こんばんはᜊ•ᴗ•ᜊ 6月5日 19:20 @綾乃あやの こんばんは🌛お仕事のお兄さん達、1週間お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今週のお仕事はどうだったかな?金曜日!ご飯に行ったり、飲みに行ったりしているのかな?お仕事の疲れを気持ちよくすっきりしませんか?お時間合いましたら、お誘いお待ちしております❀ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
西インターりぴさん(*^^*)会いにきてくれてありがとう 6月5日 18:19 @手塚てづか こんばんは(*^^*)西インターりぴさん(*^^*)お忙しい中、時間作って会いに来てくれてありがとう(*^^*)とても嬉しかったです(*^^*)朗らかでやさしいりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かったです(*^^*)写真やネイルや髪型や下着もほめてもらえて、とても嬉しかったです(*^^*)お飲み物もごちそうさまでした(*^^*)また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう手塚 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤(*•̀ㅂ•́)و✧ 6月5日 13:33 @綾乃あやの こんにちは✨本日も出勤です´͈ ᵕ `͈今日はちょっと肌寒いですね…。今日は金曜日!お仕事のお兄さん達、もうひと踏ん張り頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです✨それでは、お待ちしております❀ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
西インターりぴさん(*^^*)ネット予約ありがとう 6月5日 13:12 @手塚てづか こんにちは(*^^*)西インターりぴさん(*^^*)ネット予約ありがとうとても嬉しいですお会いできること楽しみにしてます(*^^*)よろしくお願いします手塚 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
𝗥のお兄さん(*^^*)指名お誘いありがとうございました 6月5日 12:33 @手塚てづか こんにちは(*^^*)Rのお兄さん指名お誘いありがとうございました(*^^*)お部屋やシャワーのお湯あたためてくれて気遣いに感謝します(*^^*)礼儀正しく爽やかなお兄さんだったので、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかった(*^^*)お話ものんびりできて楽しかったです(*^^*)また会えること楽しみにしてます(*^^*)手塚 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
スタートからお誘いありがとうございます(*^^*) 6月5日 10:29 @手塚てづか おはようございます(*^^*)スタートからお誘いありがとう(*^^*)とても嬉しいですお会いできること楽しみにしてます(*^^*)よろしくお願いします手塚 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
☆肌寒く 6月5日 09:55 @桜野さくらの おはようございます♪今朝は肌寒く感じました( ╹▽╹ )気温差有るので体調に気を付けて過ごして下さい♡癒やしとエロの空間ご一緒出来たら嬉しいな( ꈍᴗꈍ) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます☀️ 6月5日 09:21 @内海うつみ 本日も出勤してますお時間ありましたら呼んでくださいね✨ 今日は6月5日金曜日曇り☁️気温が上がらず肌寒いゆっくりお風呂に入って楽しく遊んでリフレッシュしましょ💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
♡お互い素敵な一日になりますように♡ 6月5日 08:02 @手塚てづか おはようございます(*^^*)日記見てくれてありがとう(*^^*)いいねも嬉しいです♡いつもお誘いありがとうございます(*^^*)今日は休み明けなので、みなさんに会えること楽しみにしてます♡髪型とマツエクが変わったので、ぜひ直接見てね(*^^*)ネイルもまだ見てない人は好評なので、ぜひ(*^^*)お互い素敵な一日になりますように(*^^*)手塚 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
退勤₍ᐢ..ᐢ₎♡ 6月5日 01:01 @綾乃あやの こんばんは🌛❀ルアナのお兄さんお酒ご馳走様でした!まったりして、色々お話出来て良かったよー!❀ナンバーワンのお兄さん初めての3人はどうだったかな?2回戦出来て楽しかったです!気持ちよくなってくれてよかったです!またのお誘いお待ちしておりますね。ありがとうございました❀本日のお仕事終了しました´͈ ᵕ `͈明日も出勤です!明日は金曜日!ラストスパート頑張って下さいね!お兄さん達、ゆっくりお休み下さいませ。それでは、おやすみなさい🌙.*·̩͙ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!