ANONーアノンのブログ
暑い中ありがとう🌞
こんばんわ!!
ほんとーにここ最近暑くて体が追いつかない😔
日焼けして黒くなってるリピ様も多い💪🏾笑
今日のお礼です💌
ふたりぼっち307の新規様💫
わざわざ遠いところありがとうございます〜!
見てくれてたのに中々タイミング合わずで🥲💦
お仕事かっこいい!!!💇♀️✨
そしてべた褒め嬉しい🥹🧡
ご縁ってほんとあるよね〜〜ご縁に感謝です😺
魚食べて帰れたかな〜?🐟
シンドバッド3の新規様💫
ねーえなんでそんなに面白いの?🤣🤣🤣
私がハマるって🤣💙
初めましてなのにゲラゲラ笑い過ぎた😇笑
わざわざ仕事抜け出してまで…😳🙇🏼♀️照
怖いくらい世間はほんっとうに狭いね!!!笑
思い出し笑いしそうになるくらいほんと楽しい時間をありがとう🤭💞
次は120分でよろしくお願いしますね?😼
ZEN25の新規様💫
わざわざ遠いところ本当にありがとうです🎶
マッサージ気持ちよすぎて寝るとこした😏
リピートあんまりしないのに
また呼ぶねは喜んでいい?🤦🏼♀️💛
時間伸ばせなくてごめんなさい😭
そして褒めすぎだよ😭❣️
次はロングで楽しみましょう〜!!!❤️🔥
ラーメン食べて帰れたー?🍜
ふたりぼっち306のリピ様💫
リピートありがとうだよー!!🐶
今日呼んでくれるかも?って勘が的中🎯
私ほんとに勘鋭いんだから!!疑わないで!笑
こんなに暑いのに家庭菜園お疲れ様すぎ、、
ハートの色で意味あるの知らずに
いつも使いまくってた🤣改めて調べますっ!
私たち似た者同士だもんね?🧠笑
差し入れもありがとう❣️
好み分かっててさすがだよ〜!!🥰
今日もたくさんのお誘いありがとうです🌼
皆さんのおかげで自己肯定感爆上がり🤣💄
もっともっと自分磨き頑張る*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
明日もよろしくお願いします!
ほんとーにここ最近暑くて体が追いつかない😔
日焼けして黒くなってるリピ様も多い💪🏾笑
今日のお礼です💌
ふたりぼっち307の新規様💫
わざわざ遠いところありがとうございます〜!
見てくれてたのに中々タイミング合わずで🥲💦
お仕事かっこいい!!!💇♀️✨
そしてべた褒め嬉しい🥹🧡
ご縁ってほんとあるよね〜〜ご縁に感謝です😺
魚食べて帰れたかな〜?🐟
シンドバッド3の新規様💫
ねーえなんでそんなに面白いの?🤣🤣🤣
私がハマるって🤣💙
初めましてなのにゲラゲラ笑い過ぎた😇笑
わざわざ仕事抜け出してまで…😳🙇🏼♀️照
怖いくらい世間はほんっとうに狭いね!!!笑
思い出し笑いしそうになるくらいほんと楽しい時間をありがとう🤭💞
次は120分でよろしくお願いしますね?😼
ZEN25の新規様💫
わざわざ遠いところ本当にありがとうです🎶
マッサージ気持ちよすぎて寝るとこした😏
リピートあんまりしないのに
また呼ぶねは喜んでいい?🤦🏼♀️💛
時間伸ばせなくてごめんなさい😭
そして褒めすぎだよ😭❣️
次はロングで楽しみましょう〜!!!❤️🔥
ラーメン食べて帰れたー?🍜
ふたりぼっち306のリピ様💫
リピートありがとうだよー!!🐶
今日呼んでくれるかも?って勘が的中🎯
私ほんとに勘鋭いんだから!!疑わないで!笑
こんなに暑いのに家庭菜園お疲れ様すぎ、、
ハートの色で意味あるの知らずに
いつも使いまくってた🤣改めて調べますっ!
私たち似た者同士だもんね?🧠笑
差し入れもありがとう❣️
好み分かっててさすがだよ〜!!🥰
今日もたくさんのお誘いありがとうです🌼
皆さんのおかげで自己肯定感爆上がり🤣💄
もっともっと自分磨き頑張る*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
明日もよろしくお願いします!
今日は弘前だよ ~🫶🏻
ひろさき!ひろさき! 🚗
シャワー 🛀
おしりもみもみ
⚠️ おしらせ 📢
ふうかです🫧
6月に入ったので改めてお知らせです📢
💫出勤地域について
普段は青森・大釈迦で出勤してます🚗
弘前へのご案内も可能ですが
青森からの移動になるので
1時間程お待ちいただいてます🙇
事前にご予約いただければ
時間通りにご案内できるので
弘前来てほしい!って
お兄様はぜひ早めにご予約をお願いします🙌🏻
月に何回かですが
弘前メインで出勤する日もあります✨
そのときは私も弘前にいるので
大きな待ち時間なくご案内できると思います♪
青森でも!大釈迦でも!弘前でも!
みなさんに会えるの楽しみにしてますね🫶🏻
ちなみに…
弘前のお気に入りホテルは庵とグランステイです🏩
💫出勤日&時間について
出勤があがってない日でも
リクエスト出勤可能です🙌🏻
この日のこの時間じゃなきゃだめだ!
でも出勤あがってない!ってなったら
一度お店にお問い合わせください📲
お時間合えばるんるんで行きます🎶
普段の出勤の日は基本的に受付時間を過ぎる
コース時間でもご案内可能です🙆🏻♀️
23:00までになってるけど
22:00から120分がいいなぁとかも
ぜんぜんおっけーです✨
お気軽にお問い合わせください🙌🏻
時間過ぎちゃってごめんねって
言ってくれるお兄様ばかりですが
私はみなさんに会えればそれだけで大満足なので
謝るのは禁止ですよー!笑
私からのお知らせでしたっ!📢
読んでくれたお兄様ありがとうございます🥹
びっぐらぶです🫶🏻
私はいつでもどこでもいちゃいちゃ大歓迎してるので
めっっっちゃくちゃ気軽にお誘いしてください笑
みなさんに会えるの楽しみにしてます♡
次は来週〜❣️
こんばんわ🌞
今日暑すぎてやばかったね😮💨
日焼け止め3回塗った🤣🤣
この前着たコスプレ可愛くない?!
私っぽいって言ってくれて嬉しかった🐯🤎
ほんとにアニマル柄見ると
ついつい手に取ってしまうから🤣
実は昨日リクエスト出勤で
120分だけ出勤してました!
お礼です🩷
シンドバッド3のお兄さん💫
私が入店した時からすぐ見てくれていて
事前にリクエスト頂いてて感謝🥺🙏🏼
なかなかタイミング合わずでごめんなさい😭
ほんと色んなお話してくれて楽しすぎた!
お仕事大変そうだけど、ほんと無理しないで!
また呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🤭💖
話してて分かるほんとに優しさの塊!!!💞
また待ってますね🚚🩵
次は来週2日と3日出勤予定です!
もしも女の子の日が来て出勤出来なくなったら
ごめんなさい😣お誘いお待ちしてますね🤍
今日暑すぎてやばかったね😮💨
日焼け止め3回塗った🤣🤣
この前着たコスプレ可愛くない?!
私っぽいって言ってくれて嬉しかった🐯🤎
ほんとにアニマル柄見ると
ついつい手に取ってしまうから🤣
実は昨日リクエスト出勤で
120分だけ出勤してました!
お礼です🩷
シンドバッド3のお兄さん💫
私が入店した時からすぐ見てくれていて
事前にリクエスト頂いてて感謝🥺🙏🏼
なかなかタイミング合わずでごめんなさい😭
ほんと色んなお話してくれて楽しすぎた!
お仕事大変そうだけど、ほんと無理しないで!
また呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🤭💖
話してて分かるほんとに優しさの塊!!!💞
また待ってますね🚚🩵
次は来週2日と3日出勤予定です!
もしも女の子の日が来て出勤出来なくなったら
ごめんなさい😣お誘いお待ちしてますね🤍




