嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
退勤(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
♡今日もみなさんお誘いありがとうございました♡
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もお兄さん・リピさん達お誘いや事前予約ありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
みなさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
予約が被り今日も会えなかった方がいますので、予定分かってる方は早めに予約お願いします(*^^*)
誕生日近いのでお祝い代わりに呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)
美容と健康のために眠ります(*^^*)
おやすみなさい(*^^*)♡
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もお兄さん・リピさん達お誘いや事前予約ありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)
みなさんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
予約が被り今日も会えなかった方がいますので、予定分かってる方は早めに予約お願いします(*^^*)
誕生日近いのでお祝い代わりに呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)
美容と健康のために眠ります(*^^*)
おやすみなさい(*^^*)♡
手塚
駅前お兄さん(*^^*)ラストのお誘いありがとうございました
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
こんばんは/•᷅•᷄\୭
♡リピさん達事前予約ありがとう(*^^*)♡今日もお誘いありがとう
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさん達、今日も他の日も事前予約や当日予約もありがとう(*^^*)
とても嬉しいです(*^^*)
暑い中、会いに来てくれてお部屋も涼しくしてくれていて優しさに感謝します(*^^*)
優しいリピさんたちと、今日も楽しく笑顔で過ごせよかったです(*^^*)
冷たいお飲み物やアイスもごちそうさま(*^^*)
手塚の誕生日が近いからと、お祝い代わりに呼んでくれて、優しいリピさんたちに、感謝です(*^^*)
可愛いし癒されるし、手塚さんの笑顔見ると、しあわせな気持ちになると褒めてもらえて、わたしもにこにこです(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
みなさんへ♡
いつもありがとうございます(*^^*)
このあとも、タイミング都合あえば手塚を呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)
お互い素敵な週末になりますように(*^^*)
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
リピさん達、今日も他の日も事前予約や当日予約もありがとう(*^^*)
とても嬉しいです(*^^*)
暑い中、会いに来てくれてお部屋も涼しくしてくれていて優しさに感謝します(*^^*)
優しいリピさんたちと、今日も楽しく笑顔で過ごせよかったです(*^^*)
冷たいお飲み物やアイスもごちそうさま(*^^*)
手塚の誕生日が近いからと、お祝い代わりに呼んでくれて、優しいリピさんたちに、感謝です(*^^*)
可愛いし癒されるし、手塚さんの笑顔見ると、しあわせな気持ちになると褒めてもらえて、わたしもにこにこです(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
みなさんへ♡
いつもありがとうございます(*^^*)
このあとも、タイミング都合あえば手塚を呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)
お互い素敵な週末になりますように(*^^*)
手塚
こんにちは*(´・ω・`)و
これまでの時間りぴさん(*^^*)ありがとう
こんにちは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
りぴさんリクエストの恋愛トレカ載せます(*^^*)(照)(笑)
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もりぴさんこれまでの時間ありがとう(*^^*)
ネイル早速見に来てくれてかわいいと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)
手塚さんが人気者で何度かタイミングが合わず手塚さんになかなか会えなかったって…そうだったんですね(T ^ T )今日はタイミング合い良かったです
待機中とか即ヒメになってるのに予約入ってることが多いから、それで会えなかったのかなぁ?
ホテル入室の前にお店に電話で本当に手塚に予約入ってないか確認してもらってほうが確実かも(*^^*)
待たせたくないし
昨日も手塚予約続いてたのに待機中、即ヒメになってたし(*^^*)(笑)
更新したばかりで、急に予約入っちゃったら更新間に合わないけどね(*^^*)(笑)
送迎とかもあるし、更新できる人がその場にいないと、待機速報が途中になったりとかなのかもね(*^^*)
明るいりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
りぴさんリクエストの恋愛トレカ載せます(*^^*)(照)(笑)
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もりぴさんこれまでの時間ありがとう(*^^*)
ネイル早速見に来てくれてかわいいと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)
手塚さんが人気者で何度かタイミングが合わず手塚さんになかなか会えなかったって…そうだったんですね(T ^ T )今日はタイミング合い良かったです
待機中とか即ヒメになってるのに予約入ってることが多いから、それで会えなかったのかなぁ?
ホテル入室の前にお店に電話で本当に手塚に予約入ってないか確認してもらってほうが確実かも(*^^*)
待たせたくないし
昨日も手塚予約続いてたのに待機中、即ヒメになってたし(*^^*)(笑)
更新したばかりで、急に予約入っちゃったら更新間に合わないけどね(*^^*)(笑)
送迎とかもあるし、更新できる人がその場にいないと、待機速報が途中になったりとかなのかもね(*^^*)
明るいりぴさんと楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚

















