ハートムーン横手のブログ
好きな男と相性いい男って違うよね〜
あ、騎手別回収率の話な。
おはようございます。お競馬たしなみおばさんです🏇
昨日も一日、一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました☺️
天高く、馬走る秋。秋G1の季節がやってまいりましたね。
先日ちょいと、自分の回収率を振り返ってみたのですが……
🏇推しジョッキーのユウガ・マイ・ラブの回収率→75%
🏇好きじゃないコーセー・ミューラーの回収率→驚異の702%
という結果に笑ってしまいました。
ウィンカーネリアンはね、義英真くんが推奨してたから「まあ、来たら面白いわな」と単勝だけ、買ってました。
最外枠、8歳馬、鞍上コーセー・ミューラー、は自力では買えませんて……。
秋華賞こそは、ユウガ・マイ・ラブとカムニャックたんが勝つんだから!
馬民のみんな!G1シーズン楽しんでいこうね!
おはようございます。お競馬たしなみおばさんです🏇
昨日も一日、一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました☺️
天高く、馬走る秋。秋G1の季節がやってまいりましたね。
先日ちょいと、自分の回収率を振り返ってみたのですが……
🏇推しジョッキーのユウガ・マイ・ラブの回収率→75%
🏇好きじゃないコーセー・ミューラーの回収率→驚異の702%
という結果に笑ってしまいました。
ウィンカーネリアンはね、義英真くんが推奨してたから「まあ、来たら面白いわな」と単勝だけ、買ってました。
最外枠、8歳馬、鞍上コーセー・ミューラー、は自力では買えませんて……。
秋華賞こそは、ユウガ・マイ・ラブとカムニャックたんが勝つんだから!
馬民のみんな!G1シーズン楽しんでいこうね!
18:00から出勤します
出勤しまーす!
おはようございます☺️
先日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様
ありがとうございました😊💓
そして
リピ様
差し入れも
ありがとうございました🙇🏻♀️✨️
本日
11:00〜15:00まで
出勤します🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
先日の
出勤の時
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様
ありがとうございました😊💓
そして
リピ様
差し入れも
ありがとうございました🙇🏻♀️✨️
本日
11:00〜15:00まで
出勤します🥰
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
教えてえらい人!
こんばんはひなです🌟
なんでわたしのブログは
写真を載せても
ノーフォトになっちゃうんだろう、、?
教えてえらい人ー😭笑
明日の出勤は、
19時-24時の予定です🧸💓
お時間合う方、
お誘いお待ちしてますね(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
出勤中
こんにちは((ヾ(・д・。)フリフリ
昨日の
出勤でお誘いしてくださった
ご新規様
ありがとうございました💓
本日
16:00まで出勤してます🫶
17:00までの予定でしたが
16:00までに変更になりました🙇🏻♀️
急な変更すみません💦
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸💓
昨日の
出勤でお誘いしてくださった
ご新規様
ありがとうございました💓
本日
16:00まで出勤してます🫶
17:00までの予定でしたが
16:00までに変更になりました🙇🏻♀️
急な変更すみません💦
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸💓
10月だー!
出勤時間変更のお知らせ
こんにちは((ヾ(・д・。)フリフリ
本日
16:00〜の
出勤予定でしたが
17:00〜に変更になりました🙇🏻♀️
急な変更で
すみませんが
よろしくお願いします🥺🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
本日
16:00〜の
出勤予定でしたが
17:00〜に変更になりました🙇🏻♀️
急な変更で
すみませんが
よろしくお願いします🥺🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
お礼とお知らせ💌
こんばんは⭐️
今日
お誘いしてくださった
ご新規様
ありがとうございました😊🫶
さて
お知らせです-`📢⋆
明日16:00〜22:00
明後日11:00〜17:00まで
出勤予定です💓
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり休んでください🌙* :゚
今日
お誘いしてくださった
ご新規様
ありがとうございました😊🫶
さて
お知らせです-`📢⋆
明日16:00〜22:00
明後日11:00〜17:00まで
出勤予定です💓
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり休んでください🌙* :゚
出勤
こんにちは✨
朝と夜
急激に寒くなりましたね😭💦
体調とかに
気をつけてくださいね!
そして
今日
14:00〜20:00まで
出勤します🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧
朝と夜
急激に寒くなりましたね😭💦
体調とかに
気をつけてくださいね!
そして
今日
14:00〜20:00まで
出勤します🫶
お時間合う方
お誘いお待ちしております🧸🫧









