ハートムーン横手のブログ
カルーアミルクって、
お礼とお知らせ💌
こんばんは♪
先日からの
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございます🧸💕
楽しかったです✨
オススメの
ラーメン屋さんとか
教えてもらったので
今度行ってみようと思います🍜
そして
お知らせです-`📢⋆
明日
12:30~21:00まで
出勤します🍀.*
お時間合う方
お誘いお待ちしております︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます🥰
先日からの
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございます🧸💕
楽しかったです✨
オススメの
ラーメン屋さんとか
教えてもらったので
今度行ってみようと思います🍜
そして
お知らせです-`📢⋆
明日
12:30~21:00まで
出勤します🍀.*
お時間合う方
お誘いお待ちしております︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます🥰
3月ありがとうございました
こんにちは!シズカです🏇
今日はイクイノックスの日ですね!
(訳・今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになる日です。イクイノックス様の名前の意味も「昼夜平分時」。よって今日はイクイノックスの日!)
ワタクシ、とあるゲームにドハマり&存在しない馬の5代血統表を作る遊びにドハマりしているせいで、ブログ更新滞りまくっていましたが、元気に暮らしています。
3月は第一週しか出勤できませんでしたが、お呼び下さった皆さん、ありがとうございました!
次回出勤は4/2からを予定しています。
馬民のみんな、高松宮記念勝って、また会おうな!
阪神大賞典はな……、ユウガたん長距離苦手やからな……。阪神マイルやったら、ユウガたん無双なんやけどな……。
今日はイクイノックスの日ですね!
(訳・今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになる日です。イクイノックス様の名前の意味も「昼夜平分時」。よって今日はイクイノックスの日!)
ワタクシ、とあるゲームにドハマり&存在しない馬の5代血統表を作る遊びにドハマりしているせいで、ブログ更新滞りまくっていましたが、元気に暮らしています。
3月は第一週しか出勤できませんでしたが、お呼び下さった皆さん、ありがとうございました!
次回出勤は4/2からを予定しています。
馬民のみんな、高松宮記念勝って、また会おうな!
阪神大賞典はな……、ユウガたん長距離苦手やからな……。阪神マイルやったら、ユウガたん無双なんやけどな……。
お誘いありがとうございます
めっちゃおひさっ
お礼とお知らせ💌 ̖́-
こんばんは⭐️
ねいろです💜
前回の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🫶
楽しかったです☺️❣️
そしてお知らせ💌 ̖́-
15日
11:00〜16:00まで
出勤予定です🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
ねいろです💜
前回の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🫶
楽しかったです☺️❣️
そしてお知らせ💌 ̖́-
15日
11:00〜16:00まで
出勤予定です🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
こんにちはっっ
みなさんこんにちはひなです🌟
まだまだ風は冷たいですが、
地面の雪溶けてきて春っぽくなって
きましたね(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
出勤のお知らせですっ🧸💓
12日(木) 10時−16時
14.15日(土日) 10時−18時
の出勤予定です🫶💓
今月は
23日以降出勤しません😣
なのでお時間合う時、
お誘いお待ちしてますね🤭💓
3月もよろしくお願いします🐾
まだまだ風は冷たいですが、
地面の雪溶けてきて春っぽくなって
きましたね(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
出勤のお知らせですっ🧸💓
12日(木) 10時−16時
14.15日(土日) 10時−18時
の出勤予定です🫶💓
今月は
23日以降出勤しません😣
なのでお時間合う時、
お誘いお待ちしてますね🤭💓
3月もよろしくお願いします🐾
本日も
こんばんは⭐️
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました☺️❣️
楽しかったです🎶
明日は
11:00〜20:00まで
出勤予定です🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🥰
お会いできるの
楽しみにしてます︎( ˶>ᴗ<˶)︎💕︎︎
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでください🐑⸝꙳.
おやすみなさい🌙* :゚
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました☺️❣️
楽しかったです🎶
明日は
11:00〜20:00まで
出勤予定です🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🥰
お会いできるの
楽しみにしてます︎( ˶>ᴗ<˶)︎💕︎︎
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでください🐑⸝꙳.
おやすみなさい🌙* :゚
明日も出勤します!
こんばんは⭐️
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🥰
楽しかったです❣️
明日
14:00〜22:00まで
出勤予定です🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます☺️💓
それでは
みなさん
今日も1日お疲れ様でした🍵
おやすみなさい🌙* :゚
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🥰
楽しかったです❣️
明日
14:00〜22:00まで
出勤予定です🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます☺️💓
それでは
みなさん
今日も1日お疲れ様でした🍵
おやすみなさい🌙* :゚












