嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
♡退勤♡今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
こんばんは˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
今日もこれまでの時間新規さんりぴさんもお誘いありがとうございました♡
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間リピさん達
新規さん(*^^*)お誘いありがとうございました
事前予約ロングコースも感謝します(*^^*)
西インター新規さん(*^^*)
指名お誘いありがとうございました(*^^*)
ロングコース感謝してます(*^^*)
マッサージまでしていただいて、優しい方でしたので、楽しく笑顔でゆっくりまったり穏やかな時間を過ごせ良かったです(*^^*)
お話もおもしろかったですね(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
チョコラBBドリンクと、スタバのカフェオレごちそうさま(*^^*)
美味しくいただきます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間リピさん達
新規さん(*^^*)お誘いありがとうございました
事前予約ロングコースも感謝します(*^^*)
西インター新規さん(*^^*)
指名お誘いありがとうございました(*^^*)
ロングコース感謝してます(*^^*)
マッサージまでしていただいて、優しい方でしたので、楽しく笑顔でゆっくりまったり穏やかな時間を過ごせ良かったです(*^^*)
お話もおもしろかったですね(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
チョコラBBドリンクと、スタバのカフェオレごちそうさま(*^^*)
美味しくいただきます(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
手塚
お礼✨️✨️
こんばんは🌛
桃井です🥰
まとめてお礼失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
クレアリピーターのTちゃん❤︎
桃井に会うためダメにわざわざ遠くから会いに来てくださりありがとうございました🥰
その気持ちだけで嬉しかったです♡
いつも優しさ、癒し(* ´ ` *)ᐝ♡
ありがとうございます🥰
無理なくいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎
またあえる日楽しみにしてます🥰
アクアリピーターのTちゃん❤︎
いつも楽しく話題の尽きない時間ありがとうございます🥰
笑顔にしてくれるTちゃんの優しさ、キャラすごくありがたいです🥰
また会える時いっぱい笑わしてくださいね💕︎
今日もたくさんの楽しく癒しの時間ありがとうございました🥰
以上桃井でした🥰
桃井です🥰
まとめてお礼失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
クレアリピーターのTちゃん❤︎
桃井に会うためダメにわざわざ遠くから会いに来てくださりありがとうございました🥰
その気持ちだけで嬉しかったです♡
いつも優しさ、癒し(* ´ ` *)ᐝ♡
ありがとうございます🥰
無理なくいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎
またあえる日楽しみにしてます🥰
アクアリピーターのTちゃん❤︎
いつも楽しく話題の尽きない時間ありがとうございます🥰
笑顔にしてくれるTちゃんの優しさ、キャラすごくありがたいです🥰
また会える時いっぱい笑わしてくださいね💕︎
今日もたくさんの楽しく癒しの時間ありがとうございました🥰
以上桃井でした🥰
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
♡手塚トレカ♡こんにちは(*^^*)今日の…♡
こんにちは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の診断テストは手塚トレカ(*^^*)
手塚をよく知ってる人からは当たってると言われると思います(*^^*)(照)(笑)
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさん達、事前予約早めにありがとう(*^^*)
ロングコースも感謝します
このあとの時間もタイミングお時間あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
今日もこれまでの時間お誘いありがとう(*^^*)
接客も見ためも写真も褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
誕生日昨日迎えましたが、今後も若々しく可愛く綺麗でいたいと思ってます(*^^*)
これからも手塚をよろしくお願いします(*^^*)
みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
手塚
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の診断テストは手塚トレカ(*^^*)
手塚をよく知ってる人からは当たってると言われると思います(*^^*)(照)(笑)
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさん達、事前予約早めにありがとう(*^^*)
ロングコースも感謝します
このあとの時間もタイミングお時間あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
今日もこれまでの時間お誘いありがとう(*^^*)
接客も見ためも写真も褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
誕生日昨日迎えましたが、今後も若々しく可愛く綺麗でいたいと思ってます(*^^*)
これからも手塚をよろしくお願いします(*^^*)
みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
手塚
出勤(*•̀ㅂ•́)و✧
こんにちは♡リピさん達いつもありがとう(*^^*)
こんにちは(*^^*)リピさん達
いつもお誘いありがとう(*^^*)
事前予約もだいぶ早くから入れてくれて、とても嬉しいです(*^^*)
ロングコースも感謝します(*^^*)
今日もこれまでの時間お誘いありがとう(*^^*)事前予約もありがとう
リピさんから、お店の写真が変わって、普段の手塚さんのままというか、良い写真だねと褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
新しい髪型もネイルもマツエクもブラセットも、ワンピースも可愛いと言ってもらえて良かったです(*^^*)
いつもりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせうれしいです(*^^*)
手塚を呼んでくれるみなさんに喜んでほしいので、可愛く綺麗にしていつも出勤するよう心がけてます(*^^*)
りぴさんも新規さんもこれからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
手塚
いつもお誘いありがとう(*^^*)
事前予約もだいぶ早くから入れてくれて、とても嬉しいです(*^^*)
ロングコースも感謝します(*^^*)
今日もこれまでの時間お誘いありがとう(*^^*)事前予約もありがとう
リピさんから、お店の写真が変わって、普段の手塚さんのままというか、良い写真だねと褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
新しい髪型もネイルもマツエクもブラセットも、ワンピースも可愛いと言ってもらえて良かったです(*^^*)
いつもりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせうれしいです(*^^*)
手塚を呼んでくれるみなさんに喜んでほしいので、可愛く綺麗にしていつも出勤するよう心がけてます(*^^*)
りぴさんも新規さんもこれからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
手塚















