ハートムーン横手

ハートムーン横手のブログ

横手発・とびっきりの秋田美人があなたを迎えます。
横手
デリヘル

カルーアミルクって、

飲んだことあります?
わたし、カルーアミルク
まだ飲んだことないんですよ。



レゲパンも
カシオレも
まだ未経験。



ソルティドッグとか
シャンディガフとか
レッドアイは
若い頃、お友達と一緒に
たいそう飲みました。



この前おまかせでいただいた
ホットサングリアは
「ぅあっちー!!」
「すっぺー!!」
と初手衝撃でしたが、
ちょっと温度落ち着いたら
渋甘すっぺーで
おいしかったです。



なにより、
昨日おでんつゆ×日本酒の
のっぴきならない関係性について
共感いただき
大変嬉しかったです(´ε` )




3月もがんばりましょー!
伴走しますよー!(^^)


アンナ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼とお知らせ💌

こんばんは♪

先日からの
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございます🧸💕
楽しかったです✨

オススメの
ラーメン屋さんとか
教えてもらったので
今度行ってみようと思います🍜

そして
お知らせです-`📢⋆
明日
12:30~21:00まで
出勤します🍀.*
お時間合う方
お誘いお待ちしております︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます🥰
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

3月ありがとうございました

こんにちは!シズカです🏇

今日はイクイノックスの日ですね!
(訳・今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになる日です。イクイノックス様の名前の意味も「昼夜平分時」。よって今日はイクイノックスの日!)


ワタクシ、とあるゲームにドハマり&存在しない馬の5代血統表を作る遊びにドハマりしているせいで、ブログ更新滞りまくっていましたが、元気に暮らしています。

3月は第一週しか出勤できませんでしたが、お呼び下さった皆さん、ありがとうございました!

次回出勤は4/2からを予定しています。

馬民のみんな、高松宮記念勝って、また会おうな!

阪神大賞典はな……、ユウガたん長距離苦手やからな……。阪神マイルやったら、ユウガたん無双なんやけどな……。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お誘いありがとうございます

出勤したら
飲んだことないドリップコーヒー
置いてるの見つけて




今朝はわくわくしながら
コーヒー淹れて
じっくり味わって飲んだよ😸







夜も逢えるの
楽しみにしてます♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼とお知らせ💌  ̖́-‬

こんばんは⭐️
ねいろです💜

前回の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🫶
楽しかったです☺️❣️

そしてお知らせ💌  ̖́-‬
15日
11:00〜16:00まで
出勤予定です🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓‪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちはっっ

みなさんこんにちはひなです🌟


まだまだ風は冷たいですが、
地面の雪溶けてきて春っぽくなって
きましたね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓

出勤のお知らせですっ🧸💓

12日(木) 10時−16時

14.15日(土日) 10時−18時

の出勤予定です🫶💓


今月は
23日以降出勤しません😣

なのでお時間合う時、
お誘いお待ちしてますね🤭💓


3月もよろしくお願いします⁠🐾
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日も

こんばんは⭐️
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました☺️❣️
楽しかったです🎶

明日は
11:00〜20:00まで
出勤予定です🫶

お時間合う方
お誘いお待ちしております🥰
お会いできるの
楽しみにしてます︎( ˶>ᴗ<˶)︎💕︎︎

それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでください🐑⸝꙳.‎
おやすみなさい🌙* :゚
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日も出勤します!

こんばんは⭐️
本日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🥰
楽しかったです❣️

明日
14:00〜22:00まで
出勤予定です🫶

お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます☺️💓‪


それでは
みなさん
今日も1日お疲れ様でした🍵
おやすみなさい🌙* :゚
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU