ANONーアノンのブログ
夜出勤♥️
ぽかぽかきんようび ❣️
ありがとうございました💝
今週はあとお休みです🥲🌀
来週はどこかで出勤できそうなので
ぜひぜひこまめにチェックおねがいします😳📲
お礼です👗
グランステイ107のお兄さん💫
初めましてなのに初めましてじゃない不思議な感覚💘
ずっとずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(/// ^///)
何もかも見透かされててすごい🤣🩷
声もイケボで私が好きな声🥺
可愛いからやる気でてきたって可愛すぎ🙄💓
元気すぎて!!!🤣💓良いことですっ🤭
またお待ちしてますね?🥳
シンドバッド10のお兄さん💫
ラスト予約、お仕事終わりなのに
ありがとうございました☺️!
バタバタさせてしまってごめんなさい💦
色々教えて頂いて、勉強になりました🤔💜
また色んなこと教えて貰えたら嬉しいです🛁
また時間が合えばお待ちしてます🥹🙏🏼
来週はどこかで出勤できそうなので
ぜひぜひこまめにチェックおねがいします😳📲
お礼です👗
グランステイ107のお兄さん💫
初めましてなのに初めましてじゃない不思議な感覚💘
ずっとずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(/// ^///)
何もかも見透かされててすごい🤣🩷
声もイケボで私が好きな声🥺
可愛いからやる気でてきたって可愛すぎ🙄💓
元気すぎて!!!🤣💓良いことですっ🤭
またお待ちしてますね?🥳
シンドバッド10のお兄さん💫
ラスト予約、お仕事終わりなのに
ありがとうございました☺️!
バタバタさせてしまってごめんなさい💦
色々教えて頂いて、勉強になりました🤔💜
また色んなこと教えて貰えたら嬉しいです🛁
また時間が合えばお待ちしてます🥹🙏🏼
気分だけでも… 🌸
おはようございます♪ ふうかです🫧
みなさんお花見行きましたか??🌸
わたしはまだ!💧
こんにゃく食べたい!!
お花見行きたいな〜って思いながら
毎年満開を逃してます😂
気分だけでも味わいたいので(笑)
みなさんのお花見エピソード教えてください🤲🏻
お花見の目的は実はごはんだったりもするので…
おすすめごはんも教えてください🍢
今日も11:00〜21:00 弘前出勤です✨
お誘いお待ちしてます♡
📢おしらせ
今週は弘前出勤です🍎
4/16(木)11:00〜21:00◀︎
4/17(金)11:00〜21:00
4/18(土)11:00〜21:00
事前予約も大歓迎です🙌🏻
一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます🫶🏻
ぽかぽか🌷
遅い時間までありがとうございます~★
こんばんわ🌙
最近、負の連鎖すぎてなかなかに萎えてる🥲お客様にいっぱい慰めてもらったから明日からもガンバるー、😭
今週4日間出勤する予定だったんですけど、変更で3日間に!!
今週はあと週末の出勤でーす!
お時間合うお客様ぜひぜひ会いに来て、落ち込みもえちゃんを励まして🥺🥺🥺
今日のお礼です⬇️
エースのリピ様
前呼ぶねって言ってくれた言葉忘れずに来てくれたのほーんと嬉しい😸💖
ひっさびさだったけどたくさんお話もできてよかった~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
来月辺りにでもよろしくね🤭📲
シンドバッドの本指様
顔みて元気でた気がする!!!!
笑い方ほんと好きなんだよね豪快な感じがつられて笑っちゃう😂😂
夜ご飯何食べた!!わたしはこの時間から食べる勇気なくて青汁飲んでるよ😩
明日は大盛りご飯食べまーーす!😋
忙しいなか会いに来てくれてありがと💗
エースの本指様
定期的に会いに来てくれてありがとう🥺
感じてる姿まじでクセになる🤭
今日も遅くまでお仕事おつかれさまだよ!次会うときは疲れてる私じゃなくて元気な私を見せれる様にがんばるよー!!!✌🏻
また会いに来てくれるの待ってるね💕︎
最近、負の連鎖すぎてなかなかに萎えてる🥲お客様にいっぱい慰めてもらったから明日からもガンバるー、😭
今週4日間出勤する予定だったんですけど、変更で3日間に!!
今週はあと週末の出勤でーす!
お時間合うお客様ぜひぜひ会いに来て、落ち込みもえちゃんを励まして🥺🥺🥺
今日のお礼です⬇️
エースのリピ様
前呼ぶねって言ってくれた言葉忘れずに来てくれたのほーんと嬉しい😸💖
ひっさびさだったけどたくさんお話もできてよかった~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
来月辺りにでもよろしくね🤭📲
シンドバッドの本指様
顔みて元気でた気がする!!!!
笑い方ほんと好きなんだよね豪快な感じがつられて笑っちゃう😂😂
夜ご飯何食べた!!わたしはこの時間から食べる勇気なくて青汁飲んでるよ😩
明日は大盛りご飯食べまーーす!😋
忙しいなか会いに来てくれてありがと💗
エースの本指様
定期的に会いに来てくれてありがとう🥺
感じてる姿まじでクセになる🤭
今日も遅くまでお仕事おつかれさまだよ!次会うときは疲れてる私じゃなくて元気な私を見せれる様にがんばるよー!!!✌🏻
また会いに来てくれるの待ってるね💕︎
🍎 弘前 21:00 まで ❣️
出勤🌸
おはよう^^
あと少しで桜🌸満開ですね〜
スタート予約してくれた
お客さま、ありがとう(*´꒳`*)
11:00〜13:30までは
ご予約可能でした♥️
13:30〜は60分限定です✨
お問い合わせ♡ご予約
よろしくお願いします❣️
あと少しで桜🌸満開ですね〜
スタート予約してくれた
お客さま、ありがとう(*´꒳`*)
11:00〜13:30までは
ご予約可能でした♥️
13:30〜は60分限定です✨
お問い合わせ♡ご予約
よろしくお願いします❣️
出勤中❣️
本日16時までいます!!!
皆さんご予約お待ちしてますねm(_ _)m🩷
お礼です🙌🏼
シンドバット11のリピ様💫
すぐまた呼んでくれて嬉しすぎました🥹❕
相変わらず褒めっぱなしで…🥹(笑)
なんか安心できる空間すぎて💓
変態は嫌いじゃないですよっ(笑)
お仕事忙しいのに、合間に呼んでくれてありがとうございます!
また時間あれば呼んでください💘
グランステイ102のお兄さん💫
前から気になってくれてたのに
タイミング合わなくてごめんなさい😭
会った瞬間に褒めすぎ!!!😂😂💓
わざわざ遠くからありがとうございます😭
ほんっとうに私より美意識高すぎて…
見習います😳💄
私の性格全部見抜かれてるのなんで?😂
ずっと可愛い可愛いって、、、ぞっこん?🤣🙏🏻
何もかも一緒すぎてすごすぎです🤣🤣🩵
またすぐ呼んでくださいっ🙈🍜
エヴァーモア212のリピ様💫
ロングに変更でリピートありがとうございました!!!🥰
終始笑いっぱなしで色んな天才開花🤣🤣🤣🌸
私も桜まつり行きたい〜〜〜🩷
いちご大福とプリンとチョコ最高に嬉しかったです🤭🍓
ありがとうございます😳
次はどんな天才が開花するか楽しみにして
お誘いお待ちしてますね〜☺️🍀
皆さんご予約お待ちしてますねm(_ _)m🩷
お礼です🙌🏼
シンドバット11のリピ様💫
すぐまた呼んでくれて嬉しすぎました🥹❕
相変わらず褒めっぱなしで…🥹(笑)
なんか安心できる空間すぎて💓
変態は嫌いじゃないですよっ(笑)
お仕事忙しいのに、合間に呼んでくれてありがとうございます!
また時間あれば呼んでください💘
グランステイ102のお兄さん💫
前から気になってくれてたのに
タイミング合わなくてごめんなさい😭
会った瞬間に褒めすぎ!!!😂😂💓
わざわざ遠くからありがとうございます😭
ほんっとうに私より美意識高すぎて…
見習います😳💄
私の性格全部見抜かれてるのなんで?😂
ずっと可愛い可愛いって、、、ぞっこん?🤣🙏🏻
何もかも一緒すぎてすごすぎです🤣🤣🩵
またすぐ呼んでくださいっ🙈🍜
エヴァーモア212のリピ様💫
ロングに変更でリピートありがとうございました!!!🥰
終始笑いっぱなしで色んな天才開花🤣🤣🤣🌸
私も桜まつり行きたい〜〜〜🩷
いちご大福とプリンとチョコ最高に嬉しかったです🤭🍓
ありがとうございます😳
次はどんな天才が開花するか楽しみにして
お誘いお待ちしてますね〜☺️🍀










