嗚呼、45歳以上-in福島-

嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ

愛に包まれたい、艶やかな人妻とのいけない情事
福島市
デリヘル(人妻・熟女)

スタートから先程までお誘いありがとう(*^^*)

こんにちは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
スタートから新規さん指名ありがとう(*^^*)とても嬉しかったです

会いに来てくれて感謝します(*^^*)

明るい方でしたので、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかった(*^^*)
また会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

おはようございます(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

10時30分からよろしくお願いします(*^^*)

お互い素敵な一日になりますように(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます☀️

本日も出勤してます
お時間ありましたら呼んでくださいね✨
今日は5月25日月曜日
晴れて洗濯日和だね☀️
気温があがり夏日
ゆっくりお風呂に入って楽しく遊んでリフレッシュしましょ💕

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

♡女性初GI制覇♡オークス的中♡

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日はりぴさんと、テレビで競馬オークスのレースを見てました(*^^*)りぴさんも私も的中

今村聖奈ちゃん女性初GI制覇おめでとう(*^^*)凄い

推しはスターアニスだったけど、他に気になるお馬さんも軸にしてたから、3連複100円で当たりました(*^^*)
聖奈ちゃんも推しになりそう

日本ダービーも楽しみです(*^^*)

競馬好きなりぴさん、競馬に興味なくても、手塚に興味あるみなさんは手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

みなさんとまた笑顔で会える事楽しみにしてます(*^^*)

手塚

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼(o^^o)クレアでお誘い頂きました初めましてお兄様

クレアでお誘い頂きました
初めましてお兄様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご指名ありがとうございました^ ^
優しいお兄様で(≧∀≦)
色々お話もして楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
お天気がコロコロ変わるので
体調には気を付けてお仕事頑張ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またお時間合いましたら宜しくお願いします(^^)ありがとね

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼(o^^o)クレアにて初めましてお兄様

クレアにてお誘い頂きました
初めましてのお兄様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
優しいお兄様で.
楽しいお時間を過ごす事が出来ました(≧∀≦)
お天気がコロコロ変わるので
体調には気を付けてお仕事頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤね
またお会い出来たら嬉しいです^ ^

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼(o^^o)ウェストで再会のお兄様

ウェストインHotelで再会のお兄様

ご指名.お飲み物.どら焼き
ありがと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
再会出来て嬉しかったです^ ^
交代制のお仕事大変だけど
体調に気を付けてᕦ(ò_óˇ)ᕤ
色々お話も楽しかったです^ ^
またお会い出来たら(*^^*)
ありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

事前予約りぴさん(*^^*)貸切ありがとうございました

こんばんは(*^^*)事前予約りぴさん

待ち合わせデートコーススタートからラスト貸切ありがとうございました(*^^*)感謝します

とても嬉しかったです(*^^*)

明るく優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかった(*^^*)

オークスふたりとも馬券的中(*^^*)
良かったですね

カラオケしたり、お寿司食べたり天ぷらそば食べたり、パン食べたり、お魚やお肉もありがとう(*^^*)お店にもドーナツのお土産、私にはあんこもち、ドーナツ、お魚、お肉、パン、誕生日プレゼントの素敵なワンビース2着ありがとう(*^^*)とても嬉しかったです

天ぷらそばもお寿司もあんこもちもパンも美味しかった(*^^*)

お肉とお魚は明日から分けていただきます(*^^*)

とても楽しい時間ありがとうございました(*^^*)

また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう

手続き

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日は何の日


明日は私の誕生日一緒に過ごしてくれる方大募集中です
楽しい夜を過ごしてましょうね

お誘いお待ちしております

寺田
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU