こんばんは😊
桃井です🥰
まとめてお礼失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
クレア初指名くださいましたSちゃん♡♡
呼んでくださりありがとうございました🥰
いろいろなお話楽しかったです♡♡
心地よい時間ありがとうございました🥰
お時間合う時またいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
ルアナリピーターのSちゃん♡♡
事前予約ありがとう✨️✨️
まったり楽しい時間ありがとう✨️✨️
ローション🧴ぬるぬる良かったかな?笑
またぬるぬるしようね❤︎
暑い中でのアイスも美味しかったです♡♡
またお時間合う時に会いにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
短い出勤時間の中ご予約ありがとうございました🥰
以上桃井でした🥰