Miracle1(ミラクルワン)のブログ
おはよん??
おはよー!なぎだょ

とうとう本格的に雪降り始めたね、、、
なぎ寒いの嫌い😫
だれか温めてくれる人いないかなぁ。
たくさん温めてくれる人募集😂
今日も出勤してるからよかったら電話してくれたら嬉しいな⭐️
たくさん癒されに来てくださぃ🫶🫶
モザイクはタトゥー入ってるから( ≖ᴗ≖)ニヤッ
何入ってるかは、会ってからのお楽しみ🤫

今日は外はね
寒い日はどうしてる❓❄️
おはようございます☔️
ありす🐇︎🤍︎です
朝起きたら、寒すぎてお布団から出れなくて🛏⸝⸝
こたつが欲しいと思ってる今日この頃です(՞ .ˬ. ՞)♡
最近は、プレイリストのおかげでちょっと元気になれる気がして🎶
私の最近の推しは、ふわっと優しい曲たち。
寝る前とか、ぽーっと聴いてると夢の中にいるみたいで💭
今週は久しぶりの出勤で、
11/17(月)・19(水)・20(木)は10:00〜21:00
11/21(金)15:00〜20:00
11/22(土)10:00〜20:00。
11/23(日)はちょっと早め10:00〜18:00までいます⏰₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
寒い日こそぬくぬくな時間を一緒に過ごしたいな(っ ॑꒳ ॑c) ♡
ありす🐇︎🤍︎です
朝起きたら、寒すぎてお布団から出れなくて🛏⸝⸝
こたつが欲しいと思ってる今日この頃です(՞ .ˬ. ՞)♡
最近は、プレイリストのおかげでちょっと元気になれる気がして🎶
私の最近の推しは、ふわっと優しい曲たち。
寝る前とか、ぽーっと聴いてると夢の中にいるみたいで💭
今週は久しぶりの出勤で、
11/17(月)・19(水)・20(木)は10:00〜21:00
11/21(金)15:00〜20:00
11/22(土)10:00〜20:00。
11/23(日)はちょっと早め10:00〜18:00までいます⏰₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
寒い日こそぬくぬくな時間を一緒に過ごしたいな(っ ॑꒳ ॑c) ♡
らなだぉ??
ぞうさんの日
お兄様方こんばんは
えま です🌙🐈⬛
⊱┄┄┄┄┄⊰
えま です🌙🐈⬛
⊱┄┄┄┄┄⊰
本日 15時〜2時まで受付中です✨
⊱┄┄┄┄┄⊰
いつもより長めだよ✨
タイミングの合うお兄様は是非!
いっぱいいちゃいちゃして
満たされちゃいましょ〜
ドキドキしたいな💓
お誘いお待ちしております🫶

⊱┄┄┄┄┄⊰
いつもより長めだよ✨
タイミングの合うお兄様は是非!
いっぱいいちゃいちゃして
満たされちゃいましょ〜
ドキドキしたいな💓
お誘いお待ちしております🫶
今日はぞうさんの日…なんだって…
ぞうさん好き♡
なんだか意味深だね…🐘

元気いっぱい
❤︎┈┈150分 ピータイム本指名様┈┈❤︎
ご指名ありがとうございました🫶
とっても面白いおにーさん❣️
一緒にいると凄く元気もらえるの🥹
ずーっと楽しくお話ししてくれて嬉しい☺️
いっぱいぎゅーしてくれて
久しぶりにバックハグされてドキドキしたよっ
優しく乱してくれてありがと💓
またお誘いお待ちしてます🫶
❤︎┈┈ え ま ┈┈❤︎
ご指名ありがとうございました🫶
とっても面白いおにーさん❣️
一緒にいると凄く元気もらえるの🥹
ずーっと楽しくお話ししてくれて嬉しい☺️
いっぱいぎゅーしてくれて
久しぶりにバックハグされてドキドキしたよっ
優しく乱してくれてありがと💓
またお誘いお待ちしてます🫶
❤︎┈┈ え ま ┈┈❤︎








