ANONーアノンのブログ
来週お休みです(××)
こんばんわ🌙
今週もたくさんのお誘いありがとうございましたー!૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
最近新規様がめちゃめちゃいい人多くて毎回どんなお客様に会えるんだろうってわくわくしてるᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
リピーター様も大好きですが新規様も大歓迎です🥰🌟
そして来週1週間お休みなので、2週目からよろしくお願いします(*^^*)
お礼です⬇️
アリュールの本指様
今年3回目?!いっぱい会いに来てくれてありがと💖 真剣な悩みもちゃーーんと聞いてくれるしたくさん笑えるしいつも楽しい時間過ごさせてもらってるよ😌💕
また来月も会いに来てねーーー!
キュアラのお客様
わたし面白い人だいすきだからほんとに楽しい時間だったよありがとう!!!!🌟
初めましてなのにこんなに打ち解けれるの凄すぎる😂 道間違わないで帰れたかな?!
また呼んでくれるの待ってるね😽
ちなみに肘はまだ痛いから小さいおじさんと当分過ごしてみるね🤭
今週もたくさんのお誘いありがとうございましたー!૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
最近新規様がめちゃめちゃいい人多くて毎回どんなお客様に会えるんだろうってわくわくしてるᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
リピーター様も大好きですが新規様も大歓迎です🥰🌟
そして来週1週間お休みなので、2週目からよろしくお願いします(*^^*)
お礼です⬇️
アリュールの本指様
今年3回目?!いっぱい会いに来てくれてありがと💖 真剣な悩みもちゃーーんと聞いてくれるしたくさん笑えるしいつも楽しい時間過ごさせてもらってるよ😌💕
また来月も会いに来てねーーー!
キュアラのお客様
わたし面白い人だいすきだからほんとに楽しい時間だったよありがとう!!!!🌟
初めましてなのにこんなに打ち解けれるの凄すぎる😂 道間違わないで帰れたかな?!
また呼んでくれるの待ってるね😽
ちなみに肘はまだ痛いから小さいおじさんと当分過ごしてみるね🤭
出勤しまーす♥️
明日から3月⭐︎
来週出勤しまーす♡
声でちゃう
出勤です💕
週末出勤だよ^^
こんばんわ🌙
24時までの予定だったんですけど、体調優れない為早上がりします💦
皆さんも季節の変わり目、体調気をつけて下さいね⚠️(R1毎日飲みましょう😂)
次回は金曜日・土曜日出勤します🌟
体調次第になりますが💦
来週は女の子の日でお休みなので、なるべく出勤できるよう復活させます😸👍🏼
お時間合うお客様会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
お礼です💌
シンドバッド115のお客様
めちゃくちゃ身長高くてイケメンだった✨
わたしに似てるって言ってくれた芸能人はよく言われる人なんだけど、ほんとどこら辺が似てるんだろうか🤔
楽しい時間はあっとゆーまだったけどまた会えること信じてますねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
シンドバッド207のお客様
色々詳しくて勉強なったなあ~🥺
わたし常にヘラヘラしてるから決してバカにしてる訳じゃないんだよ!!😂
時間も予想通りピッタリで天才!✨
また機会あれば会いに来てね😌
24時までの予定だったんですけど、体調優れない為早上がりします💦
皆さんも季節の変わり目、体調気をつけて下さいね⚠️(R1毎日飲みましょう😂)
次回は金曜日・土曜日出勤します🌟
体調次第になりますが💦
来週は女の子の日でお休みなので、なるべく出勤できるよう復活させます😸👍🏼
お時間合うお客様会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
お礼です💌
シンドバッド115のお客様
めちゃくちゃ身長高くてイケメンだった✨
わたしに似てるって言ってくれた芸能人はよく言われる人なんだけど、ほんとどこら辺が似てるんだろうか🤔
楽しい時間はあっとゆーまだったけどまた会えること信じてますねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
シンドバッド207のお客様
色々詳しくて勉強なったなあ~🥺
わたし常にヘラヘラしてるから決してバカにしてる訳じゃないんだよ!!😂
時間も予想通りピッタリで天才!✨
また機会あれば会いに来てね😌
お肉は正義♥️笑
こんにちは🎵
お兄さん達は
連休どこかにお出かけしましたか?
連休疲れしてないですか?
私はお肉やさんで手羽先買って
食べたんですけど
めちゃ美味でしたー🎵
私が知らないだけで
美味しい老舗店たくさんですね
今日は22時まで受付中なので
お時間の合うお兄さん❣️
初めましてのお兄さん❣️
お久しぶりのお兄さん❣️
仲良しのお兄さん❣️
お問い合わせ
ご連絡&ご予約
おまちしてますね♥️
お兄さん達は
連休どこかにお出かけしましたか?
連休疲れしてないですか?
私はお肉やさんで手羽先買って
食べたんですけど
めちゃ美味でしたー🎵
私が知らないだけで
美味しい老舗店たくさんですね
今日は22時まで受付中なので
お時間の合うお兄さん❣️
初めましてのお兄さん❣️
お久しぶりのお兄さん❣️
仲良しのお兄さん❣️
お問い合わせ
ご連絡&ご予約
おまちしてますね♥️
春🌱🌷🌱
こんにちは🎵
今日は風強すぎて
涙でちゃうー💧
呼んでくれた時に涙出てても
びっくりしないでね笑
春めいてきたからか
最近、眠くて眠くてしょうがないです笑
お兄さん達は大丈夫ですか?
お時間の合うお兄さん
お誘いまってますね💕
今日は風強すぎて
涙でちゃうー💧
呼んでくれた時に涙出てても
びっくりしないでね笑
春めいてきたからか
最近、眠くて眠くてしょうがないです笑
お兄さん達は大丈夫ですか?
お時間の合うお兄さん
お誘いまってますね💕










