ハートムーン横手

ハートムーン横手のブログ

横手発・とびっきりの秋田美人があなたを迎えます。
横手
デリヘル

寒い時期の体の痛みにオススメアロマ

こんばんは✨シズカです🎃

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました💕


🔔定期的なお知らせです🔔
ご指名下さった方への無料オプションで、各種マッサージの施術を行っています。

所要時間の目安は

✋オイル使用のマッサージ(無香料可)だと
30分~

✋オイル無しのマッサージだと
ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ各10分~

です。

プレイに使いたいお時間+マッサージに使いたいお時間で、コース時間を決めて頂ければ、と思います。

マッサージに必要なセットは、基本装備として常に持ち歩いておりますので、受付時以外でも

「思ってたより、ちょっと時間が余っちゃったな🤔」
「一回イッたらグッタリしちゃった💦」

となった時に、直接私にお声がけ頂いて大丈夫ですよ✨







立冬を迎え、各地で初冠雪を観測し、本格的に冬に片足突っ込んだ感がありますね🏔️

気温が下がると、それだけで血行が悪くなり、筋肉が緊張し、老廃物の排出が滞ります。

老廃物が回収・排出しきれず蓄積されると、プロスタグランジンやブラジキニンといった発痛物質が産生されます。

それらが神経を刺激することにより、痛みを感じる……というメカニズムです。

更に、これらの発痛物質が交感神経を刺激→血管と筋肉が収縮し、血行が悪くなり、筋肉が硬くなる→硬くなった筋肉が抹消神経を圧迫することによって痛みが増す、という悪循環に陥るわけです。

気温の低下に伴う身体の痛みにオススメのアロマが、ジンジャー。筋肉の痛みだけでなく、関節の痛みにも効果があると言われています。

生姜は東洋医学でも生薬として親しまれていますが、経口摂取だけでなく、経皮吸収によっても効果を発揮します。

ジンジャーの主成分であり、独特な香りの芳香成分ジンギベレン、辛味成分であるジンゲロールには


・血行促進
・循環促進
・抗炎症
・鎮痛
・風邪、食中毒の予防


など、この季節にありがたい様々な働きがあります。


身体の内側からも外側からも、生姜を上手に使って、寒さに負けない身体作りを心がけましょうね😀
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
16
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせ⋆͛📢⋆

こんばんは🌟⋆꙳
ねいろです💜

みなさん
元気にしてますか?

朝と夜
本当に冷えますね😖🍃
朝布団から出るのが
嫌になります🥹笑

明日
14:00〜17:00まで
出勤します🍀*゜

お時間合う方
お誘いお待ちしております🥰

今日も
1日お疲れ様でした☺️

ゆっくりお休みください🌙* :゚
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日も

こんにちは☀️

昨日は時間伸ばすかも?と言っておいて結局当初の時間通りに帰ってしまいました💦

本日も出勤しております!
昨日に引き続き、もしかしたら!出勤時間伸ばすかもです…🤔💭

時間予約等のリクエストあればぜひお電話にてご確認お願い致します🙇‍♀️

それでは本日もよろしくどーぞ💓
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
8
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日からまた出勤します

こんばんは。シズカです✨

「次回出勤は11月中旬以降」とお知らせしていましたが、ちょっと時間を作ることができたので明日から数日間出勤します。
 
🗓️11/8(金)17:00〜23:00
9(土)14:00〜23:00
10(日)16:00〜23:00

で、お誘いお待ちしております😊



POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
26
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

雪のち曇り?晴れ?

こんにちは!
お久しぶりの更新です!

みなさん覚えてますか??笑


今日は雪予報も出ていましたがお天気よくなってきましたね〜

本日出勤していますので、お時間合うお兄様方ぜひ癒されに来てくださいね!

あっためてあげる🫶


(もしかしたら時間伸ばす、かも…?)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
8
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お疲れマッスル

こんにちは。かつてはプロレス好きだったおばさんです。

男色ディーノのnoteで知ったのですが、棚橋くん引退かぁ……。

※「情報の入手経路がおかしい」というツッコミはスルーさせて頂きます。


昔は、実際に大会に足を運ぶくらいプロレス好きだったんですが、三沢さんが亡くなり、小橋さんが引退し、天龍さんが引退し、高山さんがあのような怪我をしてしまってからは、プロレスからすっかり遠ざかっていました。

鈴木みのるだけは変わらず好きですが。あと、後藤洋央紀も頑張ってプロレス続けてくれてて嬉しい。


新日の大会は何度か観に行きましたが、棚橋くんはオフ・ザ・リングでもいつもニコニコしてファンサービスして下さって、ゴールデンレトリーバーみたいで可愛いかったのを覚えています。華のあるレスラーでしたね。ともかく、長い間お疲れ様でした。


痴情のもつれでセフレに刺され(「別の女性と結婚するけど、関係はこのまま続けたい」とのたまったのが原因)、包丁が刺さったまま自分でバイクに乗って病院に行ったところ、医師に「筋肉が分厚かったから助かった」と言われたーーという不名誉な逸話もあるレスラーですが、純度の高いクズっぷりがむしろ清々しく

「筋肉、防刃チョッキかい!」
※「腹筋、6LDKかい!」風にお読みください。

とツッコまずにはいられません。


昭和のプロレスではブルーザー・ブロディが一番好きなワタクシとしては

「パスカルは『クレオパトラの鼻がもう少し低かったら世界の歴史は変わっていた』と書いたけれど、ブロディの筋肉があと1cm分厚かったら、プロレスの歴史もまた変わっていたのか知らん」

と、思いを馳せずにはいられません。


閑話休題。


新闘魂三銃士では柴田派だったのですが、こうやって、自分がプロレスにハマっていた時代を彩ったレスラーが一人また一人と現役から退いていくのは淋しいものです。


最近気になるレスラーは斎藤ブラザーズです。大型犬みたいで可愛い。機会があったら、試合観に行きたいなぁ。新たな推しになるかなぁ。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
34
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせ🍲

こんにちは🥰
皆さん、寒暖差で体調崩してないですか?
しかし寒いですね{{ (>_<) }}💦

出勤のお知らせです🙋
今日は20:00まで、
11/7(木) 10:00~19:00
となってます❣️

今週の出勤は明日までで
来週は週末出勤出来るかどうかなので
ぜひ、お時間ある方!
お誘い下さい❤

             ミヅキ🌙
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

JBCクラシック雑感&次回出勤のお知らせ

ユウガ・マイ・ラーーーブ😭😭😭😭😭🏆️🥇
(※なかやまきんに君の「パワーーー!!」「ヤーーーッ!!」と同じ音圧で脳内再生してください)



こんばんは✨️お競馬嗜みおばさんです🏇


今日は、私の推しジョッキー、ユウガ・マイ・ラブの故郷、佐賀にてダートの祭典!

今シーズンはG1不調続き&お嬢さんとの大一番前に落馬(それでも落馬の数日後に、お馬さんにフラッシュ焚いたカメラマンに即座に注意しに行ってた通常運転ぶり大好き)、と川田ファンとしては心配になる数ヶ月でしたが、今日は故郷の佐賀で勝利を飾ることができて良かった。本当に良かった。

ウィニングランの川田コールと、レース後のインタビューで漢泣きしている川田に、もらい泣きしてしまいました。


「歳を取ると涙もろくなる」といいますが、それは「共感できる感情が増える」「情の襞が深くなる」ということなら、年齢を重ねるのも悪くないな、と思います。


それにしても、この写真美しいなぁ……✨️
一緒にお辞儀してるウィルソンテソーロ可愛い。



【お知らせ】
時間を作ることができたので、今週末ちょっくら出勤しま〜す🏇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
67
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ

こんばんは✨️シズカです🎥


和製「パルプ・フィクション」だと勝手に思っている「ベイビーわるきゅーれ」。大好きなシリーズです。

ローファイな無駄話パートと、容赦ないバイオレンス・アクションのメリハリが、まんま、タランティーノなのよ。

ベビわる、タランティーノに見せてあげたい。絶対好きだろ、ベビわる。




↓以下、公開中の最新作「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」の感想。



🔫個性豊かな新キャラが続々登場していて楽しい。

特筆すべきは冬村かえで。シリーズの主人公、殺し屋コンビのちさと&まひろが所属する組織とは競合関係にある殺し屋です。

冬村の人物造形が完成した時点で、ベビわる3作目は成功が約束された、とすら思う。

ひたすらストイックに殺しを遂行する純粋培養の殺し屋。殺し屋稼業を通じてしか他者と接点が保てない、クセのあるキャラを池松壮亮が好演しています。



🔫冬村が「殺しをした後、歯を磨いたり、果物を剥いたりしていると、自分が人間だってことを思い出せる」と吐露するシーン。

殺しばかりの毎日の中にあっても人間性を失いたくない。ちさと&まひろみたいに凡庸な日常を謳歌してみたかった。という切ない告白に聞こえますが。

一方で彼は、仕事がスムーズに運ばなかった際には「ターゲットを無駄に怖がらせてしまった。美しくない殺しだった」と反省しています。

「人間性を忘れ得ぬこと」が「美しい仕事をするために、市井の人間の感情の機微を少しでも理解したいから」だったらヤベー奴(プロフェッショナル)だよなぁ。



🔫冬村が仕事の記録と並行して「シチューを作った」と、日記に綴っているところが良かった。

「パルプ・フィクション」で一番好きなシーンと同じ匂いがする。

サミュエル・L・ジャクソンとジョン・トラボルタ演じる殺し屋二人が、ハンバーガーについて話す「ル・ビックマック」のシーンが、私は一番好き。サイコーにくだらなくて大好きなの。

だから、このル・ビックマックの下りが地上波放送でカットされていた時には、シズカは激怒した。必ず、某テレビ局の邪智暴虐を除かなければならぬと決意した。

シズカには放送規範がわからぬ。本編を削ってでもスポンサーのCMを挟まねばならぬ大人の事情がわからぬ。

シズカは、北の田舎の風俗嬢である。笛を吹き、猫と遊んで暮して来た。けれども洋画の地上波放送時のカット部分に対しては、人一倍に敏感であった。


「無闇なカットは物語の行間を殺します。」

「なぜ殺すのだ。」

「物語の本筋と関係ないから、という理由でカットするというのですが、本筋と関係のない無駄話こそが、タランティーノ映画のスパイス。

それをなくしては、山椒のない鰻重、刻みネギのない蕎麦、タルタルソースのない海老フライ、醤油のない卵かけご飯、瀧のいない電気グルーヴなのであります。」


「瀧のいない電気グルーヴ、とな。それは捨て置けぬ。」


「安易にタランティーノ映画から無駄話パートを奪うのは、最も恥ずべき悪徳です。」



……「走れメロス」ごっこはさておき。




🔫ちさと&まひろが「美容院の予約どうする?」「次、どんな髪型にする?」と相談する下りが複数回挟まれます。

完全に余談ですが「殺し屋にとって一番美しい髪型は何か」について、私見を述べたいと思います。


殺し屋、ことに、徒手空拳で戦うスタイルの殺し屋にとって、ベストな髪型は何か。

それは、スキンヘッドです。三十歩ぐらい譲って短髪。

髪の毛を掴まれて顎に上手く一発入れられたら、屈強な男でも脳震盪を起こし、数分は動けなくなってしまいます。

まひろ(女性)が、かえで(男性)からダウンを奪ったのも顎への一撃です。

スキンヘッドは掴む髪の毛がないぶん、自分の頭部への間境(相手からの攻撃が届く距離)を遠く設定できるのです。

あたいが、ロック様とジェイソン・ステイサム大好きなのも、徒手空拳で戦う役柄を演じる上で「スキンヘッドが一番合理的だから」です。

これぞまさに機能美。


マイ・ラブ三島由紀夫先生は「恋の殺し屋が選んだ服」において


「私はあくまで黒い髪の女性を美しいと思う。洋服は髪の毛の色によって制約されるであろうが、女の黒い髪は最も派手な、華やかな色であるから、こうして黒い服を着た黒い髪の女は、世界中で一番派手な美しさと言えるだろう」


と綴っていますが、ワタクシはちさとちゃんが黒髪を靡かせる度に「ちさとちゃん、あなた、殺しの仕事をする時と、ご飯食べる時は髪の毛結びんしゃい」と言いたくなる老婆心を抑えながら見守っています。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
51
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU