ANONーアノンのブログ
くまさん 🐻
あまあま
こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
なぎさが最近ハマってるおかし!
ガルボのいちごあじ🍓
なぎさはチョコだいすきです🍫❣️
みなさんがすきなお菓子はなんですか?
甘いの苦手なひともいるよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
みんなのすきなたべものおしえて!
ほんじつ!23じまで受け付けてます!
いつもより長くいられるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡
なぎさといっしょに
1週間の疲れを癒しましょ〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞
週末は私と… 😖
こんにちは♪ ふうかです🫧
週末ですねー!
GW明けの1週間つらくない!?
みなさんいっぱい頑張ったんだろうなぁ😌
みなさんの自分へのご褒美ってなんですか??
私はおいしいご飯です🍴
ちなみにおすすめのご褒美は
私といちゃいちゃすることです…(笑)
てことで
じつは11:00から出勤してました✨
23:00まで受付してるので
いちゃいちゃ不足のお兄様はぜひ❣️
お誘いお待ちしてます♡
今日は青森・大釈迦で受付なので
弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇
次回土曜日出勤★
出勤する度、お問い合わせ頂けてすごく幸せなのですが!!!限られた時間でなかなか会えないお客様もいてちょっと寂しい🥺
久しぶりに会いたいな~て思うお客様もいつかタイミングが会うことを信じて待ってる😖
元気が取り柄な私なのに最近ちょっと疲れ気味、、、オススメな気分転換の方法あれば教えてくださーい!!😮💨
心の不調もあるのかな、、私を元気づけてくれる方いますか🥲
お礼です⬇️💌
シンドバッド203のリピ様
髪型の変化とかに気づいてくれて可愛いって褒めてくれるのすんごい嬉しい💖 女の子の変化に気づける男はモテるぞ~!!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 無事探し出せたかな?!🤭 私の方も上手いことやっとくから次楽しみにしてて😋
ラフェスタのお客様
初めましてでド緊張だったみたいだけど、全くそんな感じに見えなかったしちょーー楽しい時間でした!!💖 やっぱり男性は顔とか見た目よりもどれだけ優しさがあるかだね☺️ 可愛いって言ってくれてちょっと照れ隠ししちゃったけど嬉しかったよ!また会いに来てね🙂↕️🌟
お誕生日おめでとう🎂
シンドバッド106の本指様
まーーーじで久しぶりすぎたあ!!!!タイミング合わない中何回もリベンジでありがと🧔🏻♂️💖💖 前から知ってるから私の成長を誰よりも褒めてくれて嬉しい🤤 差し入れもありがとーだよ!はなまるです!!!💯 相変わらずの自由人だけどこれからもヨロシクネ😸
アリュールのリピ様
夜遅くまでお仕事おつかれさまだね👏🏼
リピート嬉しすぎる~🥳 お互い後半あくびが止まらず😂 睡眠ちゃんととって明日もお仕事頑張ってね👊🏼 遅い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗
次は来週〜❣️
今日はご新規様の日!😻
最初は緊張するけど、でもみなさん優しい🥲
沢山の方に会えて有意義な日だった🕒🩷
お礼です💟
シンドバッド16のお兄さん💫
経験した事ないプレイで、新鮮すぎました!🤭
過去一いただきました⭐️嬉しい⭐️笑
わざわざ遠くからありがとうです〜😭💙
昔と比べて全く映画見なくなったから
映画の話してたら見たくなってきた…🎥
近々見に行こうかなーあ!
もちろん🍿と🍟も食べますよ💖笑
今日見た映画の感想待ってますね💓
差し入れもありがとうです❤️🔥
GODIVA!!!生クリーム!!!
私が大好きな物だらけ🐷🤣
秒で食べてしまったうんますぎたあ🥲🤎幸
シンドバッド2のお兄さん💫
わざわざ遠いところありがとうございます😣💓
オプションもありがとう🥰
元気そうだけど、
体調には絶対に気をつけてー!!!
ヒョウ柄大好きだからついつい見てしまう🥺
可愛すぎた"(∩>ω<∩)"♡
また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったあ😻
でも無理は絶対禁物で!体がいちばんだよっ⚠️
シンドバッド11のお兄さん💫
初めましてでロングありがとうございます💋!
とにかく元気すぎる🤣
お互い緊張しすぎてシーン…って🤣🤣
色々なお話できて楽しかった!
アメリカいいなーあ!🇺🇸
行ってみたい〜〜英語勉強しようかな、、
できるかな、、、笑
本場のハンバーガー食べたい🍔笑
外国事情も色々教えてくれて勉強になる📖💰笑
世の中の事についても語りました😉笑
ちなみにしっかり帰りにシール買いましたよ😱
グランステイ303のお兄さん💫
ラスト枠だけど予約は1番!
ありがとうすぎです🥳❤️🔥
わざわざ遠いところから、、ありがとう😭!!!
スリッパ挟めてたのは面白かった👟🤣笑
私可愛いお腹大好きだから!!!
なんか落ち着くんだよなあ🤭💭
ずっと触ってたらそのうち寝るレベルで。。🤣
爆上がりしますようにお祈りしてますね🥰🙏🏼
色々な事教えてくれて感謝です❕
勝負の4ヶ月目まで全力で頑張ります!!👊🏼
また来週も出勤するので
お誘いお待ちしてまーす!😳🙌🏼🩷
いっぱつちゃーじ
こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
ほんじつ!スタートからのご予約
ありがとうございます( UT ̫ T)ノ♡
きょうは22じまで受け付けしてるよ~U⑉︎ー̀ ̫ ー́⑉︎U
あしたも18じから22じまで!
お時間あうかたご予約おまちしてますദ്ദി^._.^)
週末かけぬけるためいっぱつ!
なぎさでげんきチャージしてください♪
ぽかぽかにして 🫶🏻
こんにちは♪ ふうかです🫧
みなさんは寒がりですか?暑がりですか?
私は超超超寒がりなので
あっためてくれるひとがだいすきです🫶🏻
外はだいぶあったかくなってきたけど
もっとあったかくしてくれるお兄様募集中です💫
23:00まで受付してます✨
みなさんのお誘いお待ちしてます♡
今日は青森・大釈迦で受付なので
弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇
詳しい時間などはお問い合わせください📲








