ANONーアノンのブログ
ありがとうございました💝
昨日もすたーとからラストまで
皆お誘いしてくれて嬉しかった〜〜😭🙏🏼
昨日のお礼です🤍
グランステイ117のお兄さん💫
お仕事忙しいのにありがとうございました🫣💗
ずっと褒めてくれて嬉しかった〜〜⭐️
優しくてよかった🥺笑
元気すぎて一生分🤣🤣すごい!!
また2ヶ月後?お待ちしてますね🎵笑
あの後ちゃんと仕事できたかな?😳
シンドバッド3のお兄さん💫
部屋入った瞬間、
隠れてガッツポーズは可愛すぎ!🤣
私もかっこいー!若い!って思ってたよ🥹
ずっと緊張する、可愛いばっか言って🤣💗
次からはもう緊張しないで?笑
でも顔ばっかりのぞいてくるから
こっちも緊張(〃ω〃)笑
また待ってますね💘
シンドバッド6のお兄さん💫
わっっっかい!!のに大人っぽい!👏
どタイプの連続でありがとう😍💙
少しは元気になってくれたなら良かった🥲✨
人生これからだよ🫡!!!
飲みすぎ注意だよっ🍻⚠️笑
ムーンホテル220のリピ様💫
リピートありがとうございます😭💟
また会えて嬉しかったーーーー❕
入った瞬間うるさって🤣🤣🤣💜
またまたあ、嬉しかったくせにい🥺笑
香水教えてくれてありがとう🔮
安定にいい匂いでした👃🏽💖
仕事忙しそうだけど
無理しないで頑張ろうね!!!❤️🔥
とうもろこし楽しみ🌽
シンドバッド17のお兄さん💫
綺麗って褒めまくりで
ありがとうございます😭😭❣️
お茶もありがとうございました🍵
遠いとこありがとうです😳🎀
落ち着くって言ってくれて嬉しかった😌
男性用のあんなに可愛い下着は初めて見た👀!
無事帰れたかな?🚗³₃
また青森に来た時はぜひお待ちしてますね🤩
来週は出勤できる日があっても
1日位かもなので早めのご予約お待ちしてます🥹
都度都度チェックおねがいしますっ✅
皆お誘いしてくれて嬉しかった〜〜😭🙏🏼
昨日のお礼です🤍
グランステイ117のお兄さん💫
お仕事忙しいのにありがとうございました🫣💗
ずっと褒めてくれて嬉しかった〜〜⭐️
優しくてよかった🥺笑
元気すぎて一生分🤣🤣すごい!!
また2ヶ月後?お待ちしてますね🎵笑
あの後ちゃんと仕事できたかな?😳
シンドバッド3のお兄さん💫
部屋入った瞬間、
隠れてガッツポーズは可愛すぎ!🤣
私もかっこいー!若い!って思ってたよ🥹
ずっと緊張する、可愛いばっか言って🤣💗
次からはもう緊張しないで?笑
でも顔ばっかりのぞいてくるから
こっちも緊張(〃ω〃)笑
また待ってますね💘
シンドバッド6のお兄さん💫
わっっっかい!!のに大人っぽい!👏
どタイプの連続でありがとう😍💙
少しは元気になってくれたなら良かった🥲✨
人生これからだよ🫡!!!
飲みすぎ注意だよっ🍻⚠️笑
ムーンホテル220のリピ様💫
リピートありがとうございます😭💟
また会えて嬉しかったーーーー❕
入った瞬間うるさって🤣🤣🤣💜
またまたあ、嬉しかったくせにい🥺笑
香水教えてくれてありがとう🔮
安定にいい匂いでした👃🏽💖
仕事忙しそうだけど
無理しないで頑張ろうね!!!❤️🔥
とうもろこし楽しみ🌽
シンドバッド17のお兄さん💫
綺麗って褒めまくりで
ありがとうございます😭😭❣️
お茶もありがとうございました🍵
遠いとこありがとうです😳🎀
落ち着くって言ってくれて嬉しかった😌
男性用のあんなに可愛い下着は初めて見た👀!
無事帰れたかな?🚗³₃
また青森に来た時はぜひお待ちしてますね🤩
来週は出勤できる日があっても
1日位かもなので早めのご予約お待ちしてます🥹
都度都度チェックおねがいしますっ✅
しあわせぷれぜんと 🫶🏻
こんにちは♪ ふうかです🫧
あおぞら!
うれしすぎる😌
今日は11:00〜23:00出勤です✨
私の幸せおすそわけします❕
ぱわーもらいたいお兄様🙋🏻♂️
お誘いお待ちしてます♡
あんなだよー!! 🫧
こんにちは☀️
はじめまして あんな です(๑・̑◡・̑๑)♡
初投稿でちょっと緊張してるのは
ここだけのひみつ🫧笑
これからあんなのこと
い〜っぱいかわいがってくれたら嬉しいな🥺
お兄さんは今日お仕事かな〜?
お仕事終わったら
あんなとたっくさんイチャイチャしよ?🍼🏩
たっぷり癒してあげる(๑>◡<๑)♡
お兄さんに会えるのたのしみにしてるね💞
19:00〜22:00お待ちしております🛁
晴れ〜☀️
事前予約ありがとう♡
体調復活とともに、たくさんお誘い頂けて嬉しい限りです!!!(´>∀<`)ゝ
次回の出勤もスタートからありがとうございます🥺💗
新規様、会えるの楽しみにしてます🍀︎✨
まだまだ空きあるので早い者勝ちですよ~!!(なーんちゃって😂🤭)
短い時間しか出勤できないのに、感謝でいっぱいですm(*_ _)m
昨日今日のお礼です⬇️
昨日のシンドバッドの本指様
ねえシュークリーム美味しすぎたよ🥹 毎回ほんとにセンス良くてもう心の底からありがとう💖 やっぱ餡子とシュークリーム相性抜群🌟 いい報告は出来ず、、今後発展あるかもだからね!!!楽しい時間ありがと(*.ˬ.)"
シンドバッド118の本指様
絶不調すぎたあーーー、、🤒 お互いあまり無理しすぎず体調だけは気をつけようね😣
今日のコスプレどーだった?!可愛いって言われてない気がする!!! 顔痩けたしか記憶にない😂😂
ご飯もりもり食べてまん丸に戻ります✌🏼
シンドバッド106のリピ様
はじめましてじゃなかったあー!!ごめんよ😖 そして差し入れもありがとう😊 いちごのR1絶対美味しいもん🥺🍓 なかなか大変そうだけど、たまにの息抜きでまた会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 遅い時間までありがとー!!♡゛
次回の出勤もスタートからありがとうございます🥺💗
新規様、会えるの楽しみにしてます🍀︎✨
まだまだ空きあるので早い者勝ちですよ~!!(なーんちゃって😂🤭)
短い時間しか出勤できないのに、感謝でいっぱいですm(*_ _)m
昨日今日のお礼です⬇️
昨日のシンドバッドの本指様
ねえシュークリーム美味しすぎたよ🥹 毎回ほんとにセンス良くてもう心の底からありがとう💖 やっぱ餡子とシュークリーム相性抜群🌟 いい報告は出来ず、、今後発展あるかもだからね!!!楽しい時間ありがと(*.ˬ.)"
シンドバッド118の本指様
絶不調すぎたあーーー、、🤒 お互いあまり無理しすぎず体調だけは気をつけようね😣
今日のコスプレどーだった?!可愛いって言われてない気がする!!! 顔痩けたしか記憶にない😂😂
ご飯もりもり食べてまん丸に戻ります✌🏼
シンドバッド106のリピ様
はじめましてじゃなかったあー!!ごめんよ😖 そして差し入れもありがとう😊 いちごのR1絶対美味しいもん🥺🍓 なかなか大変そうだけど、たまにの息抜きでまた会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 遅い時間までありがとー!!♡゛
待ってます ❣️
こんにちは♪ ふうかです🫧
風強すぎませんか!?
移動の時は気をつけてくださいね😔
今日は11:00〜23:00出勤してます✨
いちゃいちゃしてくれるお兄様❣️
お誘いお待ちしてます♡
強風!!
ありがとうございました💗
今日のお礼です❣️
エヴァーモア213のリピ様💫
いつもロングで
呼んでくれるスパン早くて嬉しすぎ🤭💟
差し入れも毎回ありがとうございます😭🙏🏻💓
焼き鳥と手羽先とカフェラテもうんますぎた🥲
今日も色んな天才開花して
今日ははづきの歌作詞作曲してくれて🤣🎤🩵
恒例の泡風呂鑑賞タイムのいいBGM🤣🎵
オプションもありがとううう👗
またすぐ待ってるね😍❕
シンドバット7のお兄さん💫
わざわざ遠くからありがとうございました🥰
お話ししててもう優しさが滲み出てた…🥹
頑張り屋さんって嬉しかったです🥲💓
お互いお仕事頑張りましょうね🥺👞
おすすめのラーメン屋さん探しておきます🍜🔍
またぜひお誘いお待ちしてます🌺
ZEN24のお兄さん💫
もうかっこいい!若すぎ!!!!🌛
なんか分かんないけど居心地の良さ100点🤭🥹
最高のラスト枠だったなあ〜🍓
優しいのにツンツンツンツンデレで
意外と恥ずかしがり屋なのハマる🥱
血液型まで当てられて、すごい。笑
90分あっとゆーますぎた🫥💦
帰りのあれは反則🙄💜
名古屋と大阪楽しんでね!!!!
お土産待ってるね?笑
気をつけていってらっしゃい🥳
帰ってきたらまた会いたいです🚗💗
次は明後日の23日(木)
10時半から16時まで出勤します!
お誘いお待ちしてます📱❤️🔥
エヴァーモア213のリピ様💫
いつもロングで
呼んでくれるスパン早くて嬉しすぎ🤭💟
差し入れも毎回ありがとうございます😭🙏🏻💓
焼き鳥と手羽先とカフェラテもうんますぎた🥲
今日も色んな天才開花して
今日ははづきの歌作詞作曲してくれて🤣🎤🩵
恒例の泡風呂鑑賞タイムのいいBGM🤣🎵
オプションもありがとううう👗
またすぐ待ってるね😍❕
シンドバット7のお兄さん💫
わざわざ遠くからありがとうございました🥰
お話ししててもう優しさが滲み出てた…🥹
頑張り屋さんって嬉しかったです🥲💓
お互いお仕事頑張りましょうね🥺👞
おすすめのラーメン屋さん探しておきます🍜🔍
またぜひお誘いお待ちしてます🌺
ZEN24のお兄さん💫
もうかっこいい!若すぎ!!!!🌛
なんか分かんないけど居心地の良さ100点🤭🥹
最高のラスト枠だったなあ〜🍓
優しいのにツンツンツンツンデレで
意外と恥ずかしがり屋なのハマる🥱
血液型まで当てられて、すごい。笑
90分あっとゆーますぎた🫥💦
帰りのあれは反則🙄💜
名古屋と大阪楽しんでね!!!!
お土産待ってるね?笑
気をつけていってらっしゃい🥳
帰ってきたらまた会いたいです🚗💗
次は明後日の23日(木)
10時半から16時まで出勤します!
お誘いお待ちしてます📱❤️🔥
出勤してます ❣️
こんにちは♪ ふうかです🫧
風強い!!
外出てびっくりしちゃいました笑
お昼からロングでお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました🥰
時間あっという間だった〜😖
スイーツも飲み物もいっぱいありがとう~
また青森でも弘前でも会えるの楽しみにしてるね❣️
今日は23:00まで青森で出勤してます✨
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡











