いしてくれたKちゃんへ
お礼日記で.どら焼きのお礼が抜けていて…
今日朝食べました∩^ω^∩
グレープフルーツのどら焼きは初めて(*^^*)とても美味しかった♪
ありがと∩^ω^∩
お仕事のお兄様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お疲れ様です。
今日15日月曜日
出勤しました∩^ω^∩
お時間等合いましたら⏰
お誘いしてくれたら(≧∀≦)
昨日クレアでお誘いしてくれたKちゃんへ
お礼日記で.どら焼きのお礼が抜けていて…
今日朝食べました∩^ω^∩
グレープフルーツのどら焼きは初めて(*^^*)とても美味しかった♪
ありがと∩^ω^∩












