Miracle1(ミラクルワン)のブログ
マッチョ君に会えるのが楽しみ💫
出勤??
なぎだょ♡

今日は18時出勤だょ(∗•ω•∗)
17時にしようか迷ったぁ🥺17時でも出れるからお店に電話してみてね☎☏
最近イチャイチャたくさんできて嬉しいなぁ♡
もっと沢山イチャイチャしたいな🤤
おっぱい好きはなぎのこと呼ぶしかないでしょ‼️
まってます📞♡

また来てくれるかな🤔❓
お礼*
しゅ*
今日いる*
初めて〜?
初めて蕪島の上まで行ったんだァ🤣
めちゃくちゃ疲れた階段笑笑
足パンパンだよ!笑
とりあえずお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง
みんないじめにきてー!!
生理ちゃーーーんと終わってなぎ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
生理終わりってムラムラ止まらないよね💕︎
なぎちゃんムラムラ上昇中です🤭🤭🤭🤭
お待ちしてます🌟

マッチョさんって…♡
嬉しい??
おはよー!なぎだょ😊

最近差し入れ多くて凄く嬉しい🥺
みんな美味しいのばっかくれてこれ以上なぎ太っちゃう笑
おにーさんたちやさしいからついつい甘えちゃうよ、、💦
優しいおにーさんたちたくさんなぎを甘やかして(笑)
今日も最後までいるよ(´˘`*)
最後の枠なら顔射🙆♀️だからね!!!
待ってます🤙🏻︎💕︎







