嗚呼、45歳以上-in福島-

嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ

愛に包まれたい、艶やかな人妻とのいけない情事
福島市
デリヘル(人妻・熟女)

おはようございます(*^^*)みなさんと会えること楽しみにしてます♡

おはようございます(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

みなさんと今日からまた笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡

明日午後から出勤なので午前中からお昼都合良い人は今日お誘いお願いします(*^^*)

お互い素敵な1日になりますように
(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡百人一首の日♡おはようございます(*^^*)

おはようございます(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日は百人一首の日♡

私は学生の頃、百人一首クラブに入ってました(*^^*)

元々かるたも好きだったので、百人一首も楽しかったです(*^^*)

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
明日は午後から出勤なので、午前中都合良い人は今日手塚を呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)

お互い素敵な一日になりますように(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

退勤/•᷅‎‎•᷄\୭

こんばんは🌛

❀ウエストのお兄さん
お誘いありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お風呂気持ちよかったですねー!
色々お話して、まったりして気持ちよくなってくれてよかったです!
またのお誘いお待ちしておりますね。
ありがとうございました❀


本日のお仕事終了しました´͈ ᵕ `͈
明日も出勤です!

お兄さん達、ゆっくりお休み下さいませ。

それでは、おやすみなさい🌙.*·̩͙

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡おやすみなさい(*^^*)♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
明日から、みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

美容と健康のために眠ります(*^^*)
おやすみ

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんばんは‎٭❀*

こんばんは🌛

お仕事のお兄さん達、お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日のお仕事はどうだったかな?

お仕事の疲れを気持ちよくすっきりしませんか?

お時間合いましたら、お誘いお待ちしております❀

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡遅くなりました(*^^*)♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日の占い遅くなりました(*^^*)
みなさん振り返って当たってたのかな(*^^*)

明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

運動しますね(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡昨日のワンコインモーニング♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

昨日のワンコインモーニング(*^^*)

500円しないで、こんな美味しいものが食べれるなんて、嬉しいし、しあわせ(*^^*)自分へのご褒美♡

明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

色々やることあるので今日のトークなどは、用事が終わってから予約の方、急用の方だけでお願いします(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡喜多方ラーメン神社♡美味しい喜多方ラーメン♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日は1番人気の喜多方ラーメン食べてから、喜多方ラーメン神社に行きました(*^^*)

ラーメンソフトもアイスコーヒーもラーメンもめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)♡

喜多方ラーメン神社は3年以上前から行きたくて、やっと行けました(*^^*)おせんべいや和食器・喜多方ラーメンも売ってました(*^^*)

とても涼しくて綺麗でゆっくり休める場所です(*^^*)♡

喜多方ラーメン神社の御朱印も買ってきました(*^^*)

起き上がり小法師が可愛いですね(*^^*)♡

麺結び=麺結びのご利益があるそうです(*^^*)楽しくてはしゃいじゃいました♡

ラーメンソフトが可愛すぎるから(*^^*)♡

楽しいお休みになりました(*^^*)

明日からまたみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんばんは(*´ ꒳ `*)

こんばんは🌛

お久しぶりです´͈ ᵕ `͈
本日からまた出勤しております!

GWは何して過ごしてたのかな?
色々お話したいな。

お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです✨

それでは、お待ちしております❀

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡鶴ヶ城♡お天気がよく最高でした♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

鶴ヶ城に行きました(*^^*)

晴れていて鶴ヶ城から見る景色も最高(*^^*)高所恐怖症ですが(笑)

冷房が効いていて快適に過ごせました(*^^*)駅から近いし移動しやすいですね(*^^*)

鶴ヶ城近くのテレビでも放送されたソースカツ丼屋さんにも行きましたが、ミニカツ丼のほうにしました(*^^*)(笑)

薄いカツでやわらかくて味がとても美味しくて、明るく気さくな店主さんのせいか大人気で平日なのに満員でした(*^^*)

お味噌汁も美味しすぎました(*^^*)♡会津美味しいもの多いですね

もう1箇所行ったからあとで日記にします(*^^*)♡

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU