ANONーアノン

ANONーアノンのブログ

7/1より人妻Ageha からANONになりました☆
青森市・弘前市
デリヘル

今日もありがとう💞

ねえみなさん差し入れとかご飯とか
ほんとーーーーに嬉しい幸せなんだけど
ほんとに気遣わないで!!!😣🙏🏼❤️‍🔥
会いに来てくれるだけで嬉しいよ😣

今日のお礼です♡
エヴァーモア201のリピ様💫
お久しぶり!そろそろかなあ?と思ってたよ🤭笑
いつもいつも差し入れありがとう🥲
クリーム入ったクロワッサン、
革命起きた美味しすぎてリピです🥐🤍
残り5分で食べた焼き鳥とアイスとラッシーも
最高に美味しかったーあ🤤笑
早食い選手権とか出れるかな?🤣🤣🤣
珍しく朝ご飯食べたのにちゃーんと完食😮‍💨🐷笑
あ、アイスは半分こ🤭笑
私に似合いそうなコスプレも選んでくれてありがとう!!もふもふヒョウ柄可愛すぎた🤎
プロカメラマンですっ!!!📸
また待ってるね🥰

ムーンホテル216のお兄さん💫
色々なお話教えてくれてありがとうございましたー!!🥹
え!初めて知った!が多すぎて🤣笑
オープンカーはかっこよすぎでしょ😳❤️
居酒屋に来たかな?と思ったくらいの、
Theお通し風ほんと美味しすぎた🤣👅
ほんとに私食べるの大好き生きがいだから幸せ🩷
移動なかなかハードだけど、無理しないで
ちゃんと睡眠とってね🥺💦
お酒控えます!!!
健康マニアになりたいです!!😂
そしてムーンホテルの🍿もご飯も食べたい!笑
またお誘い待ってますね🌈

シンドバッド12のお兄さん💫
もーうずっと優しい🥺笑
頑張ってねのその一言でほんと頑張れる🥺💪
差し入れも感謝🥲!
ほんと気遣わなくていいのにい!
滅多に朝ごはん食べない私だけどこれなら食べれる!!!R-1信者だから嬉しすぎたよ🥺
一瞬でなくなったね🤣
お仕事無理せずお互いがんばろーう!!!❤️‍🔥
人それぞれトラウマとかはあるものだと思うから
気にしないで!私もある!皆もきっとある!👍🏼
またタイミング合えばお待ちしてますよ🌟

グランステイ102のお兄さん💫
話が面白すぎて最高!!🤣💜
野球勉強しないと⚾️笑
ゲームの話全然ついていけなかった🤣🤣🙏🏼
そしてまったくおじさんじゃないからあ!!!✋
てか帰り際の切り替え早すぎだって👟笑
パチンコどーだった??🤭
ムード作り上手くなれるように頑張る!!🤣
なんかツンデレな気配も若干あった気するけど
綺麗綺麗ってずっと言ってくれてシアワセでした!🥰

今日もスタートからラストまで
満枠でありがとうです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
ほんとに大感謝だよ〜〜〜

そして、、、明日出勤予定だったのに
私情で出勤出来なくなってしまって
貸切予約してくれていたリピ様ごめんなさい😣🙏🏼
またタイミング合えば絶対🥹🥹🥹

次の出勤日こまめにチェックお願いします✅🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

のんびりしよーっ

こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


あめすごいね☔️

なぎさは

低気圧で頭痛なるたいぷ(՞× ̫ ×՞)🌀

でも

のんだらいっぱつでなおる薬

みつけたからへいき⩌ ̫ ⩌


雨あがりのにおい

ペトリコール

っていうんだよ!

なんかかわいい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


ほんじつ22じまで!

週のまんなか

なぎさと雨やどりしたいひと☔️🐈‍⬛

のんびりしよーっ

お誘いおまちしてます♪

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

げんきいっぱい!

こんにちは♪ ふうかです🫧


どんよりしたお天気ですね☔️🌧️

最近晴れの日ばっかりだったから

たまには雨もいいかも…??


でもでも!

私はいつでも雨雲吹き飛ばせるくらい

元気いっぱいなので!☀️☀️☀️


今日もみなさんに会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

11:00〜23:00受付してます✨


気圧とともにテンションも下がり気味のお兄さんは

私といーっぱいいちゃいちゃして

元気いっぱいで週末迎えましょう🙌🏻


お誘いお待ちしてます♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちょっとでも♡

おはようございます☀
午後から雨??
梅雨の季節ですね☔️
体調崩さないように気をつけましょ!

本日はすこしお時間短い出勤です✨
9:30〜13:00受付なので
もしお時間合う方いましたら
ゆい指名おねがいします🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日もおねがいします💗

昨日もスタートからラストまで
充実した時間でした⏰❤️‍🔥
みなさんありがとう🫣!!!

お礼です✉️
シンドバット8のお兄さん💫
初めましてに乾杯🍊
お酒飲みたかったーーー🍻笑
限られた時間でごめんなさいありがとう🥹🙏🏼
泡のおかげで肌すべすべになった🫢🫧
次は映画見て、ゲームやりましょうね🍿🎮🤍
Switchのソフト集めたくなってきた🤭
なんでソフトってあんなに高いの、、、😖笑
次回楽しみにしてる(๑>◡<๑)♡

ムーンホテル208のリピ様💫
またまたロングでありがとうございます!!🧡
偏頭痛仲間🤝🏻笑
なんか前回より可愛いって言ってくれた気が😳
前より可愛くなってるは嬉しい🤣🩷
太った気もするんだけど、、🐷笑
事故物件のあのマップは
本当にいい事教えてもらった😱
ずっとそればっか見ちゃう👀💦笑
次はいつ会えるかな〜〜?🥰

グランステイ120のお兄さん💫
超ロングで予約もいちばん!!
ありがとうございます!!🫡
青森へようこそ🍎存分に満喫してね!!!
180分あっとゆーまだった🥱
沢山お話して、海鮮丼食べたさピーク過ぎた🤤
ほんとに海鮮だいすき!!!🩵
近々食べに行こかな🤤🩵
来月待ってるね!
ちゃんとご飯もりもり食べてね!!🍙
差し入れもありがとう美味しすぎたよ🥱🤍
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

☆ 180 ☆

こんばんは☆

りこです


今宵はあと180分です🎵

一緒に過ごしてくれる

お兄さんいらっしゃいますか?

大歓迎です💕


お問い合わせ

ご連絡&ご予約

おまちしてますね♥️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(๑ 磁 ̑◡ 磁 ̑๑)❤︎

こんちくわ(๑>◡<๑)

あんなです!!


今日は‼︎

19:00〜22:00の3時間だけ🛁🚗します♡


お仕事で疲れたお兄さんも、

最近癒しが足りてないお兄さんも、

あんなが元気にさせてみせる🥺💖




お兄さんに会えますように🫧

📞お待ちしてます🧚‍♀️🧚‍♀️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤してるよ♡

こんにちは♪
本日9:30〜14:30受付ですよ〜

5月も残りわずかですね☆
気温も上がってきて夏服着るのが
待ち遠しいです✨
6月は出勤も増やしながら
私生活もたくさんやりたいことが
あるので楽しみです💕

お問い合わせ♡ご予約
よろしくお願いします(*´꒳`*)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まってるよ ~🫶🏻

こんばんは♪ ふうかです🫧


じつはじつは…

出勤してました~✨


今日もいっぱいお誘いしてくれて

ありがとうございます❣️

はじめましてのお兄様たちたくさんあえて

とってもとっても幸せです🫶🏻


今日もあと120分くらい💫

23:00まで受付してます!


はじめましてのお兄様も

なかよしのお兄様も

お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おしえてね

こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


5月ラストスパートだね❗️


なぎさも今月は

いっぱいがんばった⩌ ̫ ⩌


がんばったなぎさを

あまやかしてくれるひと!

がんばったからなぎさに

いやしてほしいひと!

お誘いおまちしてます( – · – ˆ )◞❤


ブログはじめてからさしいれ

もらうことふえた!

うれしい

さしいれくれるみなさん

ありがとう(^ ̳ – ·̫ – ̳^)ノ♡


なぎさは

お水がすき⩌ ̫ ⩌

いくらでものめちゃうよU⑉︎ー̀ ̫ ー́⑉︎U

コンビニのおにぎりなら

ツナマヨ一択🍙

みんなはなにあじすきなの

おしえてね


ほんじつ23じまで!

あえたらうれしいな♪

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU