嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
うふふ
おはようございます☀️
♡お互い素敵な1日になりますように♡
退勤*˙︶˙*)ノ”
♡おやすみなさい♡
ありがとうございました

先程東口ビジホでお誘い頂いたリピーター様いつもありがとうございます
週末からまた暑くなるようですが体調崩すないで下さいね
またお逢い出来るの楽しみにしております
寺田
♡23時アップなので22時に退勤してます♡
こんばんは(*´ ꒳ `*)
南福島りぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
こんばんは(*^^*)南福島りぴさん
時間作って会いに来てくれてありがとう(*^^*)とても嬉しかったです
優しく笑顔で迎えてくれたので、たのしく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
ロングコース感謝します(*^^*)
盛り上がりあっという間に感じましたね(*^^*)
シュークリーム、お飲み物、可愛いたい焼きもごちそうさま(*^^*)
美味しかったです(*^^*)
おすすめしてもらったお店行ってみますね(*^^*)
わたしのことも服装も下着も可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)
お肌が白くてすべすべと言ってもらえて良かった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
時間作って会いに来てくれてありがとう(*^^*)とても嬉しかったです
優しく笑顔で迎えてくれたので、たのしく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)
ロングコース感謝します(*^^*)
盛り上がりあっという間に感じましたね(*^^*)
シュークリーム、お飲み物、可愛いたい焼きもごちそうさま(*^^*)
美味しかったです(*^^*)
おすすめしてもらったお店行ってみますね(*^^*)
わたしのことも服装も下着も可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)
お肌が白くてすべすべと言ってもらえて良かった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚















