ハートムーン横手のブログ
13:00から出勤します
傘の中で
一緒に入るビニール傘って
なんかドキドキしない?
肩が触れて、目が合って、それだけで妄想しちゃう…
その続きを、もっと濃い距離で感じたくなったり…しない?
明日10:30~19:30まで出勤します
お時間ある方お待ちしてます🫶
なんかドキドキしない?
肩が触れて、目が合って、それだけで妄想しちゃう…
その続きを、もっと濃い距離で感じたくなったり…しない?
明日10:30~19:30まで出勤します
お時間ある方お待ちしてます🫶
13:00から出勤します
お知らせ
こんばんは⭐️
寒くなってきましたが
みなさん
体調大丈夫ですか?
さて
お知らせですꉂꉂ📢
明日
17:00〜22:00まで
出勤します♡
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫶
それでは
みなさん
今日も1日お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでください✨
おやすみなさい🌙* :゚
寒くなってきましたが
みなさん
体調大丈夫ですか?
さて
お知らせですꉂꉂ📢
明日
17:00〜22:00まで
出勤します♡
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫶
それでは
みなさん
今日も1日お疲れ様でした🍵
ゆっくり休んでください✨
おやすみなさい🌙* :゚
公開期限が終了しました
13:00から出勤します
今週もっっ
こんばんはひなです🌟
昨日から朝晩ぐっと寒くなった気がして
着々と冬支度をしているわたしです☃️
さてさて、
今週もみなさんありがとうございました🧸💓
お久しぶりの方ともお会いできて
とっても嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
そしてお知らせです✨
明日、19時-24時の出勤予定です!
ここ何週間か夜も出勤していましたが、
年内は明日と来週で最後になりそうです🥺
お時間合う方、
お誘いお待ちしてますねฅ^•ﻌ•^ฅ💓
みなさんR-1飲んで、お部屋加湿して
風邪引かないように頑張りましょうね✊
それでは明日、
お会いできるの楽しみにしてます😌💓
昨日から朝晩ぐっと寒くなった気がして
着々と冬支度をしているわたしです☃️
さてさて、
今週もみなさんありがとうございました🧸💓
お久しぶりの方ともお会いできて
とっても嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
そしてお知らせです✨
明日、19時-24時の出勤予定です!
ここ何週間か夜も出勤していましたが、
年内は明日と来週で最後になりそうです🥺
お時間合う方、
お誘いお待ちしてますねฅ^•ﻌ•^ฅ💓
みなさんR-1飲んで、お部屋加湿して
風邪引かないように頑張りましょうね✊
それでは明日、
お会いできるの楽しみにしてます😌💓
13:00から出勤します
好きな男と相性いい男って違うよね〜
あ、騎手別回収率の話な。
おはようございます。お競馬たしなみおばさんです🏇
昨日も一日、一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました☺️
天高く、馬走る秋。秋G1の季節がやってまいりましたね。
先日ちょいと、自分の回収率を振り返ってみたのですが……
🏇推しジョッキーのユウガ・マイ・ラブの回収率→75%
🏇好きじゃないコーセー・ミューラーの回収率→驚異の702%
という結果に笑ってしまいました。
ウィンカーネリアンはね、義英真くんが推奨してたから「まあ、来たら面白いわな」と単勝だけ、買ってました。
最外枠、8歳馬、鞍上コーセー・ミューラー、は自力では買えませんて……。
秋華賞こそは、ユウガ・マイ・ラブとカムニャックたんが勝つんだから!
馬民のみんな!G1シーズン楽しんでいこうね!
おはようございます。お競馬たしなみおばさんです🏇
昨日も一日、一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました☺️
天高く、馬走る秋。秋G1の季節がやってまいりましたね。
先日ちょいと、自分の回収率を振り返ってみたのですが……
🏇推しジョッキーのユウガ・マイ・ラブの回収率→75%
🏇好きじゃないコーセー・ミューラーの回収率→驚異の702%
という結果に笑ってしまいました。
ウィンカーネリアンはね、義英真くんが推奨してたから「まあ、来たら面白いわな」と単勝だけ、買ってました。
最外枠、8歳馬、鞍上コーセー・ミューラー、は自力では買えませんて……。
秋華賞こそは、ユウガ・マイ・ラブとカムニャックたんが勝つんだから!
馬民のみんな!G1シーズン楽しんでいこうね!












