ハートムーン横手のブログ
お礼とお知らせ💌 ̖́-
こんばんは⭐️
また
天気悪くなってきましたね⛄️🍃
風も強いし
みなさん
気をつけてくださいね😢
今日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🫶
お会いできて
嬉しかったです☺️
そして
お知らせです𓏸𓈒𓂃🫧
明日
14:00〜19:00まで
出勤予定です🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております❣️
また
天気悪くなってきましたね⛄️🍃
風も強いし
みなさん
気をつけてくださいね😢
今日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました🫶
お会いできて
嬉しかったです☺️
そして
お知らせです𓏸𓈒𓂃🫧
明日
14:00〜19:00まで
出勤予定です🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております❣️
14:00から出勤します
時間変更!
おはようございます🙂↕️
今日、午後からスタートでしたが
10:00〜となります📣✨
いつもと変わらない時間となりますが
ぜひお誘い下さい❣️
よろしくお願いします🍀
ミヅキ🌙
今日、午後からスタートでしたが
10:00〜となります📣✨
いつもと変わらない時間となりますが
ぜひお誘い下さい❣️
よろしくお願いします🍀
ミヅキ🌙
お知らせ⋆͛📢⋆
こんばんは🌟
前回の出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました💓
さて
お知らせです!
明日
17:00〜22:00まで
出勤します🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております︎🧸︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます☺️
前回の出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様方々
ありがとうございました💓
さて
お知らせです!
明日
17:00〜22:00まで
出勤します🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております︎🧸︎💕︎︎
お会いできるの
楽しみにしてます☺️
14:00から出勤します
お知らせ!
こんばんは🌠
明日からWBC日本戦が始まりますね⚾
ワクワクドキドキです✨
さて、出勤のお知らせです📣
土曜日14:30〜20:00まで出勤します🥰
めずらしい時間帯なので
見つけた方はぜひ、お誘い下さい❣️
お待ちしてます🙂↕️
ミヅキ🌙
明日からWBC日本戦が始まりますね⚾
ワクワクドキドキです✨
さて、出勤のお知らせです📣
土曜日14:30〜20:00まで出勤します🥰
めずらしい時間帯なので
見つけた方はぜひ、お誘い下さい❣️
お待ちしてます🙂↕️
ミヅキ🌙











