嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
おはようございます☀️
♡お互い素敵な一日になりますように♡
飯坂のお兄さん(*^^*)ラストありがとう
静かな夜

皆様お元気ですか明日からお休みの方明日は14時~9迄の出勤です
お早めに遊んでに来て下さいねえ
お誘いお待ちしております
てら
ラストのお誘いありがとうございます(*^^*)
みてね🫶
これまでの時間お誘いありがとうございます(*^^*)
こんばんは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間予約ありがとう(*^^*)
リピさんたち事前予約も感謝します(*^^*)ロングコースもありがとう
最近は手塚を呼んでくれたみなさんと、熊や、競馬、神社、美味しいものなどのお話で盛り上がってます(*^^*)
春のGI最後ですからね明日で(*^^*)
当てたいですね♡100円ずつだけど(笑)
手塚の写真も好評で嬉しいです(*^^*)修正してません
安心してください(笑)
これからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
7月は私用が色々あるから、土日が良い人は7月最初の週までにお誘いなるべくお願いします(*^^*)
6月は多めに出れますが、7月はいつもと全く違う出勤になる週もあるので、いつでも出れるとは限らないので、出てる時呼んでくださいね(*^^*)(笑)
土日どっちも出れなそうな事今までなかったから申し訳ないですが、7月用事で土日出れなそうな日があるから、できれば今日明日呼んでもらえると会いやすいと思います(*^^*)
6月下旬から7月上旬はどこもそうだと思いますが、時期的に手塚が忙しくなりそうなので、予約が被りタイミング合わないと会えないこともありそうなので、会えるうちにぜひ(*^^*)
お互い良い週末になりますように
手塚
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間予約ありがとう(*^^*)
リピさんたち事前予約も感謝します(*^^*)ロングコースもありがとう
最近は手塚を呼んでくれたみなさんと、熊や、競馬、神社、美味しいものなどのお話で盛り上がってます(*^^*)
春のGI最後ですからね明日で(*^^*)
当てたいですね♡100円ずつだけど(笑)
手塚の写真も好評で嬉しいです(*^^*)修正してません
安心してください(笑)
これからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
7月は私用が色々あるから、土日が良い人は7月最初の週までにお誘いなるべくお願いします(*^^*)
6月は多めに出れますが、7月はいつもと全く違う出勤になる週もあるので、いつでも出れるとは限らないので、出てる時呼んでくださいね(*^^*)(笑)
土日どっちも出れなそうな事今までなかったから申し訳ないですが、7月用事で土日出れなそうな日があるから、できれば今日明日呼んでもらえると会いやすいと思います(*^^*)
6月下旬から7月上旬はどこもそうだと思いますが、時期的に手塚が忙しくなりそうなので、予約が被りタイミング合わないと会えないこともありそうなので、会えるうちにぜひ(*^^*)
お互い良い週末になりますように
手塚
これからの時間もみなさんと会える事楽しみにしてます(*^^*)♡
こんにちは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさんたち、事前予約ロングコースありがとう(*^^*)嬉しいです
この後の時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
これまでの時間もりぴさん予約ありがとう(*^^*)
いつも競馬の話で盛り上がります(*^^*)
競馬好きなりぴさんや新規さんも多いので、日記に競馬のこと書いてたよねとその話をわたしにしてくれます(*^^*)
100円で買えるしお馬さん可愛いので癒されます(*^^*)♡
競馬に興味なくても手塚に興味ある人は呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
競馬以外も趣味はたくさんありますので(*^^*)
お話好きな人や癒されたい人はぜひ手塚を呼んでみてくださいね(*^^*)
今日もお互い良い日になりますように(*^^*)
このあとも誰が手塚を呼んでくれるのか楽しみにしてますね(*^^*)
手塚
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさんたち、事前予約ロングコースありがとう(*^^*)嬉しいです
この後の時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
これまでの時間もりぴさん予約ありがとう(*^^*)
いつも競馬の話で盛り上がります(*^^*)
競馬好きなりぴさんや新規さんも多いので、日記に競馬のこと書いてたよねとその話をわたしにしてくれます(*^^*)
100円で買えるしお馬さん可愛いので癒されます(*^^*)♡
競馬に興味なくても手塚に興味ある人は呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
競馬以外も趣味はたくさんありますので(*^^*)
お話好きな人や癒されたい人はぜひ手塚を呼んでみてくださいね(*^^*)
今日もお互い良い日になりますように(*^^*)
このあとも誰が手塚を呼んでくれるのか楽しみにしてますね(*^^*)
手塚















